日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近のこととか、オススメの映画とか、どうぶつの森とか、質問に答えてみたりとか、コスメとか、嬉しいお知らせとか、わたしのこと 清宮レイ

2020.04.07 19:06

COPIED

こんばんは
 
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です‪‪☺︎‬
 

 
 
外に出れなくて家で出来ることを探し中です( .. )
 
時間がたっぷりあったので、今回のブログはいつもより少しだけ長めに書いちゃいました◡̈*.。
 
最期まで読んでね‎☺︎
 
 
 
 
この前ずっと欲しかったあつまれどうぶつの森を買ってもらいました( ´艸`)
 
これをやりたくてニンテンドースイッチのライトの黄色を買いました!
聖来とおそろっちだった♡
 
毎日家でやってるのですが、手元が不器用でゲームがあまり得意じゃないので、スコップで掘りたい場所を掘るだけでも苦戦しています
 
今日やっとトンボを捕まえました!
3日くらい追いかけまわしたんですけどね...。
 
ゲームをやりながら「あっ!」とか「きゃー!!」とか声を出してしまうんですけど、妹はもう上級者なので鼻で笑われます
 
 
 
 
これはちょっと前ですがキレイだったので
 
寒くてほっぺたが赤くなってるね
 
 
 
 
質問もお返しします‪‪☺︎‬
 
◎好きな芸人さんいますか???
 
〇東京03さん
〇ラバーガールさん
〇NONSTYLEさん
〇ウーマンラッシュアワーさん
〇フワちゃんさん
〇ミキさん
 
もちろん バナナマンさん、さらば青春の光さんも (^^)
 
ふふふ
 
 
 
◎乃木坂工事中で新4期生がアクロバットや英語を披露してたけどレイちゃん勝てそう?
 
え!無理だよ!!!
 
英語もアクロバットもそんなに得意じゃないし
 
 
英語もアクロバットもできることのひとつだけど、清宮レイは清宮レイで、清宮レイでしかないので、これからもたくさん私らしさを見つけられるように頑張りますね♪
 
へへへ
 
 
◎時間があるからレイちゃんオススメの映画教えてください(^^)
 
①ラストレター
②ヒロイン失格
③パラサイト 半地下の家族
④君の膵臓をたべたい
⑤劇場版 コンフィデンスマンJP
⑥劇場版 おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜
⑦ホーム・アローン シリーズ
(私は1と2が特に好きです)
 
 
 
◎何語話してみたいですか? 
 
韓国語可愛くないですか?
 
映画のパラサイトを見たり、大好きなIZ*ONEの動画を見たりしてると、意味が理解できたらもっと楽しいんだろうな〜と思ったりしました
 
あとヨーロッパ訛りの英語も話せるようになったらかっこよさそう!!!
 
 
 
◎レイちゃんお姉ちゃんと仲良い??
 
私が去年、高校生になってようやく価値観とかが合うようになってたくさん話すようになったかな〜
 
今ではあんまりしないけど
歳がそんなに離れてないから昔はよくケンカしてたよ
 
 
 
◎髪染めた?
 
地毛がちょっと茶色いの〜
光の見え方で明るく見えたりするときもある
 
 
 
◎最近暇なんやけど何したらいいと思う??
 
良い質問ですぞL(・o・)」
 
乃木坂どこへの本編や未公開版もHuluで配信されてるので見てみてください⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
清宮レイ推しにぜひ見てほしい回は
 
#5 秋のデートコーデ対決!
#7 楽屋をモニタリング
#9 熱海で初の大喜利&モノボケ対決!
#10 熱海のビーチで4期生が妄想クリスマスデート!?
#15 バレンタインSP! チョコ作り!妄想告白タイム!喫茶店でドッキリ鑑賞!
#20 絶対に負けられない「モルック」対決!
 
 
あと『I see...』のMVも4期生がめちゃくちゃかわいくてキラキラしててテンションが上がる曲なのでぜひ‪‪☺︎‬
 
リンクを貼るということに成功しました( ᷇ᵕ ᷆ )
矢印をつけたらなんか怪しい広告みたいにちゃった 笑
 
 
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
 
 
 
嬉しいお知らせです 
 
今週の 4/12(日) に『ナニコレ珍百景 2時間半SP』に田村真佑ちゃんと2人で出演します!
 
 

3人の私が見て欲しいそうです。

(なんとなく台本を持ってる写真を切り取って、自撮りにくっつけてみたらいい感じになって、右にもスペースが余ってたから貼ってみたらいい感じになりました)
 
 
 
はははっ
 
 
 
ナニコレ
 
 
 
初めて外の番組に出させていただいて、ガチガチに緊張したんですけど暖かくて楽しい収録でした‪‪☺︎‬
 
ホリケンさん面白かった( ´艸`)
 
美味しいものも頂けて幸せでした♪
 
 
日曜日の18:30〜20:54です!
おうちでゆったり見てください
 
 
 
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
 
※飛ばしていただいてもかまいません
 
最近コメントでコスメ関連の質問をいただくことが増えたので最新版です!
 
入れ替わりが激しいので【2020春バージョン】にしておきます‪‪☺︎‬
 

左側から
 
〇マジョリカマジョルカ
ラッシュエキスパンダーエッジマイスターFのブラウン
 
〇INTEGRATE
ニュアンスアイブローマスカラ BR380
 
〇CLIO
プロシングルシャドウ G10
 
〇マジョリカマジョルカ
シャドーカスタマイズ ゴージャス姉妹
 
〇ザセム
カバーパーフェクト チップ コンシーラー 01
 
〇ラロッシュポゼ
UV イデア XL プロテクショントーンアップ
 
〇JILL STUART
アイラッシュカーラー
 
〇WHOMEE
ちっちゃ顔シャドウ
 
〇セザンヌ
UVクリアフェィスパウダー P1 ラベンダー
 
 
この他にも 3CEのマルチカラーパレット もまゆたんに教えてもらって私も愛用してます
 
 
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
 
 
dTVオリジナルドラマ『猿に会う』がもうすぐ配信になります!
 
第1話       4/10 (金)
第2話      4/11 (土)
第3話      4/17 (金)
第4話      4/18(土)
 
ドラマの公式ホームページです!
 
 
賀喜遥香と柴田柚菜と私の3人で大学生の仲良し3人組を演じました。なかなか刺激的で面白いお話しなのでぜひ見てもらえたら嬉しいです。
 
スタッフさんや周りの方から自然体でよかったよと褒めてもらえたので演技に少しだけ自信を持てました( ᷇ᵕ ᷆ )
 
初めての映像のお芝居でしたが、蒼井きよちゃんは作り込みすぎず、その場の空気に馴染むように演じてみました。
表現が難しい台詞や場面もあったんですけど、そこはみなさんの意見も聞きたいなぁと思うので、ドラマを見ていただいて、ぜひみなさんの感想をお聞かせ下さい!
 
第1話公開まであと3日!!!

山の中での撮影が多かったんです
フードはかかせません
 
3人でドラマの取材をたくさんして頂いたのでまた情報が出次第お知らせしますね
 
 
☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆
 
 
それではこのくらいにしておこう
 
 
春になって今年も家にツバメが来てくれました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
母はフンが落ちて汚くなるので嫌がってるけど、私の父はツバメがくるおうちは幸せなんだよっていうのをずっと信じてるので今年もちゅんちゅん鳴いてます。
 
 
壁はダンボールを貼って守ってます‪( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
 
早く暖かくなってかわいいワンピースが着たいな
 
 
 
 
じゃあねバイバイ
 
 
レイ
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について