日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

のんびりだって 遠藤さくら

2020.04.12 12:30

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。














本を読んでいます。
ゆっくり読書をする時間が増えて、
なかなか読めずにいた本を読んでいます。


あとは、


すっごく可愛い絵本を見つけまして、
外国の古いものだったので日本では手に入らないやっと思って諦めました。


あとはですねぇ、、


映画を観るようになりました。
午前中に一本観て、午後にも観るという
なんと贅沢な(..)

この前観たミッシングID面白かったです〜


あとはですなぁ、、、


肉じゃがを作りました。
作れる料理が一つできました、成長だ。

アボカドもちゃんと切れるようになったんだ
はっはっは

















あれ、少しは運動しないと。







私は今、お部屋の窓を開けて空気の入れ換えをしています。大事だそうです。!

皆さんも一緒にしましょ☺︎



















今回も質問に答えていきます!



◎一番落ち着く時はどんな時ですか?

一人でいるときはやっぱり落ち着きます。



◎大学の駅伝部に入るのですが、どう思いますか?

とても良いと思います。
沢山青春してください☺︎



◎握手会で今度、えんぴーと呼んでもいいですか?

全然いいですよ〜嬉しいです☺︎



◎本を読むときって、解説まで読みますか?
後書きとか。

うん、読みます。
面白いことが書いてあることが多いのでねっ



◎お昼寝した日の夜ってよく眠れますか?

目が冴えてしまって寝つけない日もあります。
布団の中で、眠くなるまでぬくぬくしてるのもなかなか良いですよ〜
そしたらいつの間にか眠っていたり。



◎髪の毛染めたいと思いますか?

うーむ、大丈夫かなぁ
でも、憧れはありますよね!やっぱり



◎4期生メンバーの好きなところ

みんな優しくて穏やかで仲良しで面白くて
沢山あるよ



◎身長伸びた?高く感じた!

伸びたみたいですね。正確には測っていなくて分かりませんが、すくすくと伸びています。



◎大好きです!!!

ありがとう嬉しいです、、♡
私も大好きです



◎I see...見すぎてラスサビのダンス覚えてしまいました!

え!!是非ライブで一緒に踊りましょう〜〜





以上!いつも沢山ありがとう☺︎
































ファンタの衣装を着ています。
髪も巻いちゃったりしてますね(^^)























可愛い紗耶ちゃん








大好き聖来





逢いたいなぁ 何してるのかぁ




かっきーも元気かな〜
明日、よろしくね













今日はここまで



またね
遠藤さくら




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について