日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

今日は日差しが強いですね

2020.05.17 20:06

COPIED

こんにちは田村真佑です(*'▽'*)

最近はすごく筋トレとストレッチを

しててモチベーションを上げるために

トレーニングウェアとか

ヨガマットとか色々とネットで買ってしまいました(-_-)

ヨガマットがどこも売り切れで

やっとこの間注文できて今日届きました〜♪

皆さんはちゃんと運動してますか??

わたしも普段運動はそんなに好きじゃないけど、たまにはストレッチとかして体を動かすとなんだか気持ち良いですよね〜(*´`*)

よし!もっとがんばるぞ〜っ!!

 

 


シンプルにピース(*'▽'*)


最近の前髪事情なんですけど、

最近は毛先を強めにくるんって巻く前髪よりも

ナチュラルに降りてる前髪が好きで

自分で少し短めに切ってみました(*'▽'*)

まぁ前髪はすぐ伸びるからいいや〜

って気持ちで切ったんですけど、

どうですか〜??

皆さんはどっち派ですかね??

PS4を買ったはいいけど

バイオハザードまったく進んでないです

もう出来なすぎて心が折れそう、、(T ^ T)

上手な人ってなんであんなに簡単そうに

できるんですかね?

やっぱり練習あるのみなのか、、、

それにお化け屋敷とかは平気なのに

ゲームのいきなりくる感じがなぜか苦手のようで、毎回心臓が止まりそうになります(°_°)

ん〜、もうちょっと1人で頑張ってみて

無理そうだったら4期の子とかに手伝ってもらおう!うん、そうしよう。

 

はやく皆んなと会って沢山お喋りして

沢山可愛い写真とりたいな〜(*´-`)

それまで皆さんも待ってて下さいね♪

515日に発売された

EX大衆さんに「乃木坂どこへ」

の特集ページが掲載されています!

メンバー11人のコメントと

さらば青春の光のお二方のコメントも

あるので是非お手に取ってみて下さい(*´`*)

 

 

『乃木坂46時間TV アベマ独占放送 「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』

6/19(金)夜7時〜生放送が決定しましたね♪

4期生にとって初めての46時間TV

最後まで楽しく頑張りたいと思います(*'▽'*)

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

田村真佑でした(。・ω・。)♡

2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について