日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

涙の種類

2020.04.20 17:18

COPIED

おつかれんたん
 
 
しっかりメイクをして自撮りをすることが最近はなかなかなくて、過去のお写真を引っ張り出してきました( ´-`)
 
最近は愛犬のリズムと愛猫のメロディーとひたすら遊んで癒されています‪︎( • •)❤︎
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ずっとブログを書こう書こうと思っていたのですが、、、何を書いたらいいかなぁ。どんな画像を使おうかなぁ。と考えてるうちに一日が終わってしまいます...
 
今日こそはupするぞ!と、意気込んで書き始めています笑
 
まずは公開してない写真を載せますね( ¨̮ )
 
 
au pay マーケットの撮影をさせて頂いた時に撮ったお写真です~。ポニーテールにハマっていた時期でございます‪‪( ´艸`)
 
写真を撮るとなると色んなポーズをしてくれる久保ちゃんと、この日もずーっとくだらない事で笑い合っていたおさくです‪‪☺︎‬
 
 

これはファンタの撮影の時です~。4期生の3人と撮りましたよ~。スポーティーな衣装でした( ¨̮ )
 
差し入れで頂いたいちご大福を頬張るかっきーとあやめちゃんがとっても可愛かったです( ˊᵕˋ )♡
 
 
 

Birthday Live!!
この衣装、乃木坂では結構珍しいと思います。和ブロックというものがあって、扇子や傘を使った演出でした.。o
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
皆様~何をして過ごしていますか~
 
私は筋トレやストレッチなどをお姉ちゃんと一緒にやったりしています。
 
 
お料理もやりたいなぁ。
 
まだ作ってないですが。。でもそのうち絶対作ります!
 
いいレシピがあったらぜひ教えてください~
 
 
あと、映画観たい!!
 
こちらもオススメを教えてください( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
どうぶつの森をやってますが、一日中したいと思ってもそういう訳にもいかず中々進まないです(´・_・`)
 
この前先輩方とグループ通話しながら通信したのはとっても楽しかったです‪︎❤︎‪︎
 
別の日には、珠美とあやと久保と通信しましたよ~~
 
面白くて面白くて、幸せでした笑
 
電話は普段しないので気分が上がりました‪‪☺︎‬
 
またしたい~~。
 
どうぶつの森の世界はすごく平和で気持ちが和みます( ´艸`)
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
写真を撮ることが大好きなんですが、この間ベランダからチェキで撮ったお空が物凄く綺麗で、幸せな気持ちになりました。
 
風景の写真をよく撮ります。
 
特にお空が大好きです。
 
お空はどの瞬間も美しく、眺めるといろんな感情が湧き上がってきます。そんなお空をついカメラに収めたくなっちゃうんですよね。
 
 
ノーマルカメラの綺麗な写真も好きですが、フィルムカメラなどの味のある写真が好きです。
 
 
カメラを持って旅をして、たくさんの風景を撮るのが夢です。
 
この夢は絶対に実現させたい!
 
写真だけじゃなくて、映像を作るのも好きなので写真を撮りつつも動画を回したい...うわぁ本当にいつかやりたいです( ´ `)
 
夢があるっていいですね( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今、私はとってもライブがしたいです( ´-`).
 
あの空間がとても好きです。不思議な事に時間が止まってるように感じるんです。。
 
早く普段の生活に戻って、皆さんにお会いできるようになりますように...(´・_・`)
 
 

前仕事帰りに撮った桜です。
 
思うように外出できなくなってしまったので、こんなに近くで桜をみれたのも一瞬でしたね。
 
来年はお花見できるかな、?
 
一人一人が意識して気をつければ、きっと大丈夫!と信じています( ¨̮ )
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
ではでは今日はここら辺で~
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について