日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

なにか極めようかな(⑉• •⑉)金川紗耶

2020.04.04 13:36

COPIED




最近のkanagawa







早速ですが、、

なんとなんと!!

UHBさんで放送される


「いっとこ!みんテレ」生放送



の番組にレギュラーで出させていただくことになりました!!!

毎週土曜午前10:25~

から始まりますので、テレビをゆっくりと見れる時間だと思うので、是非、見ていただけると嬉しいです!!



北海道でまたお仕事ができることにとても感謝をしています!!

北海道にまた貢献出来ることがとても嬉しく思います!

そして、老若男女の方問わず多くの方に乃木坂46のことをもっともっと知ってもらって私のことも知っていただけるように精一杯頑張ります!!





昨日、4月3日にイマリアルの3時間生放送に電話出演をしました!!

いつもと違う感じですごく新鮮で、とても緊張しましたが、とてもいい経験になったと思います!!!

本当にとても楽しかったです(^^)

また、3時間生放送に出たいです!!

これからも乃木坂46 金川紗耶のイマレコ

是非聴いてください!!





3月25日に発売されたsmartさん5月号に出させていただきました!!

田村 真佑、遠藤 さくら、掛橋 沙耶香と私4人で乗っています!!


男性誌は初でいつもと少し違う質問だったり、インタビューがあって、すごく楽しかったです!!

絶賛発売中なので是非家で読んでください!





そして、3月23日に発売されたCancamさんに出させていただきました!!

賀喜 遥香、柴田 柚菜、清宮 レイと私で出させていただいています!!

屋上で撮ったのがすごく楽しくて、青春だなぁ〜って思いました!


いつもと少し違うカットがあるのでぜひみてほしいです!

こちらも絶賛発売中なので、お手に取ってお会計しておうちで読んでください!!





前、猫舌SHOWROOMに出させていただいた時のナンジャモンジャゲームすごく楽しかったなぁ〜、、

今すごくカードゲームがしたい!!

dTVの放送前に生配信をした時覚えていますか??

その出る前の準備してる時に、部屋にいる人でカードゲームした時すごく楽しくて、でも、途中で抜けなきゃいけなかったから、またやりたいなぁ〜。

あ、猫舌SHOWROOMの時の写真載せてなかった^^;


上から葉っぱ(*´ ˘ `*)

可愛いんだよね〜〜〜

そしてこの制服も可愛い( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

乃木坂46の制服って可愛すぎて焦る!!

乃木坂46の制服に似合う顔になります!!!









~質問~

●MV撮影でやんちゃん自身がやらかした事あった?

A.撮影本番に限って何回も間違えてしまったことです笑
MVで少し間違っているのを見つけた方はいますかね??
3:05~「I see どうでもいい」の後の「wow wow wow」の1回目のところで立ち上がろうとしているんです笑
そこがやらかしたことですね笑


●やんちゃんにとっての卒業ソングは何ですか?

A.「明日への扉」の卒業バージョンです!!


●おすすめの家具ありますか?

A.レースのカーテン


●お花見は好きですか??

A.大好きです!!まず自然がすきなのでよく散歩とかしてます(^^)


●乃木坂どこへのさくとのエピソードおしえてください!

A.さくちゃんが可愛いから一緒に歩いてるとなんでも可愛く見えてきちゃって食べ物も可愛いって言ってしまうことですかね〜〜


●高校卒業ということなので、1番の思い出ありますか?

A.毎日が思い出です( ˊᵕˋ )


●納豆は小粒派ですか?
それとも大きい派ですか?

A.んーーー、悩みどころだけど、小粒かな〜
沢山入ってる気がするから気持ちがお腹いっぱいになるの!!


●福岡で1番好きな食べ物は?

A.餃子、鶏皮、明太子!!
まだ福岡の食べたことないけど!今度食べてみたい〜〜〜〜〜


●MVで苦労したことは?

A.ラスサビのところの紙吹雪が床に沢山で滑ってしまって転ばないようにしたところですかね〜!


●卒業旅行!行くとしたらどこいって何してみたい?

A.海外とか、京都、福岡行ってみたいな〜〜〜


●メンバーの写真集誰の見たことある?

