日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

久しぶりです!!質問沢山返しま〜す( ˊᵕˋ )金川紗耶

2020.04.26 11:06

COPIED



最近のkanagawa








皆様〜
「Ray」さん見ていただけましたか??

専属モデルになって初めて紙面に載った私は、どうでしたか??

やっぱり、私的にはちょっとぎこちない気がします^^;

これから自分磨き頑張って、ポージングも増やして、いい状態で望んでいい作品を残せるように頑張ります!!



offshotです♬。.


前髪がタイトな感じで、かっこよく‪( •̀ .̫ •́ )✧

結構お気に入りなのです‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


まだの方是非、チェックしてみてください( ˙꒳​˙ )





そして、BRODYさんの表紙にも2001年生まれの、久保史緒里さん、阪口珠美さん、中村麗乃さん、遠藤さくら、賀喜遥香、北川悠理、私が出ていますので、是非、そちらの方もチェックしてみてください!!


トランポリン楽しかったなぁ〜♬

~質問~


〇Rayの撮影で紗耶ちゃん的お気に入りのカットはどれですか?

A.↑の写真!!


〇おうちでどんな動画みるのー??

A.ASMRとか、バラエティ?って言うのかな??面白い方の動画を見たり、ドラマや映画を見たりしてるよ!!


〇なんのお魚(お刺身)が好きですか?

A.サーモン、ホタテ、いか、大根??、タコ


〇僕の夕食を決めてください。

A.オムライス、サラダ、スープ!!


〇1日のルーティンってある?

A.あるよ!


〇嬉しい気持ちを擬音であらわすと何?

A.ドタバタ


〇この1年で絶対やっておいた方がいい!ってことありませんか??

A.沢山遊ぶ!!沢山勉強する!


〇すきな食べ物は先に食べる派ですか?最後に食べる派ですか?

A.先!!


〇紗耶ちゃんは和食派?洋食派?中華派?

A.日によるかも、、でも和食好き!!


〇・ ←これはなんで読むでしょう!?

A.点もしくは空白


〇オススメの手料理を教えてください

A.チーズケーキ!!


〇金川ちゃん縄跳びは得意???

A.まあまあ!!笑


〇やんちゃんここまでコメント見れてるの?

A.Yes!!!


〇紗耶ちゃんの1st写真集発売が決定!!どこで撮影したい??

A.東京の高層ビルの屋上、北海道、沖縄、ハワイ、海外、京都、東京の景色の良い場所、レインボーブリッジ、東京タワーなどなど!!
沢山ありすぎるよォ〜


〇縄跳びはなんの飛び方が得意ですか?

A.普通飛び!


〇やんちゃん好きな靴のブランドとかある??

A.特にないかな!!


〇金川ちゃん洗濯物
・洗う
・干す
・たたむ
を好きな順に並べるとしたらどうなる???

A.たたむ!!


〇やんちゃんの自撮りたくさんどうぞ〜!!



A.

多すぎた?!笑


〇Rayの専属モデル決まった時に1番初めに誰に知らせたー?

A.言うか悩んだ末、家族


〇黒い洋服好き?よく黒い服着てるイメージ

A.すき!!


〇最近連絡したメンバーは?

A.さやか〜〜


〇やんちゃんの好きなお菓子は⁇

A.和菓子!


〇今頭の中に浮かんだ数字は??

A.8.3


〇どうぶつの森よりマリオカートやりません???

A.やってますよ!どちらも!


〇この時期に何か極めたこと、もしくは極めたいことってあるー?

A.料理!!


〇ライブ始まる前のルーティーンとかある??

A.あるよ!


〇マーボー豆腐は辛口派?甘口派?

A.中辛!


〇ラジオで気を付けている事or心掛けている事は何ですか?

A.滑舌、スピード、間、テンションなどなど!!


〇最近やってみたいスポーツとかある?

A.卓球


〇どんな系統のファッションでランウェイ歩きたい?

A.色々なの着てみたいです!
かっこいいのが1番ですかね!!


〇長期休みのときに課題って早めに終わらすは?それともギリギリにやるはだった?

A.最初やって、途中飽きて、最後に追い詰められていました笑


〇モデルになったら前髪も色々といじられると思うけど、心の準備はできてますか?

A.全然OKですよ!


〇外出自粛が増えた中でなんか新しいこととか始めた?or見つけた?

A.料理ができるようになりました!!


〇最近ハマってる食べ物(お菓子でも飲み物でもなんでも)ある??

A.スコーン、チーズケーキ、干し芋、トマト、サラダチキン、ヨーグルト、水!


