日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

元気なほっぺです!弓木奈於

2020.05.11 16:36

COPIED

こんにちは☺️


ページを開いてくださりありがとうございます!


乃木坂46 新4期生
京都府出身 弓木奈於です☺︎







皆さんいかがお過ごしでしょうか?☺︎





昨日は、改めて感謝を表す日でしたね❀



何をしようかな〜っとずっとワクワクしていて兄弟で相談したりしていました☺︎



以前、母の日や誕生日にプレゼントを買ったら
「自分の為に使いなさい!」
と言ってくれたので


ホットケーキにメッセージを書いたり、
皆が好きなオムレツを作ってメッセージを書いたりしました!


恥ずかしくて普段言えない事も手紙にのせて伝えました☺️






↑つけているマスクは母が作ってくれました☺︎



「美味しい!」
と言ってくれてとても嬉しかったです☺️



皆さんの昨日のお話や、毎日の出来事などコメントしてくださりありがとうございます



とっても嬉しいです(◦ˉ ˘ ˉ◦)♡




支えてくださっている全ての皆様への感謝の気持ちを改めて考えた1日でした✨



     ---------- キリカエ ---------



今日は
『いただいた質問に返答していくぞ!』
のコーナーにしたいと思いますᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ





ᕙ( ˙-˙ )ᕗ マッチョ






早速参ります。一問一答。




⚫︎もし無人島に何か1つもって行けるなら?
  ー魔法使いの方です!

⚫︎ 座右の銘は何ですか?
  ーその日に決めます!

⚫︎ 誕生日のケーキに豆はのってますか?
  ー来年検討...?笑

⚫︎ダブルクラッチはできますか??
  ー当時は...!

⚫︎︎好きなお弁当の具材はなんですか?
  ーだし巻き卵です!

⚫︎ 歌唱審査は何歌いましたか?
  ーsumikaさんのLoversを歌いました!

⚫︎ 好きな寿司ネタはなんですか?
  ーサーモンです!

⚫︎ 海外に行ったことありますか?
  ーハワイに行ったことがあります✿

⚫︎ お気に入りのリップは??
  ーOPERAのリップが好きです☺︎

⚫︎ディズニーは好きですか?
  ー大好きです☺︎

⚫︎ 普段、自分で髪型をせっとするとき、どのくらいの時間を使っていますか?
  ー長くても15分ぐらいですかね?☺︎

⚫︎ 暑いのと寒いのはどちらが好きですか?
  ー寒い時は暑い時が恋しくて、暑い時は寒い時が恋しくて。

⚫︎ 八ツ橋は何味が好きですか?
  ーニッキです!

⚫︎ なっちゃん!って呼んでいい?
  ー嬉しいです!!!( ᐪᐤᐪ )

⚫︎ 水泳が得意って書いてあったけど好きな泳法は?
  ー平泳ぎです!

⚫︎(。・ω・)σ゙ ツンツン 怒った?
  ー(。゚ー゚)σ ツンツンツンツン 倍返しっ








次は一問一答じゃないかも?参ります。



⚫︎ おすすめの地元の食べ物とかありますか??

粕汁、はもの落としですかね?☺︎
学校の授業で茶道があったので、家でもお抹茶を点てたりしています!和菓子とお抹茶は大好きです☺︎


⚫︎ 好きなアニメはなんですか?

『鬼滅の刃』『七つの大罪』『俺物語!!』『ランウェイで笑って』
『イナズマイレブン』は家族で見ていました☺︎


⚫︎ 最近やってることとか、やってみたいこととかありますか?

話せる動物に会いたいです!


⚫︎ 黒子のバスケ知ってますか!?

知っています☺︎バスケ部の時に漫画を貸してもらいました!


⚫︎ 新4期生の中で誰と1番連絡とりますか?

皆と早く会いたくてほぼ毎日連絡しています☺︎
最近だと、
黒見ちゃんは学校の話や、昨日の話をして
璃果ちゃんは、「何で画質いいの?」って連絡が来て、「画質いい?」って返事しました!
瑠奈ちゃんは、相談に乗ってもらったり、自撮りの時の携帯の持ち方が変って話をしたり
美佑ちゃんは「なお〜」って呼んでくれる話をしました!


⚫︎ 野球とか好き??

私自身はやったことが無いのですが、やっている方を見るのが好きです!


⚫︎ 暇な時は何してるの?

家にいる時(現在)は、ノートに色々書いたり、踊ったり、オンラインレッスンを受けたり、映画やドラマを見たり、お風呂に入ったり、夕飯の下ごしらえしたり、毎日違うことをしています!


⚫︎ 私は中学校1年生の女子なのですが、女子でも嬉しいですか?

もっっちのろんです!!むしろこちらこそ本当に嬉しいです(>_<)♡


⚫︎乃木坂46の好きな曲は?

たくさんあるので3つ!
『僕だけの光』『世界で一番 孤独なLover』『泣いたっていいじゃないか?』です☺︎


⚫︎仙台は来たことあるかな?

ないのです( ・ ・̥ )
研修生ライブのレッスンの時にお土産でずんだ餅をいただいてとても美味しかったので、また食べたいです!


⚫︎ やってるゲームとかありますか?

