日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

質問のお返事を書きました。

2020.04.01 20:54

COPIED

 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
黒いお洋服にハマり中。
 
 
 
 
 
さて、暫く前に、
『質問募集』を致しました。
 
大変長らくお待たせ致しました...
全てに目を通させていただきました。
まず、温かく、素敵な質問の数々、
本当にありがとうございます。
全てにお答えすることは叶わないのですが...
頂いた文言から、少々変えて、
複数の質問と兼ねている場合もありますので、
『自分のかな☺︎』と思って
読んでもらえたら嬉しいです☺︎
 
 
 
私からのお返事です。
長いですが...是非お付き合いください☺︎
 
 
 
◯もし生まれ変わったら何になりたい?
 
→人間でありたいですね。
でも、違う人生は歩んでみたいです。
生まれは宮城県がいいかな。
 
 
 
◯必ず寝る前にすることは?
 
→だめだ...とわかっていながら、
動画を見てしまいます。
本当は寝る2時間前には携帯を触りたくない...
リハの映像見るの大好きなので、
過去のライブのリハ動画とか見ることもありますよ。
 
 
 
◯原動力はなんですか?
 
→会いたい人に会えたことを想像すること
ですかね。
いつでも会えることを当たり前と思わずに、
次会える時まで成長した自分でいようと思うことが、私にとって原動力。
つまり、大好きな人たちのことですかね。
皆様のことです。
 
 
 
◯お休みの日は何をしますか?
 
→基本的に、お家からは出ません。
ドラマを1クール1日で見きる
っていう過ごし方が一番好き。
 
 
 
◯毎日欠かさずにやることは?
 
→紙とペンを用意して、なんでもいいので、
何かを書くことです。
 
 
 
◯最近ハマっていることは?
 
→断捨離です。家にあるものを減らして減らして生活することが好きなので、最近色々なものを減らしてますよ。皆様も是非。
 
 
 
◯四季で一番好きな季節
 
→冬ですかね。でも、B.L.T.SUMMER CANDYさんの雑誌にて、『夏が似合う』と書いていただけて。その『似合う』の意味が、私の想像している苦手な夏とは違ったから、驚きと嬉しさが混じって、今は本当に夏が好き。
 
 
 
◯眠れない時どうする?
 
→寝ないことが多いかなあ。
それか、目を瞑って楽しそうな日を想像すると気づいたら寝てたりします。
 
 
 
◯緊張はしてもいい?
◯緊張を和らげるにはどうすればいい?
◯緊張のほぐし方は?
 
→それは勿論。緊張したまま出ることが多い私です。意外にも『緊張する!』って言っちゃうことをお勧めします。あとよくやるのは、胸に手を置いて、緊張している自分の心臓の音を覚えておくことです。その時々によって『緊張』にも種類があるので、その心音を感じてその時にあった対応を自分にしてあげることを繰り返していくと、だんだん緊張にも慣れるかも。慣れることが必ずしもいいとは限らないが!
 
 
 
◯鯛焼きは頭から食べる?尻尾から?
 
→幼い頃から尻尾から。先日、東京にクリームの鯛焼きを売っているのを初めて見て、嬉しくって焼き立てを購入したのですが...お家に帰るとそれは、お芋でした。お芋好きですけれどね...私ってそういうとこありますよね。
 
 
 
◯今、挑戦したいことは?
 
→揚げ物のお料理。真夏さんとcookpadLiveに出演させていただいた時、真横でお料理する真夏さんが格好良く、私も挑戦してみたいと思いました。
 
 
 
◯モバメはどんな時に書こうと思いますか?
 
→思い立ったらですかね。『あっ、これみんなに伝えたいな~』って思うことが日々溢れているので、下書きに残しておいて、
時間を置いてから送ったりもします。
 
 
 
◯心の支えにしているものは?
 
→いい意味でもその反対の意味でも
『思い出』
 
 
 
 
 
◯今、夢中になっていることは?
 
