日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

るんるん❁❁ 賀喜 遥香

2020.04.13 17:12

COPIED

こんにちは 賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 

おうちにいる時、みなさん何をしてますか???




私は ドールハウスをまた作りました!

でも今回はちょっと失敗しちゃっいました...
何かを作るのは楽しいね♪




それと、アニメも見ました!

"ひぐらしのなく頃に"というアニメを見てみたんですが、いやぁ、あれは見てると苦しくなる...笑

でもストーリーが凄かったです、、


今年の夏からまた新しくなって放送されるみたいなので、興味のある方は見てみてはいかがでしょうか!

ホラーが苦手な人は注意です、、笑





あと、、絵も書いてました!

絵のスキルをアップしたかったので、ひたすら模写をしてました‪( ◜௰◝ )





それと ゲームしたり、ドラマ見たり、折り紙したり、、、
結構いろいろやってますᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ








みなさんの過ごし方も気になるなぁ⁽˙³˙⁾

教えてくださると嬉しいです!╭( ・ㅂ・)╮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わりますが、

今日は4/13 ですね( ¨̮ )



1年前の今日は  3人のプリンシパル 真っ只中でした!懐かしいなぁ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


あれからもう1年経っただなんて、なんて早い...
 
 
 
 
 

これは 丁度 1年前に撮った写真(′-′ )

変わって...る...?の、かな...?笑


あんまり変わってない気がする笑

ちょっと大人っぽくなったかな!( ー̀֊ー́ )✧










それではいきなりですが
質問コーナー‪( ◜௰◝ )‪( ◜௰◝ )

◎白石さんとのエピソードとかある?

バイトルのCM撮影の時に、一緒にサンタさんを描きました( .. )
ずっとそばにいられて嬉しかったなぁ



かっきーはデジ絵描くのかな?

スマホで何回か書いたことあるけど全然書かないかも、、
いつか液タブ買いたいな( ੭ ˙˙ )੭
デジタルで上手い人って憧れる!!
 
 
 
最近食べて一番美味しかったものは?

たまごぼーろの大きいやつみたいなクッキー


朝起きられないときはどうしてますか?

謎に起きれない自信がある時は 
目覚まし時計2重にかけたり、明日着る服きて寝たりする笑
それでも不安な時は お母さんに電話してもらう...(∵`)


エイプリルフール誰かに嘘ついた?

いい子だから嘘ついてません( ◜௰◝ )ウフッ
いい子でしょ〜



今1番欲しい物はー?

欲しいもの特にないかもしれない...
物欲があんまりない(  ・᷄꒳​・᷅ )

お買い物にいって、服とかは運命感じたものしか買えないんだよね、、だれか買い物ついてきて〜(´・ ・`)


かっきー今オススメのアニメはある??笑

うーんなんだろ!
今は、明るい気持ちになれるアニメがいいと思うから、"斉木楠雄のΨ難(さいなん)"とか??
( ー̀֊ー́ )

主人公の斉木楠雄がある意味 強すぎ&周りの人達のクセが強すぎて 見てて楽しいよ!
 
 
おっふ(*¨*)

おっふ(*¨*)


◎スマブラ好きの遥香さんはホームランコンテストはお好きですか。

ホームランコンテストも好きだけど、100人組手の方が好きだった( ¨̮ )
あれ1回攻撃すればだいたい飛んでいくから楽しいよね


どう森でタランチュラに会いましたか?刺されましたか?

余裕で 刺されました★
でもその代わりにまめきちに売ってやりました★



賀喜遥香チャンはなすびはすきですか??(╹◡╹)ナスナスナスナス

なすび 普通にすき
(╹◡╹)ナスナスナスナス


かっきー休みの日家にいること多いって言ってるけど最近は何してること多い??

寝てるか、アニメ見てるか、絵を描いてるか、ゲームしてるか、ドールハウスとか何かしら作ってることが多いかも笑笑


暇つぶしに何かいい遊びないですか?

お絵描き楽しいよ!
一緒にお絵描きしよう!


夏にやりたいスポーツって何?

バスケ〜( ¨̮ )
体育館めっちゃめちゃめちゃめちゃ暑いけど!本当に暑いけど!
 


かっき〜ってお風呂で寝ることある?

お風呂で寝るの危ないよ!(′-′ )
でもゆなちゃんはよく寝ちゃうみたい。
ユナチャン カワイイネェ♥



最近1番イチャイチャしてるメンバーは?

