日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

おでこ 賀喜 遥香

2020.04.24 20:18

COPIED

こんばんわ、
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
直近の私の様子(′-′ )
 
今はこんな状況なので 休みの日は家から出ませんが、私は基本的に普通の休みも家に居ます(′-′ )
 
 
 
人混みが苦手だし、家から出たとしてもすぐに帰ってきます。
 
困ったもんだ(∵`)笑
 
 
 
 
誘ってもらわないと あまり誰かとお出かけしません。
話しかけるのが上手くないので、上手く誘えません。
 
 
困ったもんだ(∵`)笑笑
 
克服したいとは思ってるのですが...
 
 
 
 
 
よく アクティブな人に見られがちなのですが、結構なインドアです(* 'ᵕ' ) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなインドアな私は 最近 アニメやゲーム以外にも、
ちょっとメイクの練習をしてみたりしてます。
 
 
 
ドラマも、小学生の時に見てなくて流行りに乗れなかった "SPEC" を少しずつ見始めました!
 
 
 
すごく面白いですね( ー̀֊ー́ )✧
 
 
 
 
 
 
 
漫画も、小説も読みたいです! 
 
やりたいことがたくさん❁❁
 
 
 
順番に消化していこうと思います( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、そうやっ
過去の写真を整理していて、出てきた写真を載せようと思います
 
 
JKしてますね!
 
これは" B.L.T. SUMMER CANDY2019 "さんの撮影の時ですね、、
 
 
懐かしや...
 
 
 
もう 高校を卒業しておりまっする
早いですねぇ、時というものは...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいぃ
 
 
そして唐突の質問コーナーᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
 
 

◎かっきーの好きなパンってなに??

 
A.パンは結構なんでも好き!
食パンとかメロンパンとかいろいろ好き〜
でも、甘党だから甘いパンの方が好きかも!
  
 
◎これは必ず手放せないというものは?
 
A.目薬 笑
ドライアイなんです、、、
 
 
◎プロフィールの身長166cmから伸びたり縮んだりしてる??
 
A.してないと思う( ˙³˙)
ちょっと前測ったら166.1cmだったから〜
 
 
 
◎体育の授業で好きな種目なにー??
 
A.バスケ( ¨̮ )
走り高跳びも好きだった( ¨̮ )
 
持久走が嫌だっただけで、基本 他は好きかな〜
 
 
◎自分はサッカーが好きなのですが、かっきーは、イナズマイレブン見た事ありますか。
 
A.あるよ〜( ◜௰◝ )
円堂守が出てくるやつ、弟の隣でみてた!
昔 豪炎寺のキックの真似して遊んでたなぁ
 
 
 
◎鬼滅の刃読んだー?? もし読んでたら推しキャラが知りたい! 
 
A.アニメみた!
漫画も読もうと思う( ー̀֊ー́ )
でも、鬼滅の刃って推しキャラ作るの怖いね。いなくなりそうで、、、
とかゆって冨岡義勇さんと胡蝶姉妹が好きなんだけど。テヘッ
 
 
 
◎賀喜ちゃんおすすめの少女マンガ教えてください
 
A.そうだなぁ〜私は、
  "ハル×キヨ "  がおすすめかな(′-′ )
身長180cmでピュアすぎる宮本小春ちゃんと、15?cmで真面目な峯田清志郎くんのお話なんだけど、ラブコメで 胸キュン&面白いから大好きなの!おすすめ(*¨*)
 
逆に、みんなのおすすめの少女漫画知りたい!
教えてください〜(∵`)
 
 
 
◎遥香ちゃんよりも年下の女の子でも、ファンになっていいですか?(まだ中学生...)
 
A.もちろん!!!すごい嬉しい〜(*ˊᵕˋ*)
好きって言ってもらえて幸せになるよぉ
 
 
 
◎自分もスマブラでアイクよく使うけど復帰上手く出来ずに困ってます笑 かっきーは上手く出来る?
 
A.上手くできるかわかんないなぁ〜
でも 天空 使って届かなかった時の絶望感すごいよね
 
 
 
◎かっきーガンダムとか見たことない?
 
A.機動戦士ガンダムはあるよ!
アムロとシャアが戦う 最初のやつ。
弟が好きだったからみてた〜
 
 
◎高校生に戻って部活をするなら何部に入りたい?
 
A.軽音部!✩.*˚ 
ギター弾きたい ギー太(*¨*)
 
 
 
◎絶叫系得意?お化け屋敷平気??
 
A.得意、、なんじゃないかな、、??
あんまり乗ったことないからわかんない笑
お化け屋敷も全然入ったことないからなぁ(∵`)
たぶん、平気なはず!笑
 
 
 
◎かっきーは心霊体験とかしたことありますか?
 
A.全くない( ◜௰◝ )笑
霊感ゼロだよお
 
 
 
◎かっきーの好きなお菓子はなんですか( ˙꒳​˙ )???かっきーの好きなお菓子を作りたい!!(笑)
 
A.チョコレートとか、クッキー好き!!
個人的に、マカロンが作れる女子になりたいの。(*¨*)
 
 
◎最近の愛用コスメを教えて欲しいな♡
 
A. UZU EYE OPENING LINER の brown-black (アイライナー)愛用してる( ¨̮ )
 
 
◎雨が降る前の匂いと雨が降った後の匂い、どっちが好き?|( ̄3 ̄)|
 
A.  後!
前も好きだけど、雨の匂いすると焦っちゃうからなぁー(′-′ )笑
 
 
 
◎顔の絵ってどこから書くの?目?輪郭?
 
A. 輪郭から書く!
他のところから描いてみようとしても難しいんだよぉー
目から書ける人羨ましい!✩.*˚
 
 
 
 
 
 
今回はこれくらいにしておきます!
たくさんありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしておきます!
 
よんでくれてありがとう(´・ ・`)
 
 
 
 
 
あっ オフの日はずっと前髪を分けてます!
 
おでこが広くて困ります。
 
 
おでこ〜  縮まれ〜〜(  ・᷄꒳​・᷅ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はおでこが かわいい
さあちゃんやで
 
よろしくなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは!(*ˊᵕˋ*)੭ 
 
 
 
 
 
最近エビを食べることができていなくて辛い思いをしている賀喜 遥香
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について