日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

感謝(⑉• •⑉)金川紗耶

2020.04.15 20:06

COPIED




最近のkanagawa




こんにちは!!
こんばんは!!
おはようございます!!

見てくれた方や、お耳にした方はいらっしゃいますでしょうか?


私、金川紗耶は




「Ray」さんの専属モデルに就任させて頂きました!!




話をするととても長くなります。


私は乃木坂46に入る前まではモデルさんみたいになりたいとは心の中で思っていたのですが、それは夢のまた夢で、絶対なれない、現実じゃない、夢だ。とずっと思っていました。


昔は普通の学生、ただの真面目だったのです。(真面目だったかな?)



ですが、乃木坂46のオーディションを受けて、怖いくらいに上手く進んで合格を致しました。



なれるとは思っていなかったので、とてもとても嬉しかったです



でも、北海道から東京に通いでレッスンを受けたり、その後学校だったり、朝早かったり、夜だったり、結構ハードなスケジュールでした。



東京に住んでから沢山お仕事ができて、お仕事がある日はすごく嬉しくて、でも、人と比べてしまったりもして、気分が落ち込んでしまったりもしました。



ですが、日にちがたっていくにつれて、成長を少しして、人と比べ無くなって、一つ一つのお仕事を大切に全力でやることが出来たおかげで、ラジオのレギュラーを貰えたり、テレビのレギュラーを貰えたり、だんだん認められてきたのかなと思えるようになりました!!



そして、夢のまた夢だった専属モデルも叶うことが出来て、私はすごい幸せです!!



上手く言葉に表せなくて、もう、幸せすぎるので、この幸せをファンの方々や、応援してくださっている方々にも、分けたいので、ラジオや、テレビ、そして、Rayさんの誌面に載っている金川紗耶を見て、「明日も頑張ろう!!」「私も、僕も、こうなりたい!!」など、元気をもらって、憧れる存在や、自慢出来る存在になりたいので、これからも、専属モデルの金川紗耶をどうぞ応援よろしくお願い致します。



たくさん書きました笑。



私の気持ちが伝わっていただければ嬉しいのですが、頭が良くは無いので伝わっているか分からないのですが、是非、もう一度読んでいただければわかるのではないかと思います笑





最近、コロナが流行っていて、家にいなければいけない状態であり、すごく心配ですよね。


でも、私はよく考えてしまうことがあります。


私はダラダラしているのに、今すごく大変な方々がいます。


医療関係の方、お医者さん、ニュースを届けなければいけない方、国を守るために動いている方、今、体調が治るように戦っている方。


私も何かをして、忙しい方や、元気がない方、そして、お家にいる方々に、元気になってもらいたいと強く強く思います。


今、自分がダラダラしているのがすごく嫌になります


わたしにできることはないでしょうか??


ブログを書きながらこのブログを読んで元気になって貰えるように何をしたらいいのかなと思っています。


とにかく、今は日本の方々全員でこの状況を乗り越えれるように頑張るしかないと思います!!!


外には出ず、手洗いうがいをして、除菌もして、感染を1人でも減らせるように頑張りましょう!!!!








最近料理にハマってますよ!!


ずっと家にいるので、作ってみようという挑戦心です笑


作ったのが、

・カ

・スコーン

・チ

・ブ

・豆

・ト

・チョコマフィン


くらいかな??


全部公開するのは恥ずかしいので、


最初の文字でなにか当ててください笑笑


まだまだ作りたいのがあるので、


沢山作ります!!!







~質問~



● 専属モデルという夢がかなった今次の目標はなんですか!!

A.Rayさんでソロ表紙を飾ること、ドラマや、映画に出ること、北海道でライブをすること、もっと知ってもらうことなどなどです!


● おすすめのヘアーアイロンを教えて欲しいです!!

A.SALONIA


● 暇なので、何か良い趣味とかあったら教えてほしい。

A.料理、スクラッチアート


● Rayの撮影ではどんなポーズ決めてみたい??

A.色々なポーズ♡笑


● やんちゃんの家でのおすすめの過ごし方は?

A.Switchか、メイクか、料理!!


● やんちゃんは肌のお手入れはどんなことしてるの??

A.何をつけたらどうなるかとか、全然まだ分からないので、化粧水と、乳液とか塗ってるかな!!


● モデルさんになって、してみたいこととかありますか〜???

A.モデルさんのお友達が欲しいです!!


● 共演してみたいモデルさんいる?

A.沢山だよ〜〜〜


● 勇気が出なくてコメントしたのがとても遅かったのですが、見れていますか??

A.はい♡


● 専属モデルが決まったことを一番最初に誰に伝えた?もしくは伝えたい??

A.家族です!


● 毎日コメントを送っても迷惑ではないでしょうか?

A.全然迷惑じゃないよ!!
逆に楽しみにしてる( ˊᵕˋ )


● 前髪上げた紗耶ちゃんまで3...2...1....どうぞっ!!

A.じゃん!!




● ランニング中に聞く、頑張れるようなおすすめの曲は??

A.I see...!!!


● 好きな野菜、おすすめな野菜は???

A.卵、トマト、キャベツ、枝豆、きゅうり、かぼちゃ


● 高校で部活入るか迷っているんですが入った方がいいですか?

A.入った方がいいかも!!!
何部に入るのかな〜〜??


● メンバーとの2ショット写真をたくさんあげて欲しい!

A.これからたくさんとります!!
そして沢山載せたいで!!





すみません
今回は質問少なめで失礼致します






「サムのこと」のオフショっと!!!


モモ、スミ、アリ




昨日さやかのブログに沢山登場しましたね
(*´ ˘ `*)


タイトル見てびっくり笑笑


ありがとうございます!!


せーら本当にすごい子なんですよ!!


少し甘えん坊なところがあるけど、おもしろいことも言って、4期生をまとめてくれているところもあります!!


尊敬です(⑉• •⑉)



以上

金川紗耶でした

ばいばーい



夜1:00~3:00までのオールナイトニッポン!


是非、起きて聞いてください!!


では、さらば!!(青春の光さん)










金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について