日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

愛故に

2020.05.19 19:17

COPIED

おつかれんたん
 
 
 
ブログの一枚目に自撮りを載せるというのは私の中で決めている事なんですが、今回すごく悩んでしまって、これでいいのかなぁと日にちをまたいで何回も撮り直していました(´˘`*)
 
 
 
最近、すごく晴れたり突然雨が降ったり、天気が不安定で気持ちがついていかないです...。
 
雨の日は頭が痛くなることが多いので出来れば晴れていて欲しいです‪‪( . .)"
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
沢山ブログを投稿したいんですけど、何を書いたらいいのやら~となってしまって投稿数が少なくて申し訳ないです...
 
今年はブログを多くアップ出来るように頑張ろうと思います‪‪☺︎‬
 
 
あ、そうだ!皆さん!乃木坂46時間TVの開催が発表されましたね!
 
初めて参加させて頂いた時はすごく緊張しててドキドキハラハラでした...
 
年齢の関係で出演できた時間は短かったのですがとっても楽しかったです‪︎(*´ `)
 
今回の乃木坂46時間TVはどうなるんでしょうか~?
お楽しみに~( ´艸`)
 
私も楽しみ( ´-`).。oO
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
写真のフォルダを探っていたら結構載せてない写真ありましたので公開しますね~
 
ももこたん
3期生楽曲のMV撮影の日です~
セットが本当に可愛くて1日Happyでした(*´ `)
 
 
クリスティー!3.4期生ライブのときですね。
クリスティーには愛猫を見せてあげたいので早くお家に遊びに来て欲しいんですよね(´・∀・)
落ち着いたら来てくださいませ~
 
 
これって、公開してますか...?
してるようなしてないような、分からなかったので載せてみました。この写真大好きですなんです( ¨̮ )♡
 
 
 
 
またフォルダ探って、載せてなさそうな写真出てきたらブログに載せますね!
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
のぎののは聴いていただけてますでしょうか?
 
今は電話での収録なので、思うようにいかないこともありますが、新鮮でとっても楽しいです‪‪☺︎‬
 
色々なことを話せるので、ゲストに来て下さるメンバーとは距離が更に縮まって嬉しいです。
 
MCとしてやらせて頂いてますが、まだまだ緊張して上手く話せないことも多いので、上手に楽しくお話できるようにもっと頑張ります( ¨̮ )
 
 
 
乃木坂46の「の」は毎週日曜日 18:00からです!
 
次ののぎののは樋口さんがゲストに来て下さりました‪‪☺︎‬
 
たっくさん笑いました( ´艸`)
 
 
是非聴いてくださいね~
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
メンバーにもファンの皆様にも会えるようになったら沢山お話したいですね~‪‪☺︎‬
 
なので今はもう少し我慢してお家にいましょう!
 
 
 
あ、そうだ、見てください
 
 
前髪少し切ったんですよ
久しぶりに前髪のある自分の姿をみました笑
どうでしょうか~
皆様に会う頃にはまた伸びてそうですね。
前髪なしありどっち派ですか?
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
ではでは、今日はここら辺で。
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について