A.生田さん、白石さん、与田さん、山下さん見たことあります!全部みたいです!!


●もし自分の好きな場所で撮影できるとしたらどこでしますかー?

A.東京の夜の高いビルの屋上か、東京の夜の高いビルを背後に撮影してみたいです!!


●握手会で人の顔とか名前覚えるの早い自信ある?

A.みんながどれくらいか分からないけど、早いのかも分からないけど、結構の方々のお顔は覚えさせていただいております!!


●春から大学生になります。料理不得意なんですが、誰でも簡単に作れちゃう手料理とかあったら教えて欲しいです!

A.卵焼き、目玉焼き、たこ焼き、豆腐料理、オムライス、カレーライスなどなど、作り方とか見ればなんでも出来るも思うよ〜!!


●やんちゃんは、卒業旅行とか計画していますか?

A.なんにも計画してないからしたいです!!


●札幌でよく遊んでたのは、札駅?大通りそれとも狸??

A.札駅行ったら狸小路にいってたよ!笑


●札幌以外で北海道の好きな街は??

A.富良野、夕張、函館、登別かな!!


●「I see...」で一番好きなところは?

A.最初のイントロのダンス!!


●やんちゃんと最初話す時何を話したら分かりませんどんなこと話したらいい?

A.なにをみて好きになった!とか、自分のことを話してもいいですし、好きなようにお話ください!!何でも受け付けております!!


●ゆんちゃんとのエピソード教えて!

A.たこ焼きパーティーした!
いつか美味しいパン屋さんに行く予定(^^)


●やんちゃんってガードだったの?

A.そーだよ〜


●JKを卒業した気分は?

A.まだ学生気分。笑笑


●自分が一番輝いてると思うシーンは??

A.シーン?!MV?ドラマ?個人の仕事?ライブ?どれだ?笑笑
全部まとめてかな?
それだったら、全部かな
と言いますか、全部で輝いていたいです!
頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

●鹿尾菜・鯔 ・章魚・木通・ 豌豆豆・玉蜀黍これ読める?

A.しかおさん、さば、しょうぎょ、もくどおり、ブレスレット、たまねぎ


●紗耶ちゃんは学生時代、
なにか習い事してましたか?

A.バスケ、空手、ピアノ、ダンス、塾、家庭教師かな??


●乃木坂どこへで色んなロケ行った中で思い出に残ってる場所はどこ?

A.えーーーー、絞れないよ、
全部楽しかったな〜
全部思い出!!


●高校卒業してやってみたいことある?

A.ちょっとお高いレストランに行ってみたい!
ビルの上にあるようなところ!!
夜景とか見ていいね!


●もうすぐ新入社員の研修で1人で東京に行くんですけどオススメスポットはありますか?

A.浅草、鎌倉とか!!!


●やんちゃんはもう完璧人間じゃないかな?(勉強以外(笑))

A.勉強以外ってなんやねん!!!
勉強も出来ますよ


●アクセサリーはどこで買いますか?

A.歩いてて可愛いのあったら買う!!
どこかはキメてないです!


●ちょっと厚底の靴を履く時のポイント知りたいです

A.かかとから歩く


●「新高校生へのメッセージ」を書いてください!!笑笑

A.青春を楽しんでください!!!!
毎日笑顔で(^^)


●サッカーって興味ある?

A.ある!


●この前北海道行ったけどホタテのオススメの食べ方は何?

A.やく!


●"脚下照顧"これ読める??

A.きゃっかてらこ


●春に着たい洋服は??

A.パステルカラー、カラー物を着たいですね!


●スクラッチアートの見どころを教えて下さい!

A.集中できる!時間が早く感じる!器用になるかも!


●女子で髪型スポーツ刈りってどう思う??

A.いいと思う!


●やんちゃん よりも さやちゃん って呼ばれる方が実は嬉しい?

A.どっちでも嬉しい!


●江戸幕府の初代将軍は??

A.聖徳太子様


●カラスを英語で言うと?

A.black bird


●紗耶ちゃんはスマホの壁紙はどんなのにしてますか?

A.柴田 柚菜の顔!!


●紗耶ちゃんが思う自分の短所と長所はなんですか??

