日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

窓から太陽の光を浴びると元気いっぱい 筒井あやめ

2020.04.09 13:00

COPIED

 

こんにちは~

筒井あやめです。





どうお過ごしでしょうか

外に出られなかったりと大変な毎日かと思います。私も心配でいっぱいです。

自分の為にもそして大切な人の為にも、細心の注意を払って行動していきましょう。




-----------------------------------------------












今みんなは、どうぶつの森ですね~


ゲームを全くやらない私は、ルールも分かりません。。

この前レイちゃんにやらせてもらったんですけど

そしたら「なんで地面ばっか掘ってるの?」と言われました。


たしかに。。

その女の子の周りは穴だらけでした。

あちゃー。





そんな私のおうち時間はといいますと


映画やドラマを見たり、

大好きなYouTubeを沢山見ます

とにかくYouTubeが多いかも


あと最近お料理にもハマっているんです

お料理って楽しいですね~

レシピ見ないで作れる人になりたいな






お家にいる時はお化粧もせず楽ちんな格好でずっといます‪‪☺︎


イメージ.jpeg

りんごは近くにあったから持ってみた(^^)









そうだ、

4月になったということで、進学・進級された方新社会人になられた方おめでとうございます


私も高校生になりました~

 


イメージ_1.jpeg


graduation2020 中学卒業  の時のオフショットです


高校生ってもう大人ですよね

がんばらないと

うん

頑張ります!








質問返しのコーナー



○4月から高校生でサッカーで全国目指しているので応援して下さい



すごい!素直に尊敬します。

絶対大丈夫です

辛くなったらこれを見返して下さい。。笑

がんばれ!!




あやめちゃんのよく聴く曲を教えて欲しいです



C&Kさん、平井大さんよく聴きます。

最近は、Uruさんの「あなたがいることで」という曲が大好きです。

音楽が大好きですので、好きな曲は山ほどあるのですが、最近よく聴くのはこんな感じです^^




地球が最後の日に食べたい食べ物は?



これはもう、

ご飯、お味噌汁、卵焼きです。




おすすめのドラマは何ですか



最近、「スーパーサラリーマン左江内氏」を1話から見返しています!

もう、すごい面白いんです

あとは

3A 今から皆さんは、人質です」が大好きでした。




気に入っている映画はありますか



「湯を沸かすほどの熱い愛」です

最近ですと、「ラストレター」がお気に入りです

皆さんのおすすめの映画も教えてください!




あやめんは握手に来た人覚えるの得意?



得意な方だと思います

1回で覚えて驚かれます

なんだろうなぁ

ちなみに私は何気ない会話が好きです‪‪☺︎




春から大学生で初めて一人暮らしするんだけど一人暮らしのコツみたいなのあったら教えてください



うーん、ルールを決めちゃうと疲れちゃうと思うので、湯船に浸からない日があってもいいし、片付けもしたくなかったら明日しよーとかゆるーくって感じです

初めての一人暮らしだからせっかくならエンジョイしよっと思うと寂しくならないと思います!

ゆるーくね、ゆるーく




眠い時どうしてる?



寝るさ~~




春の楽しみなことは?



新たな出会いが沢山ある季節だと思うので、

出会いを大切にしていきたいです









この辺で終わりにしたいと思います

沢山ありがとうございますー`)

答えきれなくてごめんなさい






イメージ.png


いつかの写真

外に出られるようになったら、美味しいお肉を食べに行きたいですね~~












ではでは

今日はこの辺で




お菓子でもつくろっかな





イメージ_2.jpeg






筒井あやめでした

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について