日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

3色1色 松尾美佑

2020.05.15 11:42

COPIED






自分の心臓の音と、
お腹の底まで響くOvertureの音が重なって、

全身の神経がカチコチとして、

ドキドキとして。



喉とお腹がギューッとなって、

それはわくわくと緊張が混ざった感じで、

初めての感覚でした。



目を開いて見えた、初めての景色は

夢か幻か分からないくらい

あまりにも輝いていて、

私には少し眩し過ぎました。




開いて下さりありがとうございます‎☺︎

千葉県出身、高校2年16歳の
松尾美佑(まつおみゆ)です。


【太陽がちょっと眩しい】

よろしくお願い致します。




瑠奈ちゃんからバトンを受け取りました!
今回はりかちゃんが作ってくれた可愛いマジカルバトンを丁寧に包装してくれていました。

えー、私も何かしたいな〜。

光らせてみようかな。

( ´∵`)






坂道研修生ツアー

見に来て下さった方、
応募して下さった方、
応援して下さった方、
お花を送って下さった方、
興味を持って下さった方、
本当に沢山の方々、

本当にありがとうございました。

夏休みに振り入れが始まって、

15曲。しかも1人1曲センターを頂きました。



研修生ツアーのお話を頂いたのは、まだ全曲振りを覚えていない段階でした。

"坂道研修生"という存在もまだ秘密だった時です。


何も無い私達を見に来て下さる方がいらっしゃるのか、

先輩方の大切な、ファンの方々にとっても大切な楽曲を披露させて頂く事も、

全てが不安でした。




初めて見に来て下さった方々の前に立たせて頂いた時、

リハーサルの時にステージから見た景色とは全然違う、サイリウムがキラキラとしていて、
沢山の方が目の前にいらっしゃって、
皆さんが沢山声を出して下さって、

想像していた何百、何千、何万倍も温かく迎えて下さって、

凄く凄く有難くて、

お家に帰っても、何日、何年経っても忘れないくらい今日のこの瞬間を楽しかったと思い出して頂ける空間にしたい!!

と思いました。




15人で歌って踊った事、

見に来て下さった方々の笑顔、コール、タオル、ボード、3色のサイリウム、

素敵過ぎる経験をさせて頂いた事に感謝をしています。



研修生にも関わらずツアーをさせて頂けたのも、沢山の方が見に来てくださったり、応援して下さったのも、

先輩方が沢山の方と築いてきた絆だったり、届けてきた感動だったり、

素敵な先輩方のお陰です。




努力・感謝・笑顔を忘れずに、

改めてよろしくお願い致します。



【カーテンと仲良し】




披露させて頂いた15曲について、
1曲1曲全て話したいです。

ですが15曲分想いを書いたら、
分厚い本が出来上がりそうです。




頑張って3曲を選んだので今回は3曲分お話しさせて頂きます。

と、書き始めたら1曲で長くなってしまったので今回は私がセンターをさせて頂いた

日向坂46さん(けやき坂46さん)の

"NO WAR in the future"

について書かせて頂きます。




センターをさせて頂くにあたって、
何度も ステージで披露されている動画を見ました。

NO WAR in the future はとっても体力が必要な振り付けなのです。

初めて振り入れをして頂いた次の日、
足も、お腹も、腕も、ほぼ全身筋肉痛になりました。

ですがとてもみんなと楽しめる振り付けが沢山あって、踊っている時は本当にひたすら楽しいです。




~私的みんなと繋がれる楽しい振り付けポイント~

その1 : 1番の"憎しみのドミノ倒し"で向かい合う人とパンチをする所
[私のペアは瑠奈ちゃん♡でした!目を合わせてお互いにパンチするのです]

その2 : サビでハグをする所
[右隣さんと左隣さんとギューが出来ます]

その3 : サビの"好きになってみよう"でみんなで集合
[ギューッと集まれます]

その4 : 2番の初め
[2人ずつポーズをしながら登場します]

その5 : 2番の"友よ歩こうぜ"で手が繋げます
[私は愛しのベビーちゃん(欅坂46さん新2期生の守屋麗奈ちゃん)と手を繋ぎました!]