→過去に見ていたドラマを見ることです。
『問題のあるレストラン』というドラマが
とても好きなので是非見てみて下さい☺︎
 
 
 
◯舞台『ザンビ 』で演じた鳴沢摩耶について、今だから思うことってありますか?
 
→プリンシパルの頃からお世話になっている演出助手の方から『摩耶は、本当は一番守るべき人だったんだと思いました。』とお手紙をいただいて、確かに、嘘をつき続ける摩耶は誰よりも強く誰よりも弱かったんだなって思いました。
 
 
 
◯セラミュの裏話ありますか?
 
→裏話と言いますか...未だにお互いに撮りあった動画を見ては思い出すのですが、上海公演の楽屋は全キャストが同じ部屋でしたので、毎日が本当に笑いの絶えない時間でした。
一つ、聖来がひたすらクリスマスシーズンに自撮りの動画を撮り溜めていたので、それを全部もらって、見返しては笑ってます。
もう一つ、葉月がアニメのオープニングに合わせてリップを手に踊っている動画。
そして、楽屋や稽古など裏側の映像が見られちゃうBlu-ray&DVDが4月11日発売になりますので是非宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
◯おすすめの文房具は?
 
→FRIXIONの三色ボールペン。
私は0.38ミリです。
お稽古やリハ中は手離せずにいます。
 
 
 
◯好きなボールペンは?
 
→基本的にペンは、
FRIXIONの0.38ミリのブラウン
を使っております。最高。
 
 
 
◯お手紙を書く時どんな便箋を使う?
 
→柄のないシンプルなものを。今のお気に入りはクリーム色でMD用紙が1番のお気に入り。
あとは相手によって便箋を選ぶ時間も好きです。
 
 
 
◯好きなアニメは?
 
→ハイキュー!! どのシーズンも好きっ。
新シーズンもちゃんと見てますよ。
涙なみだね。
 
 
 
◯お姉ちゃんにしたい先輩メンバーは?
 
→もう既に伊藤純奈さんという姉がいます。
怒られるまで言い続けるよ☺︎
 
 
 
◯バド部の頃の好きなメニューは?
 
→なんだろう...
ラダートレーニングは割と好きでした。
あとは、基礎の打ち合いの時間は、ドライブが永遠に続くと嬉しかったり。得意なのはヘアピンです。伝わってるかしら?
 
 
 
◯自分を伸ばす方法は?
 
→自分を知ることじゃないですかね。
その点、私は自分を自分で伸ばしてあげることはまだまだできないのです。
前へ進め自分。
 
 
 
 
 
 
撮:れんたん
 
 
◯どうやったら覚えてもらえますか?
 
→一番は、名札をさり気なくつけていただけていたら。ブログのコメントの場合は、同じ名前でいつもコメントしてくださる方は、握手会で来てくださったときに、あ!ってなったりします☺︎私の場合『覚えて!』と言っていただくより、何気ない会話を毎度用意してきてくださる方の方が覚えていたりします☺︎
 
 
 
◯どんな役がしたい?
 
→自分から遠く離れた場所にいる役。どんな役でも嬉しいので、お芝居がしたいです。
でも、尊敬する女優さんが、『自分と近しい役をして得られるものは多くはない』とおっしゃっていて、影響を受けました。
 
 
 
◯好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 
→好き テールスープ
 嫌い ビーツ、セロリ
 
 
 
◯よく聞くアイドルソングは?
 
→・制服と太陽
・男友達だから
・ときめき草
・バンドワゴン
・青春トレイン
・愛を知る
・Overtake
・Pioneer
・初恋至上主義
まだまだあるのですが今日はこの辺りで。
 
 
 
◯ラストアイドルさん好き?
 
