日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!林瑠奈です。

2020.05.04 14:24

COPIED



本日もお疲れ様です。



ブログを開いて頂きありがとうございます。
乃木坂46新4期生の林瑠奈です。




2周目となりました、リレーブログ。

今回も長いです。非常に。



前回のブログのコメントは全て読ませていただきました。書いてくださりありがとうございます。




大天使りかから受け取ったバトンですが、「え、どうしよう!今回も落としちゃう、どうしよう!!」とのことなので、首下げタイプにチェンジしました。

(前回みゆちゃんがわたしが回したバトンに付いたボンドを取ってくれたようです。あんなわたしの手汗混じりのボッソボソのボンドカスと渡してしまって申し訳ない。)






りかるな?るなりか?


研修生ツアーのときのりかとのツーショットです。(りか可愛いやろ?羨ましいやろ?)
カメラ向けてくれて嬉しかったです。嬉しかったので口元が"んぃ"ってなってます。


ニヤケ大気圏突破しました。




5月4日です。今日はみどりの日です。
#林の日






髪の毛伸びました。前髪も伸びました。


...........................................................................
本題です。


今回はオーディション当時の話をします。


まずオーディションを受けた経緯というかきっかけです。 色々囁かれていますが、



可愛い女の子に会いたい。

(いっちばん最初よ?)



それだけで書類審査に応募しました。

(いっちばん最初よ?2)







\「いっちばん最初よ?」全世界2作同時公開 /





メークイン林の応募写真は、

もやT+学校指定ジャージ+ビーサン(花火柄ね)

↑のコーディネートで撮りました。



(この頃普段着で白衣を羽織っている日もありました、この時はです。Haaa、激痛。)




ですがわたしの思う以上に審査は進み、SHOWROOM審査まで来ました。

(いや紆余曲折ありましたよ? 初対面の審査員に向かって白目面を晒したり。ダンス審査絶望の舞とか。)



だかしかし、SHOWROOM審査はサムネイル写真を制服で撮ってしまうという痛恨のミス。
(制服が一番ダサくない私服だったのかと)



ということでわたしは、見せかけラジオ配信でした。顔出しです。あの面です。

...........................................................................

いつも真面目ですが、ここからは特に真面目です。

まずは、わたしのSHOWROOM配信を見てくださった方ありがとうございました。
感謝しています。(本当に思ってます。でも、こういう真面目なことをわたしが言うと嘘臭くなるのなんなんでしょう。悲!)



推薦コメントも全て読みました。(本当)


流石に審査もここまで来るとリアリティが増してきて「もし受かったら見返したい人がいる」と、志望理由が変わりました。



今まで惰性で生きていたわたしにとってあれだけ沢山の方から応援してもらうのは初めてで、こんな矮小なわたしを応援しようと思ってくれる人がいたのが本当に嬉しかったです。(本当)



こう見えてもわたしは記憶力がいい方で、SHOWROOM配信を見てくださっていた方のお名前、だいぶ覚えています。
ブログにコメントしてくださった方々、ありがとうございいます。
(初めて見るお名前の方もたぶんすぐ覚えます。) ←だからといって鎌をかけるのはやめてください。外したときに落ち込みます。




てな感じで最終審査でも白目を剥き、ミオヤマザキさんの「芸能界」を歌いました。



白目とか剥いていたらふざけてると思われても致し方ないです。
(ふざけなしのプロの白目です。プロクオリティです。)



でも本当に心の重心をどこに置いていいかわからなくて。

合格したその瞬間、
わたしの心臓、神経が動作不良を起こす直前の電子機器みたいに異様なまでの熱気を帯びて、頭の中がぐらつきました。



当時からわたしのことを応援してくださった方にはお待たせしました。いや、お待たせし過ぎたのかもしれません。(いや、完全に待たせ過ぎました。ごめんなさい。)


改めてよろしくお願い致します。






前髪切りました。

...........................................................................


話は変わりますが、

前回のブログで呼んでほしい名前として「るなぴ」を挙げました。お気付きの方いらっしゃると思いますけど、


「るなぴ」呼びの普及率の低さが伺えます。


いやしゃーない、そう言う顔じゃない、でも呼んでほしい。



(質問で多かったのですが、フーファイとはフードファイターの略です。わたしの造語です。)



ちなみにわたしの「てへ//」は素ではなくネタです。 「てへ//(白目)」くらいに思っててください。
真面目に「てへ//えへへ//ぐへっ」とかは言いません。

てへ//がゲシュタルト崩壊しちゃった、てへっ//

...........................................................................


明日は松尾美佑ちゃんです。

みゆちゃんごめん。ボンドカスごめん。





みゆるな



B.L.T.さんの4期生企画にみゆちゃんと2人で掲載して頂いたときの写真です。

普段遠出することのないわたしにとって川越は素晴らしい場所でした。(アナザースカイです)
インタビューもしていただいて、本当に楽しいロケでした。ありがとうございます!

妖精みゆちゃん

...........................................................................


次回は研修生ツアーの振り入れの話をしようと思います。





欅坂46さん新2期生 増本綺良✨
日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹
みゆちゃん、わたし


ひょっこりみゆちゃんとみくにちゃんが可愛いこの1枚。

数少ないどろもやしツーショットのうちの1枚です。(彼女が既にブログに別の写真を載せたのでこれで終了です。)

わたしはどこを見ているのかわかりません。右目だけは目が合います。




宣言通り長くなってしまいました。申し訳ありません。


ここまで読んでくださりありがとうございました。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな



"頑張ってね"よりも"頑張ったね"の方が嬉しくないですか。


今日も1日頑張りました。





アディオス!!!!!!! あでぃおす!
(これは上級アディオスと言います。)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について