その6 : "らーらーらら"で各グループで考えたフリをしながら登場します
[私は 欅坂46さん新2期生の大沼晶保ちゃん、幸阪茉里乃ちゃん、日向坂46さん新3期生の髙橋未来虹ちゃんとハートを作りました!]

その7 : 最後はみんなでハートを作ります♡
[私と未来虹ちゃんはみんなのハートの中で ヒ のポーズをさせて頂きました]




前回のコメントで質問を頂きました。

✽美佑ちゃんがセンターを務めた、「NO WAR in the future」では、どんなことを考えながら踊っていましたか?

とにかく楽しんでいました!
あとは、1番のサビ終わりの振り付けで2回くるくるっと回ってから綺麗にジャンプをする振りがあって、その回り方とジャンプをコンパクトに綺麗に出来るように、ダンサーさんに教えて頂き、シンメだった未来虹ちゃんとひたすら練習していました。

ライブの本番は見に来て下さった皆さんも一緒に楽しんで頂きたくて、煽る振りや指を指す振りは必ず目を合わせられるようにしていました。

見に来て下さった皆さんもサビで一緒に手をフリフリして下さったり、ペンライトをフリフリして下さって、本当に楽しかったです。

ありがとうございました!!



これから少しずつ披露させて頂いた楽曲についてお話していきたいと思います‎☺︎



ライブのように
ひとつの空間で沢山の人が同じ時間を共有して笑顔になれる事って本当に素敵な事だなって。



いつか皆さんと会える日が来ますように。





【夕方の空が綺麗でした】





最後にちょこっとお返事コーナー




✽遊園地のジェットコースターや
お化け屋敷は好き?

ジェットコースター、真っ直ぐ落ちるのが苦手です。
遠心力でぐわーーーーんとカーブしたりするのは全然楽しめます。

お化け屋敷は1回しか行ったこと無くて、
めちゃくちゃ怖くて1回も目開けて無いです。


✽ディズニーのアトラクションで何が好き??

ランド

・スプラッシュマウンテン
・ホーンテッドマンション
・イッツアスモールワールド
・プーさんのハニーハント
・モンスターズインク ライド&ゴーシーク
・ビックサンダーマウンテン
・ジャングルクルーズ

シー

・レイジングスピリッツ
・タートルトーク
・インディ・ジョーンズ
・ジャスミンのフライングカーペット
・海底2万マイル
・マーメイドラグーン丸ごと好きです

タワーオブテラーは怖くて乗れないのですが、小学校の頃キャストさんのセリフを全部覚えました。今も言えます。


✽タンブリングは今も練習してますか。

✽これからやってみたいワザはありますか

全然出来て無いです(._.)
側宙やってみたいです。
ロン宙(ロンダートバク宙)が何回か挑戦しても出来なくて、
ロンバク宙(ロンダートバク転バク宙)は何回か補助付きでやってコツを少し掴めた気がするので出来るようになりたいです。


✽ユニバは好きですか?
好きです!!
行ったことなくて、でも凄く行きたいです!
研修生ツアーの大阪公演の時、移動中にちょこっとだけハリーポッターの建物が見えて、みんなで騒ぎました。


✽突然ですが、今年受験を控えているので、エールをいただけると喜びます!!!!

頑張って下さい!!!!!!
努力は裏切らないと私は信じてます!!!




本日はこの辺で。

あ!

最後に私から2つ質問させて下さい。

私の好きな色は
基本は 白,黒,銀 なんですけど。
くすんでいる色?も好きで、
パステルカラーも好きで、
何か、最近色は全部好きで。

✽私って何色っぽいですか?


あと、ヘアアレンジが好きなので

✽何かヘアアレンジの案あればお願いします。

良ければお返事お願いします‎☺︎




昨日新4期生5人で電話しました!
みんなの声が聞けて嬉しすぎて笑っていたらいつの間にかツボっていました。
会いたい気持ちが更に大きくなりました。
会いたいよ〜‪‪\(ᯅ̈ )/‬




明日は〜

なお〜〜〜〜〜〜〜

電話を誰よりも喜んでいて可愛すぎました♡

なお〜の声が好き。

( • •)❤︎







あ!母の日に作ったキンパ!

とっても美味しく出来ました!!!

大成功です。




最後まで読んで下さりありがとうございます‎。

20日が来るまでさようなら‪‪☺︎‬




ミュウでした¨̮

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について