日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

私の第2ブーム 筒井あやめ

2020.04.20 13:30

COPIED

 

こんにちは~

筒井あやめです。

皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は、ほぼ毎日お料理をして楽しんでいます

お料理って楽しいですね~

肉巻きとかかぼちゃの煮付けとかハンバーグとか!

いい感じに美味しく出来ました

皆さん昨日の乃木坂工事中は見て頂けましたか?

レイたんに対するもやもやを言っちゃいましたねー

あれは仲がいいから言えること( *´`)

レイたんに対する愛は誰にも負けないのです!

今日の朝も連絡取ってたんだ~

早くみんなに会いたいですね

イメージ.jpeg

お団子?を適当にやってみました

なかなかこういう髪型しないので新鮮ですね

最近は編み物をまたやりだしてですね、私の中での第2ブームがきています。

イメージ_1.jpeg

ポーチを編んだので、中になに入れようかなっと考えたところ、

クリアファイルを切ったものを入れてマスク入れにしてみました。

ちょうどほしかったからナイスタイミングです♪

今はブランケットを作っていて、結構時間かかると思うのですがまたお見せできたらいいなぁと思っております^^

質問返していこうと思います!

あやめんの好きな食べ物ベスト3を教えてください

3  大学芋

2  焼肉

1  お寿司

今のランキングはこんな感じですー

時によって変わります

春から高校生になるのですがクラスに同じ学校だった人がいなくて友達できるか不安です

あやめんはどうやって友達つくる?

私は人見知りなのでなかなか話しに行くことが出来ないタイプです。

なので最初は話しかけられるのを待っています

それか、1人でいる子だったら頑張って話しに行きます!

授業中寝てしまったこととかありますか?

これは1度もないです!

僕の夕食を決めてください

親子丼でお願いします。

来年野球の特待で高校に行くんですけど寮生活が不安です。何か不安解消の一言ください。

寮生活ってことは他の子もいるってことですかね?同じ夢を持つ人と夢を毎日追いかけられるってとても素敵で幸せなことだなと思います

不安解消になっているのか分からないのですが、とても応援しています( ˙˙) 

あやめさんは運動不足解消のために気をつけていることは何かありますか

スクワットとか腹筋とか一応やるようにしています!

ふくらはぎの筋肉痛がすごいです。。

あやめちゃんと同い年です。同い年の男子に握手会に来られたらどう思いますか?

それはもうとてもとても嬉しいです^^

同い年の方が、握手会で尊敬してますとか言って頂いた時すごく嬉しかったのを覚えています

学校のお話とか聞かせてください´`

今日はここまでで!

ありがとうございます。

富士山に登った時の懐かしい写真がでてきました

イメージ_2.jpeg

すごい綺麗だったな~

懐かしいですー`)

それでは今日はこの辺で

最後まで読んでくださってありがとうございました

イメージ_3.jpeg

今日の嬉しかったことはさやかから電話がかかってきた事です(∇︎〃 )

筒井あやめでした

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について