日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

いつも笑顔で  田村真佑

2020.04.19 18:42

COPIED

こんにちは田村真佑です




皆さんお家でどう過ごしてますか?

私は昔の観ていたアニメをみかえしたり

ゲームしたり踊ったりして

毎日を過ごしています(*'▽'*)

前回言った日々と変わらない毎日ですね。






今一番の悩みを聞いてください。


髪の毛を染めに行けないことです(T . T)

美容院ってわたし凄く好きで

毎月、今回はどんな色にしよーかな?

って悩むのが楽しいのですよ。

今まで結構暗くしたり明るくしたり

してたけど皆さんはどの髪色が

好きでしたか?


私はその時好きな女の子の髪色を真似したり

自分のなりたい雰囲気の髪色にしたりと

染める色の理由は様々なのですが

最近は明るい髪色が続いていたので

ちょっぴり飽きてきたな〜なんて

思ったり、、、(^^)

まぁ考える時間はたっぷりとあるので

次の髪色はゆっくりと考えたいと思います。





ゆなちゃんかわい




どこみてるのかな?

自分でもわからない( ˙-˙ )





そして暇を持て余した結果

夜な夜な推しキャラを描いていました(°_°)

皆様におみせできるクオリティでは

ないので見せることはできませんが

次描いて上手に描けたら

ブログかどこかに登場するかもしれないです








415日に発売のblt graph.

皆さんみていただけましたか???

海の近くで撮ったのですが天気もよくて

お外での撮影もすごく楽しかったです!

ヘアメイクもいつもと違ってナチュラルで

新しい自分をおみせできたかな?

と思います( ´ ▽ ` )

まだみてないよー!って方は

是非お手に取ってくださると嬉しいです(*'▽'*)



富士山とツーショット

風が強くて飛べそうだった




こんなに海の近くにいったの久しぶりで

気持ちよかったな〜


ここからは質問コーナー☺︎


Q.どうぶつの森の推し動物を教えて下さい

A.ペーター君とビンタ君です

 でもどちらもまだわたしの

 島にはいません( ;  



Q.まゆたんがみたアニメで1番感動したアニメはなんですか?

A.パッと思いついたのはギルティクラウンかな?

 すごく泣いた記憶がある


Q.フェアリーテイルで好きなキャラなに?

A.ラクサスとジュビア が好きです。


Q.まゆちゃんが最近ハマってる曲ありますか?

A.(G)I-DLEさんのOh my god

 mvもステージもかっこいいよ

 個人的にスジンさんがとても好きです

 あんな風に踊れるようになりたい、、、

 がんばる、、!



Q.まゆたんがヒロアカの世界にいたら、個性だと思う?

A.んー、声で人を操るとかかな?

 ちょっぴり心操くんに似てるかも(*´-`)





今日の質問コーナーはここでおしまいです☺︎


皆さんも体調に気をつけて

お家で楽しく過ごしましょう(*'▽'*)



明日のブログは

おつつの助だぞ〜(*⁰⁰*)






購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について