日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

お疲れ様です!質問に答える林瑠奈です。

2020.05.19 19:24

COPIED




本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



5周目となりました、ブログリレー。

(いつもより遅くなってしまい申し訳ないです)
(需要があればの話ですが)


前回大天使りかから、ハートのついたマジカルバトンを受け取り、光ったり消えたりしながら回ってきました。



マジカルバトン




わたしが丁寧に保管するので、代わりにラップの芯を回します。



りかとは昨日電話しましたよ。
くろみちゃんのかわいいところの話で盛り上がりました。



それから乃木坂46時間TVの放送が発表されました。

今回初めて参加させていただくということで本当にありがたいことですし、もの凄く緊張しています。

不安も大きいのですが、自分にできることを精一杯努めます。

よろしくお願い致します。




さて今回は予告していた通り質問コーナーです。淡々と答えていきます。



image2.jpeg

すぎひん?


...........................................................................


まずは、元坂道研修生からの質問です。


Q 山口陽世です

乃木坂46さんの好きな曲は何ですか



A 好きな曲は沢山あるけど、最近ずっと流れてるのは嫉妬の権利です。
最近なので、ころころ変わります。

シングルだと「君の名は希望」はずっと好きです。

アルバムのリード曲は「ありがちな恋愛」ですかね。杉山勝彦さんが作曲した曲はだいたい好きになってる気がします。

でも「スカイダイビング」もイントロがめっちゃ好きです。自分が全世界の夏の主人公になった気がします。

あとは、君に贈る花がないもすごく好きです。
一緒にカラオケで歌ってくれる人を探してます。




Q 最近お家で何していますか


学校の課題をマトリックス白目でやってます。
(お気に入りのクルトガが壊れて涙が止まらないので、母親が涙腺コルクをつけてくれました。)




Q はるの好きなとこは♡(∩´∀`∩)


そうやって文面やと素直なところ

わたしのことを「林」と呼び捨てにするところ

ぶぁすけっっっとを一緒にやってくれるところ

休憩時間もダンスの練習頑張るところ

周りを大事にできるところ

ほっぺたすべすべで赤ちゃんなところ

でもツンデレなところ  (これはわたしだけよね)

字が達筆なところ

抱きつきにいったら拒否るところ


全部好きよ〜
(最近「ぱるよ」と打とうとしたら「パル用」に変換されました)

以上がパル用の質問です。






松尾美佑です。

元気に過ごしていますか?

私に会いたいですね?




めっちゃ元気よ、そしてめっちゃ会いたいよ


みゆちゃんも課題が大変なようなので、わたしも頑張ります。


人狼ゲームで騎士になったら、たまにはわたしも守ってください。占い師で2回も死んだの悲しかったです。


P.S. ティンカーベルみゆちゃんが見たいです




☆増本綺良☆からの質問!☆

Q,マジックペンとガソリンスタンドのにおい、どっちが好き?


A ガソリンスタンド





Q,もし尻尾が生えたら、黙っておく?自慢す
る?


A どんな尻尾かにもよる





Q,自分が透明人間だと勘違いしてイタズラをしている人がいます、ただの人間だと気づいている林は言うてあげる?見守る?


A 泥沼にありそうやん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




Q,新品の消しゴムを買ったらカマボコだった!どうする?


A 泥沼に食べさせる




Q,長年お金を入れ続けた貯金箱、実は底に穴が空いてて、お金が入ってなかった!誰を恨む?


A わたしやったら穴にもっと早く気づく


P.S. きみのくれたルービックキューブ全然解けません。あれ完成したらどんな文になるんですか。ヒントください。
 



image3.jpeg


日向坂46さん新3期生 髙橋未来虹


師弟コンビです。
みくにちゃんが人狼のときは口数が減ります。

...........................................................................


ここからはコメントに書いてくださった質問に答えます。





Q  一番最初の『華咲くシックスティーン』って、卒業生の伊藤万理華さんの個人pvのやつですか?(間違ってたらすいません)

A そうです。拝借しました。




Q るなぴっぴにとって、兵庫県は第2の故郷って認識でオーケー?


A ぴっぴ〜   (ぴっぴって響き可愛いですね)

 



Q102日って豆腐の日らしいけど豆腐って好き?


A 豆腐 豆腐 とと 豆腐豆腐〜




Q るなぴがお弁当に入ってたら嬉しいおかずは? 


A 圧倒的だし巻き卵



Q もやし、わりばし、林瑠奈って最初の二つが全然名前と韻踏んでなくて笑っちゃったww


A 「は・や・し」で韻踏んでますよww





俺、2期生の山崎怜奈ちゃんを推しているんですが、れなちさんがさっきモバメで、瑠奈ちゃんのキャッチフレーズ聞くと、「痛みに負けルナ ピンポーン」という某青い箱の薬を思い出すと言っていましたよ!笑



A めちゃめちゃのめちゃで嬉しいです。

個人的に山崎伶奈さんにお聞きしたいことがあります。

わたしには歴史の好きな可愛いお友達がいるのですが、その子の1番好きな武将が「池田恒興」さんだそうで。わたしはあまり詳しくないので池田さんの魅力を教えていただきたいなと思っております。



Q るなちゃんお寿司やさんいったら必ず食べるものってなに?


A パフェいわし




Q りかちゃん=大天使、ミュウちゃん=妖精、ですが

くろみん=○○、ゆみっきー=○○、るなