日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おだんご 清宮レイ

2020.04.18 18:42

COPIED

こんにちは☀︎
4期生の清宮レイ(せいみや れい)です
 
 
髪がちょっと伸びたのでおだんごをしました(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
ボブとはちょっと印象が変わると思うんですけど、どうですかね〜〜

 
こんな感じです...。

ちなみに写真は姉が撮ってくれました♪
(1年間だけ写真部だったそうです)
 
 
 
最近はずっと家にいるけど、お料理したり朝走りに行ったり意外と充実できてます
 
焼き芋とサツマイモチップの真ん中ぐらいの、美味しい焼き芋にハマってます
本当に美味しいの!毎日作ってる!
 
あとはあつ森とか、自分で作るドールハウスを買いました。かっきーがやってたやつです( ´艸`)
 
細かい作業は世界一苦手なんですけどこれを機に克服します( .. )
 
 
 
 
あ!そう!
モバイルメールが20日から始まります‎☺︎
 
ちょうどいま時間がたくさんあるので
毎日送りますね( ー̀֊ー́ )✧
 
オフの日はあんまりメイクしないから
写真はすっぴんでお許しください( .. )
 
お楽しみに!
 
 
見てーー!!聖来と黄色お揃いなの♥︎
(ちょっと前の写真です)
 
4期生のみんなに会いたいな〜
乃木坂に加入してこんなにみんなに会えない時間が長いのは初めてだぁ
あやちゃんと美味しいハンバーグを食べに行きたいな〜
 
 
 
 
前回のブログにたくさんコメント頂いてたので
質問もたくさん答えました♪
 
 
◎メンバーに電話した?
 
あやちゃんと柚菜と電話したよ( ᷇ᵕ ᷆ )
久しぶりに喋れたからテンション上がっちゃった 
 
あとさっきさくちゃんとメールしたら会いたくなっちゃった。毎週決まった日に私の家で一緒にドラマを見るっていうのをここ4ヶ月くらいずっとしてたら、そんな当たり前のことが無くなってしまって寂しいです
 
 
◎どうぶつの森の島の名前何にした〜〜?
 
言わない 秘密( ´艸`)
 
 
 
◎最近で1番緊張したことは何??
 
どうぶつの森でタランチュラ捕まえるとき
 
 
 
◎レイちゃんがよく買うファッションブランドは?
 
Heather
NICE CLAUP
LOWRYS FARM
OLIVE des OLIVE
 
とか特に好きです!
春服をたくさん買ったけど来ていく場所がない( .. )
 
かわいいお洋服をみなさんにも見せたいから、握手会とかで着るので楽しみにしてて下さい!
 
 
 
◎子供の頃2段ベットには憧れましたか?
 
中学生の頃まで2段ベットの上段だけあるベット
(ハイベッド?って言うのかな)
を使ってました!
オーディションの時のSHOWROOMもその上に座って配信してました(^^)
 
 
 
◎レイちゃんWIZ*ONEだったの!?嬉しい!ちなみに誰ぺんですか?
 
本当にみなさん大好きで全員大好きなんですけど、最近だの得にアンニョンズが大好きです⸜❤︎⸝‍
 
 
 
◎最近ハマってる漫画、アニメは?
 
銀魂の実写版の映画やdtvの実写化が面白くて何回も見てるのでアニメも見てみたいなと思っております!
漫画はあまり知らないのでオススメ教えて下さい!!
 
 
 
◎ずっと家にいて新しい発見あった?
 
お料理って意外と時間がかかって、お料理してる時はお腹が空いてるのを忘れられること!
 
 
 
◎みかんって冬のイメージがあるけど、夏でも食べるの???
 
みかんに限らずオレンジとかも大好きなんです
あと、この前食べた「はるみ」っていう柑橘もすごく甘くて美味しかった( ¨̮ )
 
 
 
◎桃子ちゃんと話してる??
 
桃子さん♥
これ初めてみなさんに言うんですけど、私の胸に秘めておこうって思ってたんですけど、どうしても自慢したくなっちゃう気持ちを抑えられなくて...。
 
あのですね
バレンタインに手作りのお菓子を焼いて渡したら、ホワイトデーにお返しのクッキーをいただけたんです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
 
一日中一緒にライブのリハをしてたのに直接渡す勇気が無くて、桃子さんの荷物の上に置き手紙とお菓子を置いて帰ったら後でメールをくれたんです♥
 
一生分の幸せをいただきました
 
 
 
 

 
 
 
『猿に会う』ご覧頂けましたか?
見てくださった方、ありがとうございます
 
すでにコメントで感想を頂いたり、とてもありがたいです。
いつかそれを直接伝えに来てくれたら嬉しいです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
それではみなさん
今日はこんなところで
 
カメラロールを見てたら
こんな懐かしい写真が出てきました( ᷇ᵕ ᷆ )
 
初めて4期生の制服を来た時の写真です‎☺︎
真佑ちゃんと美佑ちゃんです
懐かしいな〜〜
ベージュの制服着てみんなで写真の撮りあいっこしたり、聖来がゆで卵の殻に顔描いて遊んだり◡̈*.。
 
 
 
明日はまゆたんです!
 
 
じゃあね〜
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について