日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

素敵な記憶   田村真佑

2020.04.08 15:00

COPIED

こんにちは田村真佑です

最近は小学生の頃に観ていたアニメを

また観ています(*'▽'*)

昔好きだったアニメって

今観てもやっぱりいいアニメだな〜

って思うし懐かしい気持ちになりますよね

皆さんは小さい頃どんなアニメを

観ていましたか??

 

 

みなさん41日のレコメン!

聴いてくださいましたか〜??

すごく緊張してたのですが

オテンキのりさんやスタッフの

皆様がとてもとても優しくて

終始笑顔で話が止まりませんでした(*'▽'*)

そして聴いてくれていた方は知っているかと

思いますが、まさかの電話の相手が

せいらだったとは、、、。

確かに声似てるな〜とは思ったけど

まさか本人だとは思わずびっくりしました。

皆さんは気づきましたか??

いま聴くともうせいらにしか聞こえないのに

何で気付けなかったんだろう。

と、少し悔しい気持ちです(°_°)

そして、今日のレコメン!も

引き続き頑張りますので

お時間がある方は是非聴いてみて下さいね

皆さん聞いてください。

最近ゆなちゃんが

甘えん坊さんですごく可愛いのです。

この間も

「まゆちゃん話そー!」

「まゆちゃんゆなの隣きてー」

「まゆちゃんまゆちゃん!呼んだだけー」

って沢山話しかけてきてくれる、、

か、かわいい、、、( ; ; 

本当の妹ができたみたいで

しあわせな気持ちになれました。

甘えん坊ゆなちゃん

このトップスよく着てるなと写真を貼っていて

思いました( ˙-˙ )

普段自分でヘアアレンジとかあまりしないけど

ちょっぴり頑張った日の写真です。

ここからはご報告です(*'▽'*)

47日に

日刊スポーツさんに掲載していただきました

レコメン!への思いや

I see...についてお話ししているので

是非読んでみてください!

 

411日に

乃木坂46版ミュージカル

「美少女戦士セーラームーン」

Blu-ray&DVDが発売されます!

私にとって自分自身と向き合い大きく成長できた舞台ですので、お手にとって下さると嬉しいです!

412日に

ナニコレ珍百景に出演させていただきます!

4期生2人で出演させていただいてるので

是非観てくださると嬉しいです!

415日に

blt graph.に出させていただきます!

初めての登場なので

ぜひお手に取ってみてください(*'▽'*)

( ͡° ͜ʖ ͡°)質問コーナー**

Q.これは見ろってアニメ3つ教えてくださいなー

A.んー、3つかー。悩むなー( ̄ー ̄)

 じゃあまだブログで言ったことのない

 アニメにするね!

 1つ目 テガミバチ

 2つ目 xxx HOLiC

 3つ目    黒執事

 この3つかな〜?是非観てくださいなー

Q.加藤史帆さんと会えたら何をしたいですか?

A.んー、写真を撮って

 沢山お話しできたら嬉しいです(*'▽'*)

 

Q.まゆちゃん愛用のコスメを教えてほしいです!

A.ランコムのラプソリュルージュR274

    を最近はずっと使ってるよ(*´-`)

Q.最近観た映画は〜?

A.亜人を観ました

 元々アニメを観ていたのですが 

 映画の方も面白かったです(*'▽'*)

 

Q.声が好きなんだけど、まゆたんは自分の声どう

 思ってる?

A.昔はあまり好きではなかったけど

 今は自分の長所だと思ってるよ(*'▽'*)

 

Q. 地縛少年花子くんではどのキャラが1番好きで

 すか?

A.花子くんが1番好きかな(*´`*)

 

Q.1番好きな闇のゲームは何ですか?

A.闇のナンジャモンジャが好きです(`・ω´)

 

Q.やるとしたら超ロングヘアor超ショートヘアど

 っちがいい?

A.超ショートヘアかな?

 

Q.4期生のなかで1番甘えてくるのは誰ですか?

A.最近はゆなかな〜?

 

今日の質問コーナーはここらへんで

終わりにしますね(*´-`)

今日も最後まで読んでくれてありがとう!

明日のブログは

あやめたんですよーーー\\\٩(`^´)۶////

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について