日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

やっぱりシンプルに、初めまして。松尾美佑です。

2020.04.30 10:48

COPIED





普段はあまり早く回ってくれない頭を全力で回転させたんです。



タイトル、どうしよう。



初めまして!もいいですし、もう少しかっこ良くしたい気もしますし、顔文字がいてくれれば可愛くもできちゃいます。



( ¨̮ )可愛いですこの子。






ですが やっぱりシンプルに、






初めまして。





訪れて下さりありがとうございます。

嬉しいです。本当に。


そんなあなたは優しい心の持ち主です。







 瑠奈ちゃんからバトンをしっかりと受け取りました!


ボンド、ちゃんと剥がしましたよ。



リレーはみんなと繋がっている気がして好きです‪‪☺︎



5人で新しいスタートの日が来るまで、それぞれの走り方で繋げます!




4期生です。よろしくお願い致します。









名乗ります。



乃木坂46 4期生になりました、

松尾美佑(まつおみゆ)です。




よろしくお願い致します。






坂道研修生から欅坂46さん、日向坂46さんに加入したみんなのブログを読みながら、私も この話したいなぁ、あの話もしたいなぁ、と思っていました。



そしてたまにみんなが私との写真を載せてくれていたりして。

それはそれはとっっっっっても嬉しい気持ちで読んでいました‪‪☺︎





そしてそしてついに

私達5人のブログリレーがはじまりました! 


本当に有難いです。


わーーー!!嬉しいです!



5日に1回と、とてもスピーディーに順番が回って来るので ゆっくり沢山 情報を詰め込みたいと思います。






話したい事が沢山頭の中で渋滞しているんですが、


その前にちょっぴり自己紹介をさせて下さい

▷▶▷


 名前 : 松尾美佑 (まつおみゆ)


 誕生日 : 2004 01 03


 年齢 : 16 , 高校2年生になりました ⸝‍


身長 : 166cm (多分?)(伸びたと思います)


 出来る : バク転などのタンブリング



予告通り、とてもちょっぴりになってしまいました。




私の事、これから少しずつ知って頂けたらなと思います。


ですが私自身も正直よく分からなくて。


パッとイメージした時、私は今の所 特にこれ!と言ってキャラや個性が見つからなくて。


これから見つけたいです-`)


なので、お手数お掛けしてしまい恐縮ですが、もし良ければこれから一緒に見つけて頂けたら嬉しいです。






( ..)"







何から話しましょうか。


色々と考えていたんです。


ですがまずは、ずーーーっと伝えたかった気持ちから。







沢山 "感謝を伝えたいです。




私が今ここにいて、こうして乃木坂46の新メンバーとしてブログを書かせて頂けているこの状況。


16年と4ヶ月弱生きてきて、関わって下さった全ての方のお陰です。



"ありがとうございます"



だけだとまだまだちっとも足りません。





配属発表SHOWROOMをさせて頂いた時、意気込みとして『可能性を信じる』と書きました。


自信が無くなった時、悩んだ時、

自分で自分の背中を押せるようにこの言葉を選びました。



なんだかかっこいい文章が出来ましたよ。



可能性を信じて、限界を決めずに精一杯頑張らせて頂きます。


改めて、これからよろしくお願い致します。









目、疲れていませんか )






【我が家の超絶可愛いまるちゃんパワーでお目目復活_)




癒された所でもう少し。










今、世界中が見えない敵と戦っています。

毎日のニュースや新聞を見て不安になったり、会いたい人に会えなくてさびしい気持ちになったり、外に出られなくてウズウズしたり。

どうしてもマイナスな気持ちになってしまう方も多いと思います。



私の言葉をそのまま皆さんにお届けできるこのブログという場所を通して、少しでも皆さんのおうち時間を温かなものにするお手伝いが出来たらなと思います。



精一杯みゆスマイルを届けるので受け取って頂けたら嬉しいです¨̮








【みゆスマイルと言うよりみゆニヤニヤ】








ちょっぴり硬すぎる文章になってしまったかもしれません-`)




実は私、ほんっとに優柔不断で心配性で。


困っちゃいます‪‪\(ᯅ̈ )/‬



こちらのブログも沢山考えて考えて、何度も書き直して、と繰り返しているうちに、


11パターンは初めましてのブログが出来上がりました。


私の心の中では一方的に11度目ましてです。









話したい事が沢山あります。

伝えたい事も沢山あります。

ですが、今回はここら辺で一旦さよならを言わせて頂きます。

また5日後に、今度は初めましてじゃないご挨拶をしましょう‪‪☺︎







初めましてのブログ、最後まで読んで下さった方、

あなたです。!!



本当に心の底からありがとうございます。



改めて改めて、これからよろしくお願い致します。









いよいよ、初めましてとお別れのお時間です。




初めまして、ありがとうございました。






何だかしんみりとした所で、











明日は〜


はんな〜りスットコドッコイ!な

弓木奈於ちゃんです!!

お姉ちゃんだけどお姉ちゃんじゃなくて、

しっかりしているけどちょっぴり抜けてて、

隣に居てくれるだけで何だか安心できて、

やっぱり大好きなお姉ちゃんです❤︎⸝‍



楽しみです!!!


早く明日になーれ














松尾美佑でした。












間違えました










松尾 ミュウ!





でした¨̮




(いつか100点満点を頂けるように頑張って練習します¨̮)




ミュウ!!!!!!!




購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について