日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

挑戦するには勇気が必要 柴田柚菜

2020.04.06 18:30

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校3年生17歳の柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_6627.jpeg


高校3年生になりました!


あっという間に高校生活も残り一年になってしまいました(._.)

 




ということで、、!


みなさん!

高校生のうちにやっておいた方がいいことをぜひ教えて欲しいです☺︎

IMG_6344.jpeg


あと一年、頑張ります!!








まゆたん

IMG_6622.jpeg

優しくてすき〜〜




 

質問〜!


・苦手なことをどうやって苦手意識をなくして克服してますか?

楽しもうと思うと自然と苦手意識がなくなる気がする!


・今欲しい家電ある??

電子レンジ!


・ゆんちゃんは筋トレとかするー??

するする!毎日してるよ〜!

ストレッチとか筋トレとか新体操やってた時から好きでずっとやってるんだ〜〜


・オススメのシャンプー・リンス教えてください

→PANTENEのシャンプーとリンスがゆなの髪に合う気がして愛用してる(*´-`)


・ゆんちゃんが4期生の中で1番個性的だなって思うのは誰?

レイ!!!


・最近買ったものの紹介して〜〜

この前のブログで欲しいって言ってた新しいリュックを買った!!!

気持ちを切り替えて頑張ろうと思う☺︎


・握手会が延期になって再開もいつになるかわかんないから何をモチベーションにしたら仕事頑張れるんだろう?

いつになるかわからないけど、いつか必ず握手会で会えると思うから、ゆなはそれをモチベーションにして頑張るよ〜〜!

お互い頑張ろうね( ¨̮ )


・柚菜ちゃんは豆腐は木綿、絹、どっち派ですか?僕は焼き豆腐派です。

焼き豆腐って高野豆腐と一緒??

ゆなはお豆腐ならどれも好きだけど、どちらかというと絹の方が好きかもー!


・ゆなちゃんは何歳くらいからメイクしはじめましたか??

新体操の発表会でメイクしたのが始めてだから、4歳とか3歳かな?

あ、でも七五三で口紅をしてもらったかも?

だから3歳だとおもう、、!


・どういう女性に憧れる?

心が広くて余裕がある女性!

あと、前髪が長くて分けてて流している女性!白石さんみたいな(*´-`)


・今日の私服はなんですか?

くまさんのワンポイントが入ってる白いトレーナーにシースルーの水色のスカート!


・握手会でIsee...一緒に踊ってもらってもいい?

え〜!楽しそう!!


・髪の毛を染めようと思ってるんですが、明るい茶色か暗めの茶色どっちが好きですか?

暗めの茶色!!!!


・ちなみにゆんちゃんは最近何かできて嬉しかったこととかある?

さやと一緒にたこやきを作ったこと〜!

人生で初めてたこ焼き作ったんだけど、上手にできたよ( ¨̮ )


・握手会でディズニーの話したいんですけど、なんの話だと盛り上がれますか?

なんの乗り物が好きかとか、一緒に行くならどこからいくか、どの季節が好きかとか 結局ディズニーのお話ならなんでも楽しい〜!


・新学期始まるけど新しいクラスになるんだけど不安になることある?不安になる人への対処法とかあったら教えてほしい!

ゆなも不安すぎてクラス替えの夢みた

もうしょうがないことだから、一緒にがんばろ( ¨̮ )


・春休みが長すぎて暇だから、何か宿題をください。

ゆなの好きなところを5個考えといて〜〜!


1日お風呂とか何分くらい入りますか?

→1時間くらいかな〜?

お風呂好きじゃないんだけど、湯船につかるようにしてる!!


・ゆなちゃん、セーラー服とブレザーどっちが好き?!私ね、中高両方セーラーだからブレザーにめちゃんこ憧れてるの。

ゆなはセーラー服に憧れる!!!

撮影で一回だけ着させていただいたんだけど、本当に嬉しくてすごくテンションが上がったの〜〜!

中学も高校もブレザーだから、やっぱりそういうものなのかな(..)


・ブログのタイトルはどうやって決めていますか?

フィーリング!!!


・今挑戦してみたいこととかある?

バンジージャンプ...

なんか飛んだら強くなれると思う

こわいけど、、(._.)


・目覚ましのアラーム乃木坂の曲にしよーと思うんだけどなんの曲がいいと思う?

→I see...で起きたら1日中テンション高そう

だから、キスの手裏剣がいいかな( ˙˙ )


・外国人です。英語で何か言えますか?

→I see..!


・自分の部屋は白と濃い茶色でレイアウトしてるんだけど、柚菜ちゃんの部屋の色は何をメインにしてる?

白がメインと淡い水色!


・私の家の近く桜で有名なんだけど、今年は桜見た〜?

都内の桜をお仕事に向かう車から見た!すっごく綺麗で写真撮ったんだ〜〜


・このコメントが柚菜ちゃんに届くといいな...

ちゃんと届きました( ; ; )

ありがとう!頑張ろうって改めて思いました


・ディズニーが好きになったきっかけは?

記憶がないぐらい小さいときから行ってたから、きっかけというよりも気付いたら好きになってた!!


・家にぬいぐるみとかあるー?

あるある!何かに引っ掛かってしまいそうなので、写真が載せられないのです... ; ;

それらが4人います、、!


・ゆなちゃんと今同じぐらいの髪の長さなんだけど、簡単にできるヘアアレンジないかな?

ハーフアップ!おすすめ!

ゆなも探してるんだけどなかなか簡単なのって見つからないよね〜〜


・めちゃくちゃ嬉しいことがありました。誰に報告する??

ママと小学校から仲良しのお友達☺︎


・ゆんちゃんは、寂しくなったりすると?寂しくなったら、なんばしよっと?

方言!!!かわいいです

寂しくなったりする〜〜。寂しくなったらお母さんに電話をします!


・握手会絶対行くから、それまで待っててくれますか?笑

いつまでもずーーーっと待ってるよ(*´-`)


・ヘアアイロンなに使ってる〜??

→SALONIAのストレートアイロンを使ってるよ〜〜!


・ゆんちゃんは長い休みで生活崩れない??

逆に一日中なにもすることなくて、早く寝る準備できるから早寝になった!!


・ハチミツ好きって言ってたけど何にかけるのが一番好きですか?

ヨーグルト!!


・新体操の手具で1番好きなのは何ですか⁇

リボン!今考えると全部好きだった( ¨̮ )


・ゆんちゃんSwichのどうぶつのもりやってる??

ゲームにあまり興味がなかったんだけど、みんながやってるのみてたら欲しくなっちゃって、やっと買う決断できたんだけど、朝からいろんなところに電話かけたりしたけど、今はもうどこにも売ってない、、( ; ;


それでね、いったん諦めて今はポケ森をしてるんだけど中学生の時にやってたデータが残ってて嬉しくなった(^^)



・家で暇な時は最近なにしてますかー??

一日中映画をみてる!

オススメの映画があったら教えて欲しいな〜


・高校生最後の1年でやりたいこととかありますか?

制服をいっぱい着る〜!


・寝る時横向き?仰向け?うつ伏せ?

うつ伏せが落ち着くけど、よくないって聞くから仰向けで寝ようとはするものの結局横向きになる(^^)


・ゆんちゃんの家からは桜とか見える〜??

みえるみえる!花びらがたくさん降ってくるよ(*´-`)



おーわり!








さて、皆さんはお家で何をして過ごしていますか〜〜?

IMG_6634.jpeg








そして、、! 

もうすぐ "猿に会う" の配信がスタートしますね!


ちょっとだけワクワクします


どうか暖かい目で見守っていて下さい、、(..)








IMG_6318.jpeg

ちょっと寒いけど春だね〜〜


明日はレイたん!!!











読んでくれてありがとう!またね



4.6 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について