日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

しろいもうふ 遠藤さくら

2020.04.23 15:00

COPIED


皆さん、こんにちは。

乃木坂46 4期生の遠藤さくらです。
よろしくお願いします。





いかがお過ごしですか。














◎行きたい温泉ありますか?

と質問が来ていて、
いっぱいあるよー!と沢山調べていたところです。

でもこの前、銭湯が特集されている雑誌を読んでいて、昔ながらの銭湯にも行きたいです。


鬼嫁日記というドラマ知っている方いらっしゃいますか??
銭湯が出てくるのですが、お風呂好きはこの時くらいからかもしれないです。

小学生の頃にどハマりしていました。

よかったらみてみてください☺︎






















相変わらず、ぼーっと過ごしています。

本を読んで、映画を観て、音楽を聴いて、昼寝して。



最近見た映画ですと、

トレイン・ミッション面白かったです。
PANもベイビードライバーも面白かった☺︎
ジュマンジも面白かったです。
ジュマンジは、定期的に観たくなります。

感想が全部面白かったで申し訳ない、、
本当に面白かったです☺︎


戦ってるシーンとか危ないシーンとかだと、
眉間にシワがよってることが多い気がします。





















いつも沢山ありがとう!
今日も質問答えていきます



◎家で勉強してるんだけど、なかなかはかどらなくて、応援してくださいm(_ _)m

家では勉強はかどらないよねぇ、、
休憩してみたり、一回寝て気分を変えてみたり、
自分のペースでいいので頑張ってください!




◎アボカド好きはいつからですか?

小さい頃から好きだったみたいです。
ぱくぱくぱくぱく食べてました。




◎最近買ったものは?

最近は何も買えてないです〜
お買い物できるようになったら、沢山買いに行きたいな☺︎




◎電車に乗って旅をすることは好きですか?

好きです!乗り物が意外と好きみたいです。




◎握手会行ってみたいけどいいですか?

是非是非〜〜
お話しましょう、お待ちしています☺︎




◎部屋の掃除のコツを教えてください。

こまめに片付ける!
掃除好きなんだけど、私すぐ散らかすのでやる気なくなってしまいます。




◎この期間会いたい人とかいますか?

会いたい人は沢山います〜

この前れんちゃんがブログを更新していて、
会いたい会いたい(..)と思いました。




◎スマホケースの色は何色ですか?

黒色です☺︎




◎朝起きて一番にすることは?

のび〜っと




◎身長小さくて152㎝くらいしかないからさ

いいなぁ
ちっちゃくて可愛い♡




◎コーヒー飲めますか?

実は飲めるのです。
お家とかでは紅茶ばっかり飲んでいるので、
コーヒーを滅多に飲まないですが、意外と好きだったりします☺︎



◎4期生の中で一番連絡する人は?

んー、自分があまり連絡をとらない人なのでねぇ、、

でも、レイによく連絡します。
会話とかよりも、写真を送っています☺︎
今日も送りました


それと、昨日だか一昨日だかにレイが夢に出てきたよ〜












以上!























皆さん体調は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてください!


明日はかっきーです。よろしく〜





























今日はここまで

また〜
遠藤さくら

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について