日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!真面目な林瑠奈です。

2020.05.09 10:06

COPIED




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


前回忘れておりました。


神奈川県出身 高校2年生16歳の林瑠奈です。


林瑠奈です。
 
 
 
 
このブログですが書いたものを全て消してしまったので2回目です。つら。)



 
3週目となりました、リレーブログ



 
今回も長いです。(というかしばらく長くなると思います。もっと早く言っておくべきでした。)


でも今回は最長です。
 
 
 
始まるよ〜╰(*´︶`*)╯♡
 



みなさん昨日のりかブログは読まれましたか。



 
なんとも嬉しいことを書いてくれていました。
(嬉しいという賜物ではありません。超嬉しいです。超超嬉しい!)



軽いと思われてもいけないので、しっかり気持ちを込めていて本当にりかは可愛いのだという趣旨を伝えました。
 



みなさん間違ってもわたしの名前が入らないように、後半部分だけ切り取って使うのはやめてくださいね。    (あれは、to林です)



 
 
さて、そんなりかから受け取ったバトンですが前回みゆちゃんが首が締まらないように丁寧に外したとのことだったので、アジャスター付きのものに取り替えようと思います。



毎度バトンDIYをしているからか、なおが



「バトンってさ、本物?」


と聞いてきました。初回は冗談やと思ってたみたいですが具体的すぎて、なおの知らないところで本当に行われていると思ったようです。
(なおのこういうところ可愛い)

S__11337735.jpg

なお

レッスンの際に頂いたミルクフランスです。
めちゃめちゃに美味しかったです!ありがとうございます!!


...........................................................................


みなさん今週は何をされていましたか。


わたしは真夏の全国ツアー2017の特別配信を見ていました。


本当に言葉にならないぐらい素敵でした。


先輩方の口から出る11つの言葉が心に染みて、

 

先輩方の今までの計り知れない努力や乃木坂46への思い、積み重ねてこられたものがあるから、こんなに素晴らしいグループになるのだと改めて思いました。


そして先輩方の努力があるから、わたしたち新4期生はナゴヤドームという大きなステージに立たせて頂くことができました。


始まる前はお客さんの数が未知すぎて、実感が湧いていなかったのですが、

 

いざステージに立ってみると前だけではなく、横にも後ろにもお客さんがいて、足がすくんでしまいました。

 

目の前の景色を見れば見るほど


こんなに大きなステージに立たせていただけていることへの感謝と、先輩方が築き上げてきたものの大きさを感じました。


自己紹介中は声が震えてしまい練習通りにはいかなかったのですが、沢山の方が温かい声援をくださって本当に嬉しかったです。

 

これからもっともっと努力をして、


先輩方、ご卒業された先輩方、4期生の方、これからお世話になる全ての方への感謝、


乃木坂46という本当に素敵なグループのメンバーとして活動させていただけることへの感謝を忘れずに、

 

そして、いつかわたしも素敵な花を咲かせられるように精進致します。

S__11337737.jpg

  ↑大人林

...........................................................................

 
 
今日は研修生ツアー前の話です。


まず初めに、わたしはダンスがもの凄く下手です。


「制服のマネキン」から研修生ツアーの振り入れは始まりました。


基礎レッスンはさせていただいていたものの、本格的な振り入れは初めてのことで(レッスンではないですがマイムマイムとかは経験あったかもしれないです)、とにかく焦っていました。


本当に江戸川意味わか乱歩です。



とはいえ、なんとかついていこうと踊っていたわたしですが、ここで心がへし折れることとなる曲に出会います。それは、


                    「命は美しい」



振りの難易度の高さだけではなく、それまで入れていただいた曲の振りで頭がパンクしたのか、全くついていけませんでした。


振り入れが終わった後、「これは絶対死ぬ気で自主練せなやばいぞ」と思いダンサーさんのところへ行くのですが、



自分の不甲斐なさに大号泣。

(後にも先にも振り入れで泣いたのは命は美しいだけです)


わからないところがわからない状態で、でもダンサーさんは丁寧に丁寧に教えてくださいました。


「できひんって言ってたらもっとできひんくなるし、自信ないからって鏡見いひんかったら自分のできてないところわからへんで。
できひんって思ってる人こそ鏡見なあかん。」


と言っていただいて、その日からわたしは"どんなに難しくてできひんくても鏡は絶対にみよう"と決めました。



その他にも、「クールな曲になると顔怖くなる問題」が多発していて表情の作り方で悩んでいたとき、
 
 

「目線の高さや顎先の角度でも表情は作れるんだよ」

 

と言ってくださいました。

わたしのダンスへの苦手意識が薄れて、ここまで成長できたのは本当にダンサーさんのおかげです。

ありがとうございます。

教えてくれたみくにちゃん(日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹)やみゆちゃん、一緒に練習してくれた研修生のみんなにも感謝しかありません。

 
今でもまだまだで、でもまだまだということはこれからの伸び代があるということです。
 
 
これからもっともっとダンスが上手くなります。
 
 
その成長を見ていただけたら幸いです。
 
 
...........................................................................
 
 
それから研修生ツアーのリハーサルに入った頃
、坂道研修生はBRODYさんに掲載していただきました。
 
 
研修生という立場にもかかわらず表紙巻頭、そして特集もしていただいて、坂道研修生を知っていただく大きなチャンスをくださいました。
本当に感謝しています。
 
 
初めての雑誌撮影ということもあり、
ド緊張 いや、ド.ド緊張していましたが
 
 
実際に店頭に並んでいるのを見たときは本当に嬉しくて、林家は3冊購入しました。
 
 
そして坂道研修生は週刊プレイボーイさんにも掲載していただき、
 
 
乃木坂46新4期生としてもまた、掲載していただきました。
 
 
本当に本当にありがとうございます。
 
 
S__11337738.jpg


この撮影の為だけに制服も作ってくださり、みんなで伝言ゲームをしたりとたくさん距離を縮めることができました。
 
とても楽しい撮影でした!ありがとうございます!!
 
...........................................................................
 
話変わります。
 
 
前回から「くろみちゃんとの写真を載せたい」と熱望していたのですが、なんと
 
ツーショット写真がありませんでした。
 
くろみちゃんとも一緒に探したのですが、やはり見つからず終わってしまいまして、
 
 
「次会ったときに絶対撮ろう!!」(わたしの心のなかでは、"撮って撮って撮りまくろう!"ぐらいの気持ちでした)と約束したので、いずれ
 
「黒見回」がきます。
 
お楽しみに(*≧∀≦*)
 
 
...........................................................................
 
次回予告
 
次回は研修生ツアーについて話そうと思います。
 
S__11337739.jpg
 
 
さんごちゃんと一緒。
(欅坂46さん新2期生 幸阪茉里乃)
 
 
 
恐らく次回で研修生ヒストリーは一通り話終わるかなと思うので、質問コーナーをやろうかなと。
 
 
ですので、今回のブログのコメントに質問を書いていただけると助かります。
 
 
 
私事ながら、今日は祖母の誕生日です。
 
いつも影ながら応援してくれていて、乃木坂のお勉強を頑張っています。
 
合わせて5月生まれの皆様、お誕生日おめでとうございます。
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウのみゆちゃんです。
 
 
これから"ミュウ"と呼んでいこうと思います。
 
わたしのミュウの好きな部分をご存知ですか。
 
 
 
 
唇です。  最THE高です。
 
 
 
アディオス!!!!!!
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について