日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お元気ですか?❁ 賀喜 遥香

2020.04.02 20:12

COPIED

こんにちは

賀喜 遥香です!

最近心が乱れることが多いですね。

 

 

 

 

 

もう4月になり、

 

今月から琴子さんがいないという実感がなくて寂しいです。

またどこかで会えたらいいなぁと思いながら、今月も頑張ります、

 

 

 

みなさんも大変なことがいっぱいあると思いますが、一緒に頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ふと、ワクワクして眠れないという事がなくなったなぁと思いました。

 

昔は 遊園地に行くって言うだけで何持っていこうかな!とか何着ようかな!とかでワクワクしていたのになぁ、、

 

私も歳をとったなぁ(´⚯`)

 

 

今でもワクワクすることはたくさんあるけど!✩.*˚

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだ!
一昨日のうたコンに出演させていただきました!
 
みなさん見ていただけましたか??
 
 
 
 
乃木坂46は、しあわせの保護色を歌わせていただいたのですが、それとはまた別に
 
高山さんと久保さんと私の3人で
 
キャンディーズさんの微笑がえしを歌わせていただきました!
 
 
キャンディーズさんの曲を歌わせていただくという大きすぎるプレッシャーと、
白石さん最後のうたコン出演であり、そのトップバッターというのもあり緊張しまくりでした。
 
 
 
 
大丈夫だったかな、、
 
でも楽しかったです!
 
 
 
 
 
 
最近は音楽番組にたくさん出演させていただいています。ありがたいです。
 
 
 
Premium Music 2020 に出演させていただいた時の写真
 
珍しくポニーテールにしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も、ミュージックステーションにも出演させていただきます。
 
白石さん、井上さん最後のMステです!!!!!!!
 
 
絶対見てください。私も頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、せや、
昨日のさくちゃんが隣に座ってる私の写真を載せてたので私も載せます
 
 
 
さくら描いたよ。٭❀*
 
 
 
 
いつも隣にいます。私の方がさくちゃん好きやで
 
 
 
 
いつものようにさくの写真を撮っていたら、今野さんに "賀喜はいつも遠藤の写真撮ってるよなぁ"と言われました。
 
 
そんな撮ってたっけ?とおもってフォルダを見返したら 
 
あら不思議
 
さくの写真がいっぱいありました。
 
 
 
 
 
わぁᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
無意識ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 
 
 
 
私のケータイには可愛いさくらがいっぱいいます。
羨ましいですか?
 
ハッハッハ( ◜௰◝ )
 
 
 
 
 
いつか見せる機会があれば見せますね(* 'ᵕ' )
その日までお楽しみに。♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ!それと、
ただいま
さく、私、やん、ゆな、レイの5人でCanCamさんに登場させていただいています!
 

楽しい撮影でした❁

 

 

 

dTVさんで配信されている4期生ドラマについて書いていただいています。

 

 

猿に会う

 

4/10 配信開始です!

是非見ていただけると嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

それと、アップトゥボーイさんで、I see...のMV撮影の様子を書いていただいています!!

 

是非見てみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで

 

唐突の質問コーナー(  ー̀֊ー́)

◎暇な時は何してますか?

最近はSwitchしてるかアニメ見てるかしてるかなぁ〜

◎お母さんの好きな手料理は?

全部好き!

卵焼きとオムライスと卵サラダとささみのフライとエビフライと、、

いっぱいある〜(* ')

◎月に1回必ず病気になるor毎日どこかに足の小指をぶつける どっちを選ぶ??

これは毎日どこかに足の小指をぶつける方でしょ!(´`)

小指に鎧を着せれば何ともない★

いま好きなyoutuberさんいる??

ねこてんさんっていうYouTuberさんが好きだったんだけど、動画配信終了しちゃって寂しい、、、(.. )

変わらず配信は見てるけど、、

フルーツサンド作る動画と海に行った動画が特に好きです

◎かっきーのいちばん好きな時間っていつ?

私はお風呂に入った後ソファーに座る時間(ツタワレー)

いろんな時にこの時間好きだなぁって思うけど、やっぱり

家族みんなで家にて話してた時間とか、昔家族で公園に遊びに行った時間とか、祖父母のお家でお昼寝してる時間とか、転校前に友達みんなと遊んでた時間とか、

そういう時間に勝てるくらい好きだなぁって思うことってあんまり無いかもしれないなぁ

当たり前なことって当たり前じゃないんだなと考えればわかる事だけど最近はすごく思います

◎どうぶつの森で1番最近釣った魚なにー?(´・∀・)

釣ったε(ε ˙³˙)з 

◎車の免許は取りたい?

いつかとりたいね!栃木とかだと車がないと移動手段がほんとに無いから(´._.` )

◎かっきーは男子は茶髪と、黒髪どっちが好きですかー??

えーーどっちだろう似合ってればどっちでもいいと思う(′-′ 

miss you,baby WOW WOW WOW

らーらららーらららーらーらー♪

◎ヒロアカの文化祭見たー?めちゃくちゃ耳郎ちゃん可愛いかったよね!!

見た!照れてる耳郎ちゃん超可愛かった!

青山くんもまばゆかったしかっちゃんがドラムバチバチに出来るのがカッコよかった.*˚

◎もしやるなら、超ショートヘアor超ロングヘアどっちがいい?

どっちもやって見たいなぁ〜〜

でも、超ロングヘアにしてツインテールとかしてみたい

◎今夜は晩飯カレーにした

curry and rice   year

◎最近DIYやってみたいんです!

かっきーはDIYやったことある?

もしやるなら、何作りたいですか??

やったことあるよ!

昔お父さんと結構やってたなぁ〜

本棚作ったりしてたよ❁⃘*.

 

 

 

 

 

今回はここまで!

久しぶりでした(´._.` )

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう!

 

明日はサヤカチャァン。

 

よろしくね♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバンの中で物が行方不明になりがちな 賀喜 遥香

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について