日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もう衣替えはしはりましたか?弓木奈於

2020.05.06 18:06

COPIED

こんにちは!
クリックしてくださりありがとうございます☺︎

乃木坂46
新4期生 京都府出身
弓木奈於(ゆみき なお)です!



初めてのブログ、長かったですね!!

本人なのにびっくりしました。

変じゃないかな?失礼じゃないかな?っと何度も読み返していたので、脳の中で早口再生していたようです( ᐪᐤᐪ )



気をつけつつ...



本日は、2回目のブログです✿
(タイトルは、コメントでくださった京都弁?関西弁で書いてみました☺︎)



初ブログは一日中緊張で手足ガタガタでした。
覗いてみると、
皆さんのコメントが本当に温かくて幸せで私には勿体無いお言葉で、
「申し訳ないお言葉です(>_<)」
「こちらこそすぎます!!」
「覚えていてくださったのですか( т৹т )」
「そうなんですか!?(๑˃̵ᴗ˂̵)」
「私もなんです」
などと思わず心の中の声が出ていました。
一つ一つ噛みしめて、読ませていただきました。
質問の回答もまとめてさせていただきたいと思っています!
本当にありがとうございます( ; _ ; )



直接お会いしてお礼が言える時まで、
外見も内面も少しでもお見せできる姿になれるように頑張ります!!




     ---------- キリカエ ---------




おすすめの映画を少しだけ
先輩方がご出演なさっているドラマや映画はどれも本当に心に残る作品で『天使のナイフ』『ホットギミック ガールミーツボーイ』などなど...

しかし
「どれも見てしまったぜい!」
と仰る方がほとんどだと思いましたので


動物系を↓

⚫︎『パディントン』『パディントン2』
純粋で礼儀正しくて親切なパディントンに出会い周りの方がどんどん幸せになっていく姿が本当に素敵です。

⚫︎『アルビン 歌うシマリス3兄弟』シリーズ
パッと鏡を見ると、口角があがっている。何度もほっぺたを立て直さずにはいられない。ドキドキハラハラの素敵な映画です。


⚫︎『マダガスカル』シリーズ
予告やあらすじを見ずに「ハハッ」という感じの映画かな?と思って見始めたら...
「ハハッ」だけではなく仲間想い、家族想い、相手想いな優しい登場人物達の愉快で素敵なお話なのです。ハンカチ必要。


⚫︎ 『モンスター・ハウス』シリーズ

私はモンスターを実際に見たことがなく、お話ししたこともないので「ドラキュラが本当に人間の血を吸うのか?」などわかりません。
モンスターにも人間と同じ心や世界があって、見た目だけで判断するのはダメだと改めて思いました。
もしお会いしたら、お会いした時の状況によっては怖いと思ってしまうかもしれませんが
ちゃんと「私は〇〇という理由でここにいますが、あなたはなぜここにいるのですか?」とお聞きしようと思いました。


洋画も邦画もアニメーション映画も好きで、どうしよう...ありすぎます...

今日はこの辺で!
皆さんのおすすめもぜひ教えてください!




ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 逃





     ---------- キリカエ ---------

今日は何のお話をしようかなっと思いまして。

今まで有難くも経験させていただいた事を順にお話ししたいと思います!


↑まだ髪の毛短かった夏頃


坂道研修生として活動させていただく時

正直、年齢も最年長だし、家族や親族にまた辛い思いや迷惑をかけてしまう。とずっと悩んでいました。

そんな時両親は
「あんたの選んだ事やったらどんな事でも応援する。家族の事とか色々気にせんと、あんたが後悔しーひん選択をしなさい!」
と言ってくれました。

その時私は、迷惑をかけてしまう、辛い思いをさせてしまう...と心配するより
「辛い思いをさせないように全力で頑張ろう!!」
と思いました。

頑張らせていただける環境に感謝して、人生かけて一生懸命やりたいと決めました。
そして坂道研修生として
前も後ろも右も左も分からない私に、先生方やマネージャーさんは丁寧に温かく、時には厳しく教えてくださいました。
ダンス、歌、演技のレッスンで教えていただいた事の全て今でも大切な軸です。



昨年、坂道研修生15人で
BRODYさん 2019年12月号の撮影をしていただきました。

最初ご連絡をいただいた時、信じられないほど嬉しかったです。

先輩方をはじめたくさんの方に感謝の気持ちがいっぱいで、撮影をさせていただきました。



「おーい!誰や、ロボット連れてきたん」



この言葉がいつ誰の口から飛び出してもおかしくないほど
尋常じゃないぐらいの緊張でしたが、

すべての方がお優しくて笑顔で撮影をさせていただきました!
私の隣はまりぃちゃん(日向坂46 新3期生 森本茉莉)で、ちょびっと休憩の時に手を握ったり、笑わせてくれました


インタビューでも
今まで生きてきた中で「話が噛み合ってない」というお言葉を何度聞いたか数えきれない、そんな私のお話を
ゆっくり丁寧に聞いてくださり、質問してくださいました。


15人、一人一人の姿とお話を家族と共に見させていただき本当に夢のように幸せです。

反省ばかりですが、
(マイナス思考撲滅運動進行中)
改善できるように頑張ります!



---------- キリカエ ---------



今日の写真は

初めてビブスをいただいた時の写真です!

本当にまさかいただけるなんて思ってもなかったので、涙が止まらなかったです(T_T)




↑遠藤光莉ちゃん(欅坂46 新2期生)と共に

レッスンの間にいただいたので、髪の毛がボッサボッサ...なんて言い訳は通用しません。光莉ちゃんはボッサボッサのボの字もないほど綺麗です。
光莉ちゃんはとっても心優しいです。
いつも、ちょこんっと「なおちゃん」って話しかけてくれるのが本当に可愛くて可愛くて

光莉ちゃんを守れるような大きい女性になる!と決めていたのに、いつも光莉ちゃんに元気をもらってばかりなのです
離れていて顔も見えないし状態もわからないのに、ショボンとなっている時に絶対に連絡をくれるのです...!
『欅って、書けない?』を見ていて、光莉ちゃんが登場する時、家族で「次光莉ちゃんやで!」「光莉ちゃんー!!」と言っていました(笑)

最近「一緒に行きたい所いっぱいあるんだ〜!」と可愛い言葉をいただきました。どこへでも行きたいです✨

(南極だったら考えさせてください(◦ˉ ˘ ˉ◦)ハッハン)



↑ぱる(日向坂46 新3期生 山口陽世ちゃん)と共に

ぱるは、絶望的な人見知りだった私が初めて声をかけた人!
ぱるとは年がすごく離れてるから「きっと同い年ぐらいの人と仲良くなりたいよね」と勝手に気にしてしまう時期もあったので、今仲良しなのが夢みたいに嬉しいです!
可愛くて可愛くて、いつどの瞬間どの角度から見ても可愛すぎる、ぱるです。
ぱるには『すっとこどっこい』な一面を一番見られている気がします(笑)
人一倍優しくて可愛くて努力家で、
休憩の時、今まで一度も泣いた事がないぱるが泣いちゃった時に、泣きながら私の腕をギュッと掴んでいたんです。
私はサスサスしながら、実は『可愛すぎる...天使...赤ちゃん...』と思ってしまっていました。(内緒)
今でもほぼ毎日連絡をとっているほど大好きです。
ぱるとのお写真また載せますね☺️
みんな大好き、ぱるです(* ॑ ॑* )⸝♡


魅力が多すぎて語りきれないので、これからもちょっとずつお話しさせてください(>_<)♡

マズいです...!
また長くなってしまいました ː̗̀(☉.☉)ː̖́




最後に質問が多かったニックネームについて!


今までニックネームで呼んでいただいた事がほとんどなかったので、すごく悩んでいますが

BRODYさんに撮影していただいた時に即席で決めたのが〝ゆみっきー〟で、週刊プレイボーイさんに撮影していただいた時にもその名で呼んでいただいていました☺️


とても嬉しかったので、あだ名は
〝ゆみっきー〟
と呼んでいただけると嬉しいです☺︎


最後まで見てくださりありがとうございました(>_<)✨



次は黒見ちゃんです!
個人的に黒見ちゃんと瑠奈ちゃんの掛け合いが面白くてツボです☺︎ ♪
質問返し楽しみですね☺️
最近急に暑くなってきましたので、お体に気をつけてお過ごしくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)


皆さんの健康を本当に願っています。

本日もありがとうございました☺︎✨

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について