日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

最近、過去の思い出や記憶が少しずつなくなっている感じがする 柴田柚菜

2020.04.17 14:48

COPIED


みなさん、こんにちは!


千葉県出身 高校3年生17歳の柴田柚菜(しばたゆな)です。

IMG_7049.jpeg

最近のゆなです( ¨̮ )






IMG_7009.jpeg

妹と弟と一緒に手裏剣を作りました( ¨̮ )


しゅっしゅっしゅしゅしゅしゅしゅ〜〜







質問!


・柚菜ちゃんはおうち時間はどう過ごしてる??

映画やドラマを見たり、コメントを読んだり、お料理したり、妹と弟と遊んだり、学校の宿題をやったり、本を読もうかなって思ったりして過ごしてる( ¨̮ )


・好きなディズニーキャラクターは?

シンデレラ〜〜!❤︎


・乃木坂に入ってなかったら将来なにになってたと思う?

グランドスタッフかCAさんを目指してたと思う!!


・お弁当に入ってたら嬉しいおかずって何ですか?

卵焼き〜〜!


・セーラー服を着るとしたらスカーフ何色がいい?

やっぱり青かな!でも赤もいいな(*´-`)

どっちが似合うかなー?


・トマト食べられるようになるにはどうしたらいいですか?

毎日ちょっとずつ食べ続ける( ¨̮ )

ゆなはトマトだーーーいすき!


・ゆなちゃんは何時に寝て何時に起きますか?

最近は22:30までに眠りについて、だいたい7:008:00ぐらいに起きる!!


・嫌いな食べ物ありますか?

マヨネーズとキノコ〜〜


・ゆんちゃんが思う1番有意義な暇つぶしはなんですか??

お料理(*´-`)


・翌朝浮腫まないように夜にしてることある??

前の日にお水を2L飲んで、マッサージをいつも以上に丁寧にしてる! けど、やっぱり朝は浮腫むから朝もお水たくさん飲んでマッサージをするようにしてる( ¨̮ )


・こういう期間に電話している乃木坂メンバーはいる??

この前レイたんから電話かかってきた!

久しぶりに話せて楽しかった(*´-`)


・女性ファンからはなんて呼ばれたい?

「ゆんちゃん」?「ゆなちゃん」?「ゆな」? その他?

ゆな!!!

なんか仲良い感じがしてうれしい♪


・制服の時ってスニーカー派?それともローファー派?

ローファー!


・新しく入ってきた4期生で仲いい子いる??

松尾美佑ちゃん!

千葉県出身が一緒でとにかく可愛い!声も可愛くてアクロバットが凄くかっこいい!!

早く一緒に活動したいね( ¨̮ )


・せっかく柚菜ちゃんに握手会で覚えてもらえたのに、しばらく会ってないから忘れられてそうで不安でしょうがないのですが、考えすぎですか?

考えすぎです!きっとゆなは覚えています!握手会始まったらまた会いにきてね〜


・最近作った料理は?

チーズケーキと紅茶のクッキー!


・部屋の色を統一したいのですが、何色がいいと思いますか?

白か淡いブルーがいいと思う!

ゆながしたいだけなんだけどね〜〜笑


・最近始めた事はある?

朝のランニングと夕方のなわとび!


・最近よく聴く曲は?

・今ハマってる音楽あったら教えて〜

アンジュルムさんの I 無双 Strong!と マナーモード 泣けないぜ・・・共感詐欺 がとくに頭から離れません。ここ最近はアンジュルムさんの曲たくさん聴かせて頂いています...


・最近家でいるときメイクしてる??

・家から出ない時もメイクとかする〜??

してない!だから今日のブログの写真すっぴんばっかり(._.) 


・さつきちゃんは占い信じる人でしたが、ゆなちゃんは占い信じる人ですかー?

・ゆんぴ~は占いを信じるタイプ?

信じる!今年に入ってからはゲッターズ飯田さんの本を毎日読んでいます(^^)


・わたしの今日のお昼ご飯あててー!‪‪☺︎

オムライス!!

今日ゆながオムライスだったから( ¨̮ )


・柚菜はなんのお肉が1番すきー??

ハラミとカルビしかわからーん(..)

ササミはよく食べる!


・オムライスにかけるソースで好きな味はありますか?それからチキンライス派?バターライス派?

ケチャップかける!

バターライスってなんや(˙-˙)


・ところで、Switchは手に入れられたのかな?

今日こそ手に入れようとしています!!!

絶賛たたかっております(˙˙)


・好きな食べ物は最初に食べる、それとも最後?

ぜったい最後!


・ゆなちゃんは最近は何かいい事ありましたか?

モバメが始まること〜〜!


・眠れないときどうしてますか??

眠れない時は無理に寝ようとせずに、動画を見て寝落ちするようにしてる!

きっと良くなさそう、、(^^)


・最近、何の映画見た〜??

あさひなぐ 聲の形 かな〜


・ゆなちゃんは修学旅行で何か悪い事した?笑

抜け出しを考えた!!笑

実行はしなかったけどね〜〜


・どうぶつの森が手に入ったらどんな島の名前にしたい??

買えた時のためにずっと考えたり、調べたりしてるんだけどまだ決まってない!


みなさんはどんなお名前なんですか〜?

ぜひ教えてください( ¨̮ )



・柚菜ちゃんは映像研のドラマ見てる〜?

見てる〜〜!

毎週とっても楽しみにしてます( ˙˙ )


・猿に会うの1話目の寝てるシーン、ガチ寝だったんだ笑

違います違います!!!!

ガチ寝したのは第4話です!!!!

ちょっと恥ずかしいけど明日配信なのでぜひ!!


・モバメはブログでは見れない一面とか期待してもいい?

期待しちゃって(*´-`)



おーわり!








そして、、、!


ついに、、!


なんと、!



モバイルメールが始まります!!!!



お待たせいたしました〜〜




お仕事のことはもちろんプライベートな写真や日常やメンバーのことなどたくさん送ろうと思います!!


まだどこにも載せていない写真や愛犬のココちゃんの写真も、、!



何を送ろうか今からワクワクしています♪



こんな時だからこそ、会えないからこそ、

たくさん送って少しでも元気になってもらえたらいいな( ¨̮ )



配信は420日からです!

IMG_7015.jpeg

よろしくお願いします☺︎








IMG_7010.jpeg

誰のお口でしょう!

猿に会う の撮影の空き時間に撮った写真です




もう観て下さいましたか〜?


今日は第3話が配信されました!!!

私はさっき見ました(*´-`)




dTVさんにてただいま配信中ですので、お家でひまだよーという方にもみて欲しいです☺︎







初詣の写真を撮ったシーンのオフショットです!

IMG_5826.jpeg

明日はレイたーん( ¨̮ )








読んでくれてありがとう!またね



4.17 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について