日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こんにちは! 北川悠理

2020.04.16 16:54

COPIED

 
 

お久しぶりです。

みなさんいかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


IMG_5866.jpeg



アメリカ生まれ、

18歳、

趣味は空をみること、

北川悠理です☺︎



髪を結んでみました〜(いぇい)




今日は自撮り多めでお届けいたします!


IMG_5877.jpeg


今日はなんと!空がきれいです!!



みなさんは最近はまっていることはありますか??


私は最近はたくさん絵を描いています!!

(前回から変わっていないですね〜)

いつかみなさんにお見せできたらいいな!


それからお料理をしています!

上手になってきた気がします〜◎


でもやっぱり絵を描く方が好きかな!



それから映画をたくさんみています!!

映画やドラマが大好きなのです、私。

いつか自分も出られるように頑張ります!!


そうそう、ちょうど去年の今頃はプリンシパルの真っ只中でしたね〜


プリンシパル、私にとってはすごく大切な日々でした。

毎日たくさん感情が揺れて、動かされて、泣いて、笑って、悔しくて、楽しくて。


お芝居の楽しさを知り、

自分が負けず嫌いだということを知りました。


どうしたらいいのかわからなくなってたくさん悩みもしましたが、

何より演じることが心から楽しくて...

自分の感受性を生かせる場があることに救われた気がしました。


良い思い出です☺︎


IMG_5889.jpeg



お芝居は夢の中でも大きな一つです。

頑張ります!!!



と話がまとまったところで次の写真を!!


IMG_5858.jpeg


久々にお気に入りのゲーム柄シャツを着ました〜うれしいうれしい

これは大きめのサイズなのです。

でもそれがまた好きポイントなのです。


あとは機械が好きだからこの柄が好きなのだと思います。

将来はロボットと動物に携わりたいな、と思うくらいには好きです。

ドラえもんを発明したいです。

好きな動物はスローロリス、ナマケモノ、オランウータン、犬(ヨークシャテリア)です。(順不同)

スマートフォンは苦手ですが、パソコンや物理は好き!!あと数学も好き!!


でも今は漢字を勉強しています◎

それからスポーツのお勉強もしています◎

あと、これは前からですが新聞を読んだり◎


お仕事にいかせるように、お勉強頑張りたいです!!☺︎

頑張ります!!!


(またまとまった...!ということで次のお写真です〜)


IMG_5890.jpeg


(ほっぺに顔を当てるよくあるポーズが難しくていつも写真を見ると直角になってしまっています...


お花の柄のワンピースです。

春っぽいです〜

えりがすきです!古着です!

1枚目の写真のシャツもよくみるとカラフルでとってもかわいいのです☺︎



(ここから少し、まじめになります)



みなさま、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。


私にできることはなんだろうと考えながら、自分の無力さを痛感する日々です。

本当はこんなに明るいブログは今の時代に合っていないのかもしれない、とも悩みました。

でも、少しでも笑顔になっていただけたら、と思い、慣れない自撮りも多く撮ってみました。(普段は写真が一枚も無い日もあるほどなのです、実は北川ブログは)

だから、最後に一緒に少し微笑んでみませんか?


笑顔を作ると自然と少し健康になる、とどこかで聞いたことがあります。

本当かどうかはわかりませんが、少し信じてみたいです。


不安なニュースばかりが飛び込んできて、

でもそれは紛れもない現実で、

自分は家にこもっていたとしても、その間に

傷ついている方々、

大変な思いをなさっている方々は

世界にたくさんいらっしゃいます。


でも、自分にできることはとにかく人との接触を避けることのみ。

手洗い、うがいを徹底して、大切な誰かや、

他の人の大切な誰かに苦しい思いをさせないように家にこもることのみ。


それってすごく孤独に感じませんか?

でも、みんなが同じ気持ちです。

みんなが、誰かを守りたくてやっていること。

みんなで、みんなの大切な人を守りたいです。


だから、そのためにも孤独感や虚無感を少しでも拭えたら...


ではいきます。


せーの、





「「「「☺︎」」」」






新しい試みですがいかがでしょうか?




お互いへの思いやりや感謝を忘れずに、

毎日を大切に生きていきたいです。



お身体にお気をつけてお過ごしください。



もしよろしければ、コメントで、好きな時間の過ごし方など、教えてください!




長くなりましたが、読んでくださり...



とってもありがとうございました☺︎







追伸

前回の「紙芝居」というタイトルは


紙芝居のように、

「ありがとう」という言葉は

その言葉を贈る側、受け取る側双方が

別の感覚ですが、どちらも楽しめる、

という意味が込められています☺︎


(紙芝居も、読む側は文字、みる側は絵と音声で楽しめますよね◎)






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について