日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

前髪薄くしたいけど中々ならない 矢久保美緒

2020.04.11 16:00

COPIED

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 

ツインテールの左右差と前髪の1本が気になりますね。これはレイちゃんが撮ってくれました。ありがとう。
 
メンバーとの写真も撮れていないので私の写真が多いです。すみません。
でももっと自分の写真多くていいんだよって言ってくれてありがとうございます。嬉しいです。
 
 
 
 
最近はずっとお家にいるので家の中での話題でも。
 
やはりどうぶつの森をプレイしています。
母はふつ〜〜〜うのスローライフ、妹は住民厳選、私は島クリエイターと様々ですが。
前作よりもお洋服が増えて楽しいです。かわいい物があるとすぐ買っちゃう(^^) バックを持てるようになったのがすごいですね〜
イースターのイベントが全然進まなくて、というか進めなかったら母達がたまごやレシピを沢山わけてくれました。さくらのレシピは全然手に入らない〜〜(TT)
メンバーにも多いようなので是非通信をしたいですね。
 
ゲームといえば、乃木フェスと乃木恋を久しぶりに開いてみました。やり始めるとハマっちゃいますね〜 握手会でゲームのイベントでゲットしてくれたグッズを見せてもらえるのがすごく嬉しいです♪ 早く皆さんとお話したいですね。
 
 
あとはドラマを見てみたりしています。
私は感受性が強いみたいで感情の起伏が激しいです。すぐ泣くし、すごく喜ぶし。だから少し疲れるんだけど楽しいです(^^)
買って読めずにいた本も読みたいな〜
 
 
 
あ、宿題もやってますよ( ・ ̫・ )
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりのぶりっ子

 
 
 
 
 
 
 
◎ 美緒ちゃんは今どうぶつの森で何をしてる時が1番楽しいですか?
 
→ 島作ってる時!クリエイター楽しい(^^)
 
 
◎ 地形選択にどれくらい拘って時間使った??
(どうぶつの森)
 
→ 1時間くらい!
飛行場の色とかフルーツはこだわらなかったので、ハートの池がある地形を目指してリセマラしました!でも全然変えちゃったから意味なくなっちゃった笑
 
 
◎ 握手会何話そうか迷ってます...
 
→ じゃあ私の事どれくらい好きか教えてくださ〜い♡
 
 
◎ 握手会行った時とってもいい匂いしたんだけど、オススメの香水ある??
 
→ 嬉しい〜^^ また聞きに来て♡
 
 
◎ 握手会がなくて辛いので.......握手してる気になれるみおたんが笑顔が見たいなー♪♪
 
→ にこにこ☺︎
 

 
◎ サムのことの5人でみっちゃんの推しは誰?
 
→ 沙耶香が演じるモモちゃん♡
 
 
◎ 新しい年度になりますが、今年度やり遂げたいちっちゃい目標は??
 
→ 早寝早起き。
昼夜逆転生活なので早く直さなければ。
 
 
◎ 家族からはなんて呼ばれてますか?
 
→ みっちゃん!
みんなも呼んでね〜♡
 
 
◎ ライブ前とか矢久保ちゃんは緊張しないためになにかやってることある?
 
→ 逆に緊張するようにしているかも...!
元々しているし、しすぎるのも勿論良くないのだけど、ふわふわした気持ちでステージに上がらないようにしたいので。(私の場合です)
 
 
◎ 4期生の中で彼氏と彼女にするなら誰ですか
 
→ 彼氏は沙耶香、彼女は柚菜かな(^_^)
沙耶香は振り回してくれて毎日楽しそう!笑
柚菜は友達みたいな安心感があって、ちょっと放っておけない感じがかわいいです♡
 
 
◎ おすすめの本・曲あったら教えてください!!
 
→ 本は辻村深月さんの「凍りのくじら」「子どもたちは夜と遊ぶ」「冷たい校舎の時は止まる」
今はあまり読まなくなってしまいましたが、小学生の時は毎日図書室に通ってたくらい本が大好きでした☺︎
 
最近よく聴く曲は
大森靖子さんの「マジックミラー」「ハンドメイドホーム」
BRATSさんの「アイニコイヨ」「脳内消去ゲーム」
HKT48さんの「真っ赤なアンブレラ」
沢山ありすぎて書けませんがこんな感じ〜
 
 
◎ 好きな映画があったら教えて欲しいな〜〜!
 
→ 「ホットギミック」「溺れるナイフ」「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」
堀さんとってもとっても素敵でした✨
絶対にもう1度見る!
 
劇場版の名探偵コナンの「14番目の標的」「瞳の中の暗殺者」「世紀末の魔術師」
去年公開された「紺青の拳」は見に行けなかったんです(TT)
 
 
◎ メイクするとき筆使いますか?使ってたらどこの筆がオススメですか?
 
→ 絶対に使います〜
でも頂いた物や母の物を使っているのでわからないの、ごめんなさい(TT)
 
 
◎ みおたんのコスメ載せてー♪♪
◎ メイク道具とか紹介知りたーい(⑉• •⑉)❤︎
◎ みおたんは普段どんなメイク道具、コスメを使っていますか??
 
→ 最近手に入れたのはB IDOLさんのTHE アイパレ 02 駆け引きのピンク、つやぷるリップ 10 わがままPLUM です♡
メイクはヘアメイクアップアーティストさんの夢月さんが大好きで、本やYouTubeに載せられている動画を参考にしています。
女の子に全力でオススメしたいです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
沢山コメントありがとう。
中々会えないので日記みたいに日常を教えてください。近況報告し合いましょう☺︎ リレーブログなので私の回数は少なくてすみません。
自分の文章は面白くないし、大丈夫かな?と思っているけど、皆さんは優しいから褒めてくださる。ありがとうございます。
褒めて頂く言葉を素直に受け取れるようになりたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
沙耶香が撮ってくれたよ。
ありがとうo(^_^)o♡♡♡♡♡♡
私も沙耶香の撮ったからお楽しみにだよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
4月には父の誕生日と姉の誕生日があります。先月は母の誕生日も。
多分読んでいないと思うけど、おめでとう!
いつも頼ってばかりでごめんね。自立します。迷惑かけないようにもっと頑張るね。
落ち着いたら美味しいもの食べに行きましょう〜
恥ずかしくて言えないからここに書いておくね。
 
両親はいちごとかお菓子が余れば絶対に譲ってくれて、昔何となくかいた絵や、作りたてのサインを練習した紙をずっと冷蔵庫に貼ってくれている。妹は私のわがままを聞いてくれる。お洋服を片付けてくれたり、でもぬいぐるみを取り合ったりする。
 
いっぱいありすぎて書ききれないや。大好きです。いつもありがとう。
ずっと一緒にいると忘れがちですが、感謝の気持ちは常に持っていたいですね。
 
 
 
 
 
大切な人が元気に過ごせていることは当たり前じゃない。
全員が誰かの大切な人です。
1日でも早く平和な日常が戻ってきますように。
 
 
 
2020.04.11 矢久保美緒
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について