日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

高校3年生になりました。最近は「夜撫でるメノウ」と「potatoになっていく」という曲をよく聴きます。 掛橋沙耶香

2020.04.03 17:42

COPIED

おはようございます。掛橋沙耶香です。
 
4月になりましたがいかがお過ごしでしょうか໒꒱· ゚
 
高校1年生で乃木坂46に入った私も高校3年生になりました。
 
日々、テレビやニュースなどで同い年の方がご活躍されているのを見る機会が増えてきて、私も頑張らねばと思います。
 
ただ、活力になる握手会が延期になってしまいました。なのでいつも以上にコメントを読みたいのです。
 
今回のブログの感想とか、タイトルの2曲を知っていたよとか、聴いてみたよとか、なんでもお待ちしております( ◜௰◝ )
 
「夜撫でるメノウ」はAyaseさんのselfcoverがあるのでボカロを聴かない方にも聴いて欲しいです。
 
「potatoになっていく」はNeruさんの新曲です。Neruさんの好きな曲は挙げていくとキリがないです(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
 
 
 
 
 
✿work
 
3月26日に発売のOVERTUREさんで、私の希望を詰め込んだ撮影をして頂きました。
憧れのショートカット!!...のはずが、余りのぎこちなさに自分でも笑ってしまいました。遥香ちゃんは男装がかっこよくて憧れます...。
 
 
 
他にはゆるめるモ!さんの衣装をよく作っておられるMIYANISHIYAMAさんが今回の為に作ってくださった衣装達を着させて頂きました。
打ち合わせの時にロリータな和装を着てみたいですというお話をしてはいたものの、MIYANISHIYAMAさんに作って頂けるとは夢にも思っていなかったので本当に驚きましたし、なによりも嬉しかったです。
 
私の家族もすごく喜んでくれました( ¨̮ )
 
そんな家族からのコメントも、私の小さい頃から今に至るまでの写真も、私が言いたかったことを上手く纏めてくださった長い長いインタビューも載っていますので見て頂けると嬉しいです。
 
夢を叶えてくださったOVERTUREさんには感謝をしてもしきれません。
 
 
 
 
 
✿act
 
ついに「サムのこと」が終わりました。コメントで頂いた感想も読みました。皆さんが思い思いの解釈をしてくださったり。私が演じさせて頂いたモモというキャラクターを好きになってくださったり。

初めてのドラマの撮影で、技術のことだったり演技が楽しいということだったり沢山のことを学びましたが、見てくださった皆さんのおかげで終わってからもなお新しい喜びを知ることが出来ました。
 
「猿に会う」も、オンエアが楽しみだ〜。出来上がったのをちらっと見たのですが、みんなの可愛さだけではない新たな一面を見て惚れ直しました。
 
 
 
 
 
✿private
 
いつにも増して家の中に引き篭って、初音ミクちゃんのフィギュアを眺めたり小説を読んだりギターを弾いたりゲームをしたり進撃の巨人を見返したり今日好きを見たりハイキュー!!や鬼滅の刃を読んだりしています。
 
ギターで弾き語りをする時はbacknumberさんの「わたがし」が多いです。コードが抑えやすいものが多くて、アルペジオだと私が弾いても良い感じに聴こえるから(^^)
 
あとハイキュー!!の4期!!!!やばくないですか!!!!遂に稲荷崎が!!!!出て来たよ!!!!鬼滅の刃はジャンプの最新話で泣きそうになるし...。ほんまに鬼殺隊ってかっこええよなあ。
自分で撮ったけれどめっちゃ素で恥ずかしいですねこれ。
 
こういう感じの写真が見たいって言うのがあったら教えてください。





✿with
4期生のべいびー達と。
 
プリンシパルから1年が経ちますが、私にはみんなが日に日に赤ちゃんになっていっているように見えます...。可愛い。甘やかしたい( ¨̮ )
 
私はみんなみたいに可愛げがなくてどうしよう...。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
 
 
・1回も握手行けてないしさぁちゃんのファンなんて言えないかもしれないけどめっちゃ応援してるからね!!
 
