日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

紗耶ちゃんがRayさんの専属モデルになって嬉しいです‪( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )本当におめでとう✿ 掛橋沙耶香

2020.04.14 16:24

COPIED

このブログを開いてくださってありがとうございます。
 
まずは紗耶ちゃんがモデルさんになりましたね(^^)
 
ずっとモデルになりたいって言ってダイエットを頑張っていたので私まで嬉しいです。でも身長は少し分けて欲しいかな‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
かけはしさやかです。
 
皆さんはお元気ですか。
 
何よりも健康が大事なのだと思うこの日々の中で、桃子さんが仰っていた幸せに気が付く事の大切さが分かりました。健康で居られている事も、以前は乃木坂46としての活動が出来ていた事も。
 
この全てに対するありがたみを忘れずにこれからも生きてゆきたいです。
 
そして今はこの事態が一刻も早く収まる事を祈っています。
 
 
 
 
 
✿work
 
3月25日に発売されたsmartさんにさくらちゃんと紗耶ちゃんと真佑ちゃんと出させて頂きました。
 
男性のファッションについてのお話をするのは初めてだったのですが、握手会に来てくださる時の参考になれば嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
✿photo
 
矢久保がブログでお楽しみにと言ってくれていた写真です。(め〜〜っっちゃ大人っぽいでしょ!前髪を変えてみたのです!)
落ち込んでいる時に矢久保に連絡をすると文面でも分かる程の勢いで元気づけてくれます。
 
「やさしさとは」の歌詞にもあるように、頭を使い過ぎてしまう私が教えて欲しい事は「正しい答え」ではなくて「今信じられる事」なので矢久保にはすごく助けられています。
 
ちなみに今朝は矢久保から電話がきました。頼って貰えて嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
 
 
✿room
 
紗耶ちゃんがブログに「さやかは何も抵抗せずお部屋に入れてくれる」と書いてくれていましたが、最初は私に限ってそんなはずは...。と思いました。
 
ですがよくよく考えると確かに紗耶ちゃんを取るに足りない理由でお部屋に呼ぶ事が多くありました。
 
その後にも書いてあったように私は紗耶ちゃんにはかまちょなのかもしれません。
 
だからまた事態が収まった時に遊びに来てください。
玄関です。奥のゴツい厚底がお気に入りで3月26日に発売されたOVERTUREさんでも履いています( '꒳' )
 
 
 
 
 
✿private
 
最近はポケモンをするか寝るか知育菓子を食べるという子供じみた生活をしているおかげで身長が伸びました。
 
また、ポケモンではマリィちゃんに憧れてモルペコを育てていたらゲンガーよりも好きになりました。というどうでも良い報告でした( ¯□¯)
 
日頃からお家から出ないのでこの生活は苦ではないです。
 
 
 
 
 
✿Re:
 
素敵なコメントをありがとうございます。お返事を書いてゆきます。
 
 
 
・和菓子と洋菓子どっち好き?
 
ええ〜〜。いちご大福があるから和菓子ですかね...。でも甘いものは全て大好きです( ¯□¯)
 
逆に辛いものは全くだめです。
 
 
 
・私は掛橋沙耶香さんに憧れて乃木坂46に入りたいという夢が出来ました。
 
わあ。。嬉しいです。。私にも大きな夢が3つも出来たのでお互いに頑張りましょう( ˙^˙ )
 
 
 
・最近ハマってるファッションアイテムありますか??
これは中学生の時に買った古着なのですが、またこういうストリートっぽいというかメンズライクなお洋服にハマってきました。
 
 
 
・握手会で野球の話をしたいんですが、さぁちゃんは野球好きですか?
 
スポーツに疎いのでいろいろな事を教えて欲しいです。バスケでもバレーでもサッカーでも何でも聞かせてください໒꒱· ゚
 
 
 
・ついに握手会でさぁちゃんに会えると期待してたら、延期になってしまって残念...
 
私もお洋服や髪型を決めて握手会を楽しみにしていたので残念ですが、このコメントでもお気持ちが伝わってきて嬉しいです( ˆ_ˆ )
 
早くまた皆さんにお会いしたいです。
 
 
 
・研修生で仲良いって言ってた璃果ちゃんとは何かしましたか?
 
璃果ちゃんと瑠奈ちゃんとはよく連絡を取ります。
 
瑠奈ちゃんはブログを更新するとよく感想をくれます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
 
 
 
・こないだ会社の岡山県出身の人に、「おえまー!」って言われたのですが、「おえまー!」って岡山弁でどういう意味ですか?
 
「だめだよ。」の柔らかい言い方だと思います。4期生といる時に訛ってしまったらさりげなく誤魔化そうとするけどみんなに真似されます‪( •̥ ˍ •̥ )‬(笑)
 
 
 
・さぁちゃんが今期観たいと思ってるのある...?
 
あります!!!!!!!!キングダム!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
・最近自炊してる??してたら何作った?
 
自炊とは言えませんが、パンケーキの下の段に薄く切ったバナナを並べて、上に焼いたマシュマロを乗せて苺のソースを掛けたものを作りました。甘党にとっては最高でした(   ¯꒳¯ )
 
ですが今年はお菓子だけではなくてお料理の腕も磨きたいです。
 
 
 
・ブラックコーヒー飲める?( ー̀֊ー́ )✧
 
飲めません( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
・矢久保ちゃんがさあぴを彼氏にしたいって書いてました。矢久保ちゃんがさあぴが演じるモモが好きと書いてました。
 
ね。見ました。ですが私を彼氏にするとずっとお家でゲームをするだけになっちゃうと思うのでおおすめはしません(笑)でも嬉しいです。
 
そしてモモちゃんを好きだと言って貰えるのはもっと嬉しいです。
 
 
 
 
 
以上です。全てありがたく読ませて頂きました( ´꒳` )
 
前回のコメントで募ったリクエストで頂いたお写真達は徐々に消化してゆきます( ˆ_ˆ )
 
 
 
 
 
ではでは最後まで読んでくださってありがとうございました。これからはもっともっと頑張ります。よろしくお願いします。
かけはしさやかでした。
 
 
 
 
 
皆さんはブログでどういうお話が聞きたいですか?
 
コメントで教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について