せいらと両想いだったことがわかってラブラブしてました。
(私 せいら 大好き なの(秘密))

せいらが出演してる舞台 "スマホを落としただけなのに"を見に行かせてもらったとき、せいらがかっこよすぎて涙出た( ˙̦꒳˙̦ )

本当に、なんでも器用にこなすタイプなんだなぁって思ってたけど、それは裏でのすごい努力があっての事で、どんなことに対しても努力を惜しまないからなんでも出来るんだなぁと思った。

せいらが頑張ってるのを見ると、私も頑張らないとって思うの!好きだから!❁❁




かっきーが最近好きな色は何色???

なんか最近好きな色がなくなっちゃった
だからね、色選ぶ時は自分のオーラの色を選ぶようにしてる。(∵`)

おすすめの色がある人教えて〜 (∵`)



カラオケで一曲目に歌う曲は??

みんなでカラオケ行った時って、1曲目困るよね笑 譲り合いが起きる...(∵`)
東京サマーセッション よく歌ってたなぁ( ¨̮ )



どうぶつの森で一番好きな動物(キャラ?)は誰ですか?

のりまき が好きやなぁって思ってたけど、みんな心広くていい子しかいないよね。

でも、どうぶつの森の実況よく見るんだけど ちゃちゃまる 好きになった(′-′ )ふんふん

まめきちも好き!



野球部のイメージは?

〜〜ッス!って喋るイメージ と
帽子かぶってなくても帽子外す動作をして挨拶するイメージ がある 、、なんでだろう


今食べたいものは?

どらやき‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
たいやき‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
うふふふ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
 
 
バドミントンってしたことある?

あるよ!学校の授業とかでやってた〜
楽しいよね( ¨̮ )
地面から羽をラケットで拾う練習ひたすらしてたよ



かっきーは荒野行動ってゲーム知ってますか?

荒野行動、弟がよくやってた!
私も1回やってみた事あるけど 難しくてすぐやめちゃった(  ・᷄꒳​・᷅ )フフン



遥香ちゃんはスマブラでマルスとピット使ったけどその他には何使ってる?

あの時はその2人使ったけど、いつもはアイクとかピカチュウとか使うかなぁ
あと、ピーチも好きだから使う!

マルスは小学生のときよく使ってた(′-′ )




ヒロアカもうすぐ終わっちゃうね... 今期で1番好きな話とキャラクターがいたら教えて欲しいです!僕はルミリオンとエンデヴァー、リューキューかなぁ。

寂しいね、、、( ˙̦꒳˙̦ )
話は全部好きだなぁ!!
今期目立ってたキャラの中だったら 天喰先輩とサー・ナイトアイとホークスと、、
いっぱいいる(´・ ・`)サー...

でも最終話のエンデヴァーは本当にカッコよかった!✩.*˚好きになった!

ᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ


Switchはliteですかー?

ライトですよ‪( ◜௰◝ )
ピンクですよ‪( ◜௰◝ )フフッ



女子の同い年のファンとかどう思いますか?握手会とかかっきーのとこ行きたいと思っているんですけど...

すごい嬉しい!!!!!♥(*¨*)
是非きてほしい!!!!!
いっぱいお話したい!!!!♥



FAIRYTAILめちゃめちゃ面白いからぜひアニメ見てほしい!

FAIRYTAIL 途中まで見てた!
すごい序盤だけど ゼレフが登場する編まではみてた笑
長いけどいつか全話みたい。
エルザとグレイが好き!!


高校時代に使ってたシャープペンは何ですか?

0.3のクルトガ( ー̀֊ー́ )✧



ひよこ好きー?

好きー!( ・θ・)
ヒヨコのぬいぐるみ持ってるよ(*¨*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしとこうかな!

たくさんたくさんありがとう!( ¨̮ )












そして、ただいまdTVさんで
"猿に会う"の第1話、第2話が配信中です!( ◜௰◝ )
 

 
4/17 第3話
4/18 第4話 が配信予定です!



ドラマ公式ホームページです(∵`)



私も1話、2話を見たのですが、

エンドロールを見た時に、私たちの名前と、共演していただいた方々、現場で私達に色んなことを教えてくださったスタッフさん、私の知らない所で私たちを支えてくださった方々  の名前が沢山あって、

本当にたくさんの人のご協力があってこんなに素敵な作品が出来たんだなあと改めて感じて感動しましたし、感謝の気持ちが溢れました。





こんなに素敵な方々と一緒に作ることが出来た
"猿に会う"という作品をたくさんの人に見ていただきたいです。

是非見ていただけると嬉しいです!














それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 

ゆなちゃんを網越しに狙っている私。


ゆなちゃん元気かなぁ(´・ ・`)
ユナチャン(´・ ・`)...












賀喜 遥香
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について