A.短所は自立できていないところ
長所は負けず嫌いなところ


●I see...のMVでやんちゃんたちが走り出すところがあるけど、やんちゃんのあの指はどういう状況だったんですか?

A.見た??「wow wow wow」
の時の手の形になっていたの!
自分でも気づかなかった笑


●うちも名探偵コナン大好きなんだけど
握手会でコナンの話しても良い??

A.全然大丈夫だよ!!


●料理できるようになったレパートリーはある?

A.レシピ見ればなんでも出来ると思う!!


●高校卒業しちゃったけど、高校生のうちにやり残してしまったことはある???

A.高校で友達を作ること


●卒業したとき泣いた?

A.先生の言葉とか卒業生の言葉にうるうるきたけど我慢した!!


●セーラー服とブレザーどっちが好き?

A.どちらも大好き!!!


●やんちゃんって自炊する?

A.たまに!


●PS4持ってますか?

A.従兄弟が持ってそう!
さやは持ってなかったと思う笑笑


●オーストラリアの首都といえば!?

A.パリ!!


●I seeの踊りで上手に踊るためのポイントは?

A.キレキレに楽しく踊る!!
サビのところは腰を上手く使う!


●めがねって、どんなのがいいかな?

A.オシャレなの!


●高校の卒業祝いで何か欲しいものある?

A.料理本!


●乃木坂の歴代の衣装で着てみたい衣装はありますか?

A.サヨナラの意味のMVの衣装!!


●体を動かす事とぐーたらゲームする事どっちが好きですか?

A.体を動かすこと!


●紗耶ちゃんにとって4期生の存在は?

A.best friends!!


●やんちゃんはなんのスイーツが好き〜?ランキングにしてみて下さい!

A.んーー、スイーツは全部平等に大好きだかランキング決められない^^;


●「サムのこと」撮影中にハプニングなどってありましたか?あったらどんなハプニングでしたか?笑

A.3話モモのことの18:04のところが凄いツボにハマってしまって、笑いが止まらなくて何回も撮ったこと。
申し訳なかったです、、


●もし長期間の休みがあったらどこへ行きたいですか?(北海道内)

A.札幌、函館、小樽、千歳!!


●I see...のMVで、やんちゃんが1番輝いてたな〜と思うメンバーは誰ですか!!? 出来れば理由も聴いてみたいです!

A.かっきーでしょ!!!
センターっていうのもありますが、とにかくかっきーの笑顔が沢山見れて、私も幸せになります!!
絶対的にかっきー!!!!


●休日とかオフの日は家にずっといる派?
それとも出かける派?

A.出かける派!!!


●妹どんな妹ですか?最近のエピソードなど知りたいです!

A.2番目意外と女子力あるずっと笑ってる
3番目すんごくうるさいけどとても面白い
4番目姉妹の中で1番大人な気がする
(私1番目です)


●今1番やりたい仕事はなんですか???

A.全部!!


●オレンジ色と黒色の入り交じった洋服はどこのですか?

A.SpRay PREMIUMってところだと思う!!


●眠気を取るためにしてることってありますか?

A.お風呂に入る!


●今一番作ってみたい料理は何ですか?

A.パスタ、グラタン!!


●「梟」これなんと読むでしょう。 ヒント 生き物で4文字

A.ペガサス


●I see... で1番好きな振り付けは?

A.イントロのダンス!!まだ見た事ないよね〜、いつか見て!!


●最近知って衝撃を受けたのですが、焼肉の「サガリ」って
北海道弁だって知ってました??

A.北海道で焼肉食べる時いつも家族が焼いてるやつを適当に入れてもらってるから何食べてるか自分でも分からないの、だから、さがりがなにかわからない笑笑
よく聞くけど!


●スラムダンク読んでましたかー??

A.読んだことある!


●やんちゃんは早く高校卒業したい!って考えたことありますか??

A.ある!!


●やんちゃんが「春が来たなぁ」って思うのはどんな時?

A.暖かくなってきて、春の匂いがした時!!


●やんちゃん的『I see...』のコールを教えて

A.「wow wow wow」「yeah yeah yeah」
「wow wow wow」「もったいない」くらいかな??
さや的だからこれが絶対じゃないよ?!


●4期生のメンバーそれぞれの好きなところは?



