日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

早寝早起きを毎年目標にしている気がする 矢久保美緒

2020.04.22 19:12

COPIED

 
こんにちは。
乃木坂46 4期生の矢久保美緒です。
 
 


ぱっつんの女の子に憧れて、切って
でも似合わなくてやめる
というのを無限ループしております。
前髪と眉毛はずっと迷子〜〜(TT)
 
 
 
 
 
I see...のミュージックビデオの再生回数が500万回を突破したそうです!
ありがとうございます!!
とってもとっても嬉しいね(^^)
 
 
 
夏頃の11人。

 

そして11人のモバイルメールが始まりました〜☺︎
もうとってくれている方もいらっしゃるのかしら?
私も乃木坂のファンだった時とっていたし、その時は一通届く度にヤッター!という気持ちだったので、私もそんなメールを送りたいです。
ブログよりも砕けた感じで、色んな子との写真も送りたいな〜と思っています。
是非、よろしくお願いします(^^)
 
 
 
 
 
お家で過ごす時間が多い時期なので、私の好きな漫画を何個か書きます。
もしお時間があれば読んでみてください☺︎
 
 
最近読み直してるのは「NANA」です。
「なな」という名前の女の子2人が主人公の漫画なんですが、私におすすめしてくれた友達もななちゃんでした♡
 
新内さんが乃木中で紹介なさっていた「こどものおもちゃ」も大好きです。
小学生の時読んで、アニメも見てハマりました。好きな漫画は?と聞かれたらすぐに出てくるくらい好きです。
紗南ちゃんに憧れていました〜、、
 
そして「輝夜姫」。
かなりボリュームがあるので満足感がすごい。絵も綺麗で、不思議な世界観にハマります!
 
「HUNTER×HUNTER」は私の中で殿堂入りです。
最近読んだ中では「魔法少女サイト」、「高台家の人々」も面白かったです(^^)
 
全然上手に紹介できない!笑 すみません!
 
 
知識がある=趣味
ではないと聞きました。
私も好きなら趣味でいいのかなって思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
◎ 最近のメンバーとのほっこりエピソード教えてください!
 
→ 黒見ちゃんが私のモバメとってくれてるんだって〜!!!!!
感想送ってくれたのかわいいo( >_< )o♡
 
 
◎ パーソナルカラー診断とかはしたことありますか??
 
→ ずっと行きたいと思っているんだけど、中々都合が付かず、、、(TT) なんだと思いますか〜?
自己診断だとイエベ春かなと思っています!
 
 
◎ みっちゃんは何してる時間が好きですか?
 
→ まつ毛を上げてる時!
 
 
◎ どうぶつの森以外でゲームとかやってたりしますか?
 
→ やってます!
 
 
◎ 朝何時ごろに起きてる?
 
→ もはや朝とは言えないくらいの時間( .. )
 
 
◎ 今まで見てきた中ででおすすめのアニメは?
 
→ これまたありすぎて書ききれないので3つ!
 
「HUNTER×HUNTER」
「STEINS;GATE」
「名探偵コナン」
 
メジャーなので見てる方も多いと思います!
私も大好き!!
 
 
◎ どうぶつの森で1番好きなキャラクターは誰ですか?
 
→ やよいさん!
 
 
◎ みっちゃんの推しのやよいさん住民にできた(TT)?
 
→ amiiboカード持ってたから出来たの〜♡♡
 
 
◎ みっちゃんはなんか島作るときに自分の中でこだわってるのある?!
 
→ 坂を上がったところに家を移したんだけど、坂は横2マスなのに家は横5マスだからドアの位置が合わないの!!!!(伝われ)
博物館とかもそうなっちゃってモヤモヤ〜( .. )
 
花壇は妹が花を沢山増殖してるからいっぱいもらって作ってる!黒いバラとかかわいい〜♡
 
 
◎ みっちゃんは勉強やる気出す時何する?
 
→ お菓子をいっぱい用意する!笑
 
 
◎ 最近幸せと感じる時はなんですか??
 
→ ご飯が美味しい時!
 
 
◎ 日々の生活で気をつけていることはある?
 
→ マイナス思考にならないことーーーーーー!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
気分が下がってしまう時ではありますが、毎日少しずつしあわせを見つけたいなと思っています。そして私も、誰かのしあわせの1つになれていたら嬉しいな♡

コメント面白くてしょっちゅう読んじゃう。
みんなの事いっぱい知れて嬉しい(^^)
私のしあわせなので、いつもありがとう。




かわいいイヤリングを手に入れたけど、付けて1度もお出かけ出来ていないのでここでお披露目(^^)

 

では、またね〜
 
 
2020.04.22 矢久保美緒

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について