こうしてブログにコメントをして頂けることがすごく力になっています。ありがとうございます。
 
 
 
・初コメです!!最近乃木坂のファンになりました!
 
初めてのコメントをしてくださってありがとうございます。これからもよろしくお願いします( ´꒳` )
 
 
 
・春高バレー目指してるので応援してください!

すごい。頑張ってください( ˙^˙ )
 
 
 
・みんなで犯人は踊るやったよー!さぁちゃんいいゲーム知ってるなってみんな言ってたw
 
面白いですよね〜。ファンの方が私が好きな本を読んでくださったり私が好きなゲームをやってくださったりするのがすごく嬉しいです。





✿?
 
 
 
・好きなものは?
 
音楽。初音ミク。夜。和。桜。白。黒。桃色。ギター。動物。抹茶。苺。小説。少年漫画。アニメ。ゲーム。
 
 
 
・最近のマイブームは?
 
いろいろな実況者さんのどうぶつの森の実況を見ながらお皿を洗うこと。
 
 
 
・ひらがなけやきは聞くの????
 
よく聴きます。特に「未熟な怒り」「期待していない自分」「半分の記憶」「NO WAR in the future」「沈黙した恋人よ」「僕たちは付き合っている」が好きです。
 
 
 
・堀未央奈さんの写真集発売がたのしみなんですがさぁちゃんも楽しみですか?
 
楽しみです。見る用と飾る用と保存用を買わなきゃ...。最近ね。暫く未央奈さんに会えていなくて寂しいのだけど、ブログの更新が多くて嬉しいんだ〜。
 
 
 
・さぁちゃんのおすすめコスメとか香水とかあれば教えてください!!
 
アンプリチュードのアイシャドウの2番です。可愛くて眺めているだけで楽しいです(*´ `°。
 
 
 
・高校3年生での目標は?
 
お友達を作る。
 
......っていうのは私には難しいので、滋賀県と熊本に行く。と、ナスカレーを作る。にします。
 
 
 
・生まれ変わるなら男か女か!!!
 
ジャンプやゲームの話が合う人が多そうだから男性かな。ハイキュー!!が好きなのでもしも私が男の子に生まれ変わったとしたらバレー部に入りたいです( ¨̮ )



・握手会のとき名札つけてたら名前とか呼んでくれる??
 
うん。呼びます( ◜௰◝ )
 
 
 
・サカナクションで掛橋ちゃん的に好きな曲とかありますか?
 
「Aoi」「僕と花」「朝の歌」「ボイル」「映画」「mellow」などです。
 
 
 
・ごちうさの好きなキャラとかいる?
 
保登心愛ちゃんです( ᐢ. ̫ .ᐢ )
 
 
 
・辻村深月さん好きなんだけど読む?
 
さくらちゃんも好きな作家さんですね。かがみの孤城は読んだことがあります。他の作品も読んでみようと思います。
 
 
 
・女子バンドでおすすめとか教えてほしいです!!
 
既に皆さんが知っているであろうSHISHAMOさんとコレサワさんが好きです。おすすめがあったら教えてくださいな。





では、今日はここまで。
 
 
 
 
 
あ、そうだ。あやめちゃんのブログに変人だと思うメンバーとして私の名前が挙がっていました。が、律儀に(いい意味)と書いてくれていたので、ありがとうございます。
 
と、言っておきます(笑)
 
 
 
 
 
それと。
 
神宮でのライブの期間中、ずっと琴子さんの隣の席でした。私の意思で。
 
ですが、かといって勇気を出してお話が出来たわけでもなく、頑張って頑張ってやっと言えたのはお誕生日おめでとうございます。の一言だけでした。
 
今となっては後悔していますが、その時に「ありがとう。21歳は別におめでたくもないけどね。」と飄々と仰った琴子さんが...。
 
どうにも綺麗なまま、私の心に残っています。
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございました(  ´・ ω ・`  )

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について