A.さくちゃん
さくちゃんはとにかく全て可愛い!!
完璧!!とても優しくて、可愛くて、自分のみせかたをわかっている!

かっきー
誰か泣いてたら絶対一番最初に気づいてそばに居てくれるイケメン!!
誰にでも愛される
どこからどう見ても優男!!

さやか
努力しているところ!!
たまにすごい面白い時が来る笑笑
お部屋に何も抵抗せず入れてくれるところ!
かまちょなところ〜

ゆりちゃん
さやがすごいテンション高い時一緒に乗ってくれる!!
ゆりちゃんのかもしだす空気がとても好き!
ゆりちゃんといると心が洗浄してくれる!!
最近垢抜けてきてる気がする!!

ゆな
よくバカにされるけど、すごく甘えん坊でとっても可愛い!!
子供って感じで育ててあげたい
ほっぺたファン

れい
本当に毎日笑顔で、とても面白い子!!
努力家だと思う!!
いつもフルーツを食べてて沢山買ってあげたくなる子供!!

まゆたん

永遠のお姉ちゃん!
最近すごいお話がより上手くなってきてる!!
いつもすごくテンション高いけど、移動中とかよく寝てるのを見てすごく可愛い!!

あやちゃん
おしとやかで、とても精神年齢が高いイメージ!!
女子力がすごく高い!!憧れる〜〜
とにかく喋り方、行動、笑い方がすんごく好み!!!

せーら
美っていう感じがすごく似合う!!
いつでも頑張ってる!!
せーらといると頑張ろうってすごく思う!
心を許せる人!!

やくぼ
すごく自分に厳しいからこそ、どんどん可愛くなっていく!!
かまちょで、いつもお尻を叩いてコミュニケーションをとってる!
小さいけど頼りのある年下!!

黒見明香さん
すごく元気なイメージ!!
笑顔がすごく可愛い〜〜

佐藤璃果さん
顔がすごく可愛い!!
すごく気になる!

林瑠奈さん
笑顔がすごく可愛いから生で見てみたい!!
どんな子か気になる!

松尾美佑さん
背が大きくて笑顔のイメージ!!
年下って感じがしない!!

弓木奈於さん
すごくお姉さんっていうイメージがあります!
とても美しい、、、


●乃木坂どこへのロケで行ったお気に入りの場所は?

A.全部!!!!!


●春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください。

A.私の似顔絵を書く!!


●桜は見れたー?

A.テレビで見たよ!!


●リフレッシュしたい時やんちゃんはなにしてますか?

A.窓の近くに行って窓開けて涼しむ!!


●ちなみに好きなドラマなんですか?

A.今好きなドラマが、絶対零度と、運命から始まる恋にハマっています!!!


●やんちゃんが今一番したいことは?

A.Switch、、


●最近よく話すメンバーは誰ですか?

A.柴田 柚菜っち♪♪


●春っぽい服装ってどんな服装だと思う?

A.カラー物!!


●今就職活動の時期ですごい気分が落ち込んでてやんちゃんの人を元気にする魔法の呪文ありますか?

A.笑顔!!


●よくいろんな場所行ってた場所載せてくれるけどよく遊ぶメンバーだったりを教えてもらいたいです!

A.さやか、まゆたん、ゆなかな!!


●さやちゃんおすすめのアイシャドウとリップを教えてください!

A.そんなに詳しくないんだけど、アイシャドウはexcelさんで、リップがYSLさんとか、JILLSTUARTさんがすき!


●好きな匂いありますか?

A.いい匂いの!!


●女の子のファン向けに美容法出して欲しい!

A.今度やってみたい!!!


●ショートカットでおすすめの髪型があったら教えてほしいです!

A.外ハネ!!か、くるくる!!


●緊張をほぐす為のリラックス方法は?

A.ボディークリームとかで紛らわせる!!








今回はこれで以上にします!!

答えれてない質問があります。

申し訳ありません

また次回も募集していますのでお待ちしております!!



分かるかな??

ゆなのほっぺたが赤ちゃんみたいなのプニプニしてて、ずっと触ってられる( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

ゆなのほっぺたがすぃい〜〜〜〜〜

可愛い〜!!!




明日はゆりちゃんだよーーーん!!

見てね〜







金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について