→実はずっとずっと好きなんです。
音楽もMVもとても好きです。
『青春トレイン』のMVの世界感が大好きで、何度見ても泣いてしまいます。
監督さんが池田一真監督と知り、ぞわわって更にしました。こういう世界観のものにいつか挑戦してみたいな...
そして、『愛を知る』の落ちサビ前の『君のために生きる』という歌詞を歌う阿部菜々実さんの表情にも泣けてしまう。
 
 
 
◯好きな色は?
 
→白、ベージュです。
でも本当かどうかはまだわかりません。
 
 
 
◯リュックとバッグどっちが好き?
 
→断然、リュック派なの。
でもそれは無印良品に限る。
 
 
 
◯カラオケでよく歌う曲は?
 
→・I LOVE YOU / クリスハートさん
 
 
 
◯思わず歌ってしまう場所・時は?
 
→街歩きながら小声で歌ってしまうタイプなんです。あとはお部屋でも常に何か歌ってますよ。
 
 
 
 
 
◯うまくいかない時に行うことは?
 
→今はそういう時期なんだって自分に落とし込むことをしてます。いつか来る幸せの為の準備期間と思うことで乗り越えられちゃいますよ。
 
 
 
◯心が休まる時は?
 
→やっぱりひとりでいるときかな。でもそれ以上に自分らしく居られて心休まる時間を私も探し中です☺︎
 
 
 
◯優しいだけじゃダメですか?
 
→ダメなことは無いと思うんです。でもそれでいて自分が損をしていると感じてしまうことがあるならばそれも違うのかもしれませんよね。『優しい』の定義も人によって違うから、それをお互いが押し付け合わなければ、優しくいることは何も間違ってないんじゃないかな。
 
 
 
◯加入当時の自分に伝えたいこと
 
→何もかも、簡単ではないよ。
だけど、何もかも、変えることはできるよ。
 
 
 
 
今回は以上です。
本当にありがとうございました。
 
これを機に、
少しでも久保のことを知っていただけるきっかけになったら嬉しいなと思います。
 
そしてそして、
今回に収まりきらなかったので、
また次回もお返事の続きをすることに致しました~。
次回はもっと質問だけ答えていこうかと。
お楽しみに☺︎
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
◯FLASHスペシャル様
お久しぶりにソロで掲載していただいております。ありがとうございます。
制服を着て自転車に乗ってみたり、風を浴びたり、こたつに入ったり、日差しの暖かさに嬉しくなったり、コンクリートの温度を感じたり。
インタビューが載っているページのカットがとても好きです。多分『さむーい!』って言ってます。加入当初からお世話になっているカメラマンさんでしたが、初・ソロでの撮影でした☺︎
とても楽しかったです。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
◯月刊エンタメ様
表紙をさせていただいております。
ありがとうございます。
こちらもいつもお世話になっているスタッフの皆様に囲まれて、元気いっぱいな日でした。
フルーツにも囲まれましたよ沢山。
カメラマンさんが、細かくイメージを伝えてくださり、とても新鮮な撮影でした。
メイク中におしゃべりしたのも楽しかったな~。お互いの近況を話したり、夢を話したり、そういう時間が写真にも写っている気がして嬉しい。
雨が降っていましたが、強くなっり弱くなったりする雨が音楽みたいで、素敵でした。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
そしてそして☺︎
本日25:00~
乃木坂46のオールナイトニッポン
に出演させていただきます☺︎
緊張だ...どうしよう。
新学期となり、初めてのお仕事。嬉しい。
よろしければ、起きていて下さいね。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
あっという間に卯月ですよ。
驚きを隠せません。
出会いの月と言いましょうか。
様々な変化が訪れる月です。
不安な気持ちが拭えない日々だと思います。
そんな日々にほんの少しでも、
しあわせの種を撒けますように。
今私にできることを。
 
 
また書きますね。
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人というのは不思議なものです。
努力できると知っているのに
あの頃の努力を覚えていないんですもの。
 
でも知っていたらできるかと言われたら
そうじゃないんだろうな。
 
実に難しいようで、実はきっと単純で簡単。
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について