〇専属モデルになるということで、やんちゃんの決めポーズを作るとしたらどんなポーズにしますか!?

A.かっこいいポーズをしたい!!


〇メイクは何を見て練習してますか?

A.YouTube、インターネット、モデルさんなどなど!!


〇昨日お腹痛かったんだけどお腹痛い時の対処法ある??

A.お腹をのの字に撫でて、横になって、左か右にむく、その時に足を少し曲げて、お腹痛いっていうのを頭の中から無くすといいよ!


〇さやちゃんのことが好きすぎるんですけど、私女の子だけど、さやちゃんのことはこんなに好きになっちゃっていいですか(/ω\*)♡♡

A.逆に好きになっちゃっていいですか?


〇今メンバーに会えるとしたら誰に会いたい?

A.全員です!!


〇1番上手くできた料理は?

A.チーズケーキ!!


〇今運動不足になると思うんですが
対策で家で何かやってますか?

A.ダンスと筋トレだよ〜〜


〇乃木坂メンバー同士でLINEとかってするの??

A.ほぼ4期生ですかね


〇やんちゃんのことずっと前から気づいたら推してたんです。こんな理由で推してても大丈夫ですか??

A.嬉しいです!!
全然大丈夫ですよ〜


〇やんちゃん料理してるって言ってたけど生魚とかは捌いたことある??

A.ないない!!
凄い技術が必要だと思うので、勉強します!!


〇Switch以外で何かお家で出来る事ないですか??

A.お絵描き、動画を見る、筋トレ、ストレッチ、ダンス、歌、ボーとする、寝る、ご飯を食べる、ガムを噛む、テレビを見る、ニュース見る、何かを極める、料理などなど!!


〇なにに対してもやる気が起きないことがたまにあります。こんな時どうやって乗り越えたらいいですか?

A.とりあえずカーテン開けて、太陽の光を浴びてボーとする!


〇辛いもの食べれる方?

A.頑張ればいくらでも行ける。
挑戦したことないからわかんないけど笑


〇紗耶ちゃんは最近何してる?

A.メイクか料理かな〜


〇モデルが決まった時、メンバーから連絡きた?

A.きましたよ!!
めちゃめちゃ嬉しかった♪♪


〇努力し続けるにはどうすればいいですか?

A.自分に厳しくなる!

〇このご時世で、食べ過ぎ運動不足の影響が
脚とか顔に出てきてるんだけど、
やんちゃんがいつもやってる「脚」「顔」あたりのマッサージの方法とか教えてくれませんか??

A.

こんな感じ^^;
字が汚いけど、できるだけ頑張ったから読んでみてください!
自己流です^^;


〇料理とかお菓子作りとか上手になるためには??

A.挑戦!!
さやもこの期間でやって、上手に出来たものもあるからチャレンジしてみて!


〇やんちゃんは、髪型で遊んでみたいと思いますか?(ショートにしたり、ボブにしたりetc.)

A.とてもしてみたいです!


〇ボディクリームはどんなもの使ってますか?

A.ニベアなどなど!!


〇4期のメンバーで一番にモデル就任の事を伝えたのは誰?

A.自分から伝えれてないです。


〇1年後のやんちゃんが今のやんちゃんをみてどう思う?

A.若いなぁ


〇つぶあんとこしあんどっちが好き??

A.こしあん派です( ˊᵕˋ )


〇やっぱり雑誌とかの撮影中って緊張とかするんですか?

A.撮影前と撮影後に緊張します笑
撮影中は凄い真剣だからポーズとかのことしか考えてないです笑笑


〇ジャンケンする時最初に出すのは何?

A.グー、チョキ、パーが多いかな!


〇朝の目覚ましは1回で起きれる??

A.なる前に起きてしまいます^^;


〇やんちゃんが朝前髪にかける時間って何分くらい?

A.1.2.3分!


〇やんちゃんが目指してる女性像は?

A.完璧な女性です!


〇自撮りの雰囲気が変わったように思えたんだけどメイク少し変えた?

A.正解!!
メイク変えました!!


〇やんちゃん的に春といえばどんな色のイメージがある?

A.ピンク、ピスタチオカラー、スカイブルーかな!!


〇料理してる時って、なにかTV観ながらだったり音楽聴きながらだったりする?

A.レシピを見てる笑




以上で質問終わります!!

皆様ありがとうございました‪(♡´꒳`*)‬









以上金川紗耶でしたぁ〜〜〜〜





バイバーイ(*^ρ^*)



金川紗耶

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について