ゲームに疎くて...テトリスやソリティアはたまにやります!
今話題の『あつ森』も商品がないとできないんだと先日知りました(笑)


⚫︎ 得意料理は何ですか??

小松菜とお揚げのお吸い物、ほうれん草の胡麻和え...?
祖母と共に毎日違うものを作るので、得意料理何だろう...と思ってしまいます( "˙_˙";)
答えられるようにしないとですね!



⚫︎ 自分もバスケしてたけどポジションどこだった〜?

センターでした!(主にリバウンド)


⚫︎ 好きなバラエティ、ドラマって何がありますか?

『しゃべくり007』『ウチのガヤがすみません!』、『ホタルノヒカリ』、『カンナさーん! 』『あなたの番です』『緊急取調室』などなどいっぱいです!


⚫︎仮面ライダーは好き?

家族全員で見ていました!一番記憶があるのは『仮面ライダー電王』ですかね?変身ベルトが2台ありました(笑)新しいライダーさんになるたびに変身グッズが増えていた気がします☺️


⚫︎ 他の4期生のみんなからはなんて呼ばれてる?

瑠奈ちゃんは奈於って呼んでくれています(いぇいっ)
美佑ちゃんはなお〜(さる〜のイントネーション)って呼んでくれていて、
皆は奈於ちゃんって呼んでくれています(いぇいっ)


⚫︎ 最初に話しかけたor話しかけてもらった先輩

秋元真夏さんです!配属発表SHOWROOMの時に初めてお会いして、温かいお言葉をかけてくださいました!


⚫︎ 動物私も大好きで将来、動物関係のお仕事につきたいと思っているのですがなんの動物が好きなのですか??

ペットショップはついつい立ち寄ってしまいます(*´꒳`*)
昔から母は「家にはいっぱいお猿さん(兄弟)がいるやん!」と
ワンさんが好きです!
動物ふれあいコーナーにいる方々も好きです!
でも驚かしは苦手なので、ソロリと触れ合います☺︎

私も一緒に頑張りたいです✨


⚫︎好きなスポーツベスト3と言われたら何と答える??

1位 水泳 2位 バスケットボール 3位 ドッジボール☺︎


⚫︎ 京都で好きな所はどこですか??

1人で出かけても優しく話しかけてくださったり、御近所さんも優しくて、温かい人がいっぱいいらっしゃって京都大好きだっと思います☺️
バスに乗りやすい所や道がわかりやすい所も好きです。川も好きです。電車の窓から見る景色も好きです。
お寺巡りも好きです。五山の送り火を浴衣を着て家族で見るのも好きです☺︎


⚫︎ストレスが溜まった時はどうやって発散する?

溜め込んじゃうタイプで、何かオススメの発散方法ありますか(>_<)?


⚫︎弓木ちゃんのカラオケの十八番曲は?

...カ、カラオケあんまり行かないのです( °o°)
歌っているのを聴いてるのが好きです!


⚫︎受験だからおすすめの曲教えてほしい!

頑張ってください!!!(>_<)✨
私は乃木坂46の曲をシャッフルで聴いています✨
乃木坂46以外の方だと、
くじらさん・YOASOBIさん・ずっと真夜中でいいのに。さん・ヨルシカさん・My Hair is Bad・緑黄色社会さん・04 Limited Sazabysさん・go!go!vanillasさん、the shes gone ・the peggiesさん・サイダーガールさん
などなど
お役に立てたら嬉しいです( ;_; )






たくさん質問をしてくださりありがとうございました☺️


少しでもお役に立てたり、私の事を知ってくださったり出来たら嬉しいです...✨

まだ回答出来ていない質問も沢山あるので、これから少しずつ回答させてください( ;_; )♡






最後にひとつ!

● 坂道研修生時代に一番楽しかったことはなんですか?

毎日が楽しかったです!
ダンスを教えていただけた事も、歌や演技のレッスンをしていただけた事も、撮影をしていただけた事も、先輩方の大切な曲を踊らせていただいた事も、たくさんの皆様にお会いできた事も、皆様に直接感謝の気持ちをお伝え出来た事も、初めての経験ばかりで反省の繰り返しでしたが、ずっと夢見ていた場所だったので本当に有り難くて幸せでした!



↑みくにん(日向坂46 新3期生 高橋未来虹ちゃん)が撮ってくれた1枚!


『日向坂で会いましょう』ではいつも大きな笑顔でハッピーな未来虹ちゃんの姿を見て、表情筋が思わず緩んでしまうのです...☺️
レッスンの時もずっとハッピーな笑顔で周りの表情筋を緩ませてしまうのです。
ほんっとうにかわいい。♡

スタイルも素晴らしくて、スラッとした手足でダイナミックにもおしとやかにも。曲や歌詞に合わせたダンスの表現力に目が勝手に追いかけてしまうような存在!


まずいです。話し出したら止まらないです。


またお話ししますね☺️



     ---------- キリカエ ---------

次は、黒見ちゃんです(◦ˉ ˘ ˉ◦) ♡


どんな話もちゃんと聞いてくれて、一緒に考えてくれる優しいくろみん☺︎
ゲームが達者だとは知らなかったです...!
また新たな一面が見られますかね☺️
楽しみです✨





ではでは、長々と失礼しました(><)

素敵な一週間をお過ごしください✨

本日もありがとうございました☺️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について