日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

望んで見た景色

2020.04.21 19:42

COPIED

 
 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
今日はBrand new day
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
いかがお過ごしでしょうか?
 
ここ最近の私はですね。
お料理をしたり、読書をしたり、
映画やドラマにアニメを観て、
時々テトリスを挟んでは
歌いながらお家で生活しております。
 
 
 
 
 
 
特に、
この期間に『自分の本当に好きなもの』
を知ることができています。やった。
その様々なものの中、
今回は私の好きな『作品』を
幾つかご紹介致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ハイキュー!!
 
もう皆様ご存知ですよね。
こちらはもう何周目でしょうか...
私にとって生涯大好きな作品です。
何度も宮城県に生まれてよかった...
バドミントンやチアダンスをやっていてよかった...と両親への感謝が浮かぶほどに、
仙台市体育館の再現度が本当に凄いのです。
何度か訪れたことのある場所で、
試合が行われていると思うとぞくぞくします。
そして方言など、要所要所に、
宮城県の要素が散りばめられているので、
そちらも是非☺︎
最近ついに定まりまして、
好きな方は田中さんです。
意外ですか?あの方、
熱いけど相当な真面目だと思いませんか。
試合でのスパイクと、強靭なメンタル。
尊敬してなりません。
アニメ最新話ではもう...可愛すぎませんか。
2年生が好きらしいです。
いえ、そうなると3年生のどのストーリーでも涙無しには見られないあの感じも...いやいや、1年生の粒立ったキャラクターも...となると、他校の白布さんだって...武虎さんだって...渡くんだって...。失礼致しました。
この話だけでブログが完成してしまうので
この辺で。
 
 
 
 
そうです、
宮城県といえば、
オンラインショップにて
仙台銘菓『萩の月』の
期間限定販売が始まりました。
是非この機会に、
皆様の心を温める素敵なお菓子を
いかがでしょうか?
 
温めて食べても、冷やして食べても
美味しいですので是非お試しください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎glee
 
これは私に夢を与えてくれた作品です。
今でも何回も見返しますし、
音楽は常日頃から聴いています。
音楽の力、歌の力、を
身に染みて感じることのできる作品です。
なんだろう...言葉では言い表せないような
パワーがギュッと詰まっていて、
時に涙し、笑い、歌いたくなる。
そして仲間の存在の尊さを教えてくれる
人生の教科書のような素敵な作品です。
姉の影響で好きになったのですが、
どのシーズンも素晴らしすぎて、
何度でも観てしまいます。
本当に心の底から出会えてよかった!
皆様が耳にしたことのある音楽も、
沢山登場すると思います。
夢を探している方や、
夢を追う女の子たちにも是非観て欲しい☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
◎世界でいちばん長い写真
 
こちらは映画なのですが、
ずっと気になっていて、
最近ようやく観ることができました☺︎
できることならば、
学生時代に出逢いたかった...と良い意味で感じる、『青春』という言葉では勿体ないぐらい、学生時代を大切に丁寧に思い返したくなる、そんな作品でした。
それと同時に、
今からでも何もかも遅くない
とも教えていただいた気がします。
エンドロール絶対最後まで観てしまいますし、なんならエンドロール、もう一度観たさに、
観終えてすぐにもう一度観たくなりました。 
皆様も是非観てみて下さい☺︎
 
 
 
 
 
 
 
他にも様々な素敵な作品に出会う日々です。
まだまだおすすめは沢山あるのですが、
今日はこの辺りで。
皆様のお勧めも是非教えてください☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もBrand new day
 
(最初は待ち時間に始めたジェンガ。
終わらなすぎてそのまま撮影を
していただいたわけですが、
このスカスカでもういつ倒れてもおかしくない状況の中飛び入り参加し、
5周は耐え抜きましたよ。倒しましたが...)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
告知をさせていただきます。
 
◯日刊スポーツ 様
 
坂道の火曜日に
遠藤さくらちゃん、賀喜遥香ちゃんと
01年組として掲載していただいております☺︎
2人といる時間が私はとっても好きです。
優しくて柔らかい雰囲気の2人といると
気持ちが和みます。
同い年らしい部分も、尊敬する部分も、
沢山の魅力がギュッと詰まった2人です☺︎
そんな大好きな子たちと取材をしていただけで幸せです☺︎
来週、4月28日の方にも、つづきを掲載していただきますのでそちらも是非!
宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
◯4月23日 BRODY 様
 
今回、2001年世代のみんなで
表紙を務めさせていただきました。
本当に嬉しいです。ありがとうございます。
誌面には、同い年の佐藤璃果ちゃんもいます☺︎
撮影は本当に細部まで見逃したくない素敵なセットの中での撮影でした。
同い年のメンバーでまさか表紙ができるなんて。この世代で何かできたらな...と思っていたので、本当に本当に嬉しいです。
沢山の方に感謝ですね。 
今後について、とても深く考えられた取材もしていただき、過去とも未来とも向き合えた気がします。
もう直ぐ発売です!
宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
◯4月30日 Seventeen
 
こちらは6月号と7月号の合併号となります。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
そして、
乃木坂46版 ミュージカル
『美少女戦士セーラームーン2019』
のBlu-ray & DVD
が遂に発売となりました~!!!
 
 
もう懐かしくなってしまいますね。
本編の内容は勿論、
メイキングでは、キャストの顔合わせから、
上海公演まで、様々な姿をカメラにおさめていただきました。
改めて地球国の皆様は
もうかっこいいんだから困っちゃいますね。
仲睦まじい我らの様子が見られるかと思いますので、そちらも合わせてお楽しみください!
ちなみに、
優花さんと莉奈さんが、
『MV観たよおめでとう!』と連絡をくれて
そういう経験は初めてだったので、
本当に嬉しかったんですっていう
まだみんな繋がってるな~と
感じたよというお話でした☺︎
 
 
 
 
 
 
突然、聖来ちゃん。
会いたいね~
聖来ちゃんはどうかしら?☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久保は最近ピアノを始めました。
ずっとお家にはいたのですが、
なにかと触れる機会がなかったのです。
昔、習っていたことがあったのに、
もう弾けなくなっていました。
毎日、弾けないなりに練習しています。 
趣味のひとつなので、
この曲が弾きたい!という動機から
始めましたが、音楽というのは心を明るくしてくれる魔法ですね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
少し前のお話です。
 
 
 
地元の後輩と先輩から
お手紙が届きました。
 
連絡手段を断ってしまったにも関わらず、
こうして手紙を送ってくれること、
本当に嬉しかったです。
 
 
先輩からは、
激励の言葉をいただきました。
どんな時も大人で優しくて何でもできる
私にとって憧れ続けた先輩。
 
 
後輩からは、
本当に素敵な言葉を。
4年も会えていないけれど、 
大変ながらに夢を追っているようです。
心の底から応援したい。
 
 
 
 
どちらも同じ部活ではなかったけれど、
久保を支えてくれた大切な存在でした。
私は昔から、
出会いに本当に恵まれています。
中学生活でそう感じてきたことが
乃木坂46に入って確信に変わりました。
 
 
先輩も後輩も大切過ぎる存在です。
 
これからもずっとずっと。
 
 
だから、次会える日を心待ちにしています。
 
 
今はそれが叶わないけれど、
それを現実的にする為に、
今私がやるべきことは、
おうちにいること。
お家で、みんなと早く会える日を
心待ちにしています。
 
 
 
そして、ファンの皆様にも会いたいです。
 
次会えた時、何話しましょうかね。
少しでも共通の話題が持てたらいいな
ということで、今回お勧めの作品を
幾つか紹介させていただきました。
同様に、
モバメでは過去の雑誌のオフショットを送らせていただいています。
今日はブログで。
 
 
 
 
いつの撮影かわかりますか?
私にとってとても思い出深く、
忘れることのできない撮影。
取材の内容や、紙面に書かれた言葉まで
鮮明に覚えています。
この写真はなぜかまだ載せたことがないのですが、とてもお気に入りの写真です。
 
初めて1人でソロの撮影をしていただいて。
『撮影』とはどういうものなのか教えていただいた現場でした。
海に向かって叫んだり、
廊下を控えめに走ったり、
赤いマフラーをすることなんて
地元にいたらやっていなかった事でした。
でも不思議なのはそこには嘘がないこと。
この時の私は中学三年生。
驚きませんか?もう私、高校も卒業しました。
東京に来る覚悟みたいなものを
感じた瞬間でした。
 
この雑誌、
まだ持ってくださっている方がいたら
嬉しいな。
今度会えた時、
当時の印象なんか是非教えてくださいな☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日がBrand new day
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後になりますが、
この状況の中、私達を支えてくださる
医療関係者の方々、配達業の方々、
お店に立ってくださっている方々、
私達に必要な情報を届けてくださる方々、
全ての方々の存在に
心より感謝申し上げます。
 
皆様の心休まる瞬間が、
少しでも早く訪れますように。
 
 
 
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日に忘れ物をしている感じが
してなりません。 
毎日過ぎていく時間に、
自分自身が置き去りにされていく感覚。
そんな日々だとしても、
自分は間違っていないと今は思えます。
幸せな明日を少しでも早く迎えるために。
どうか肯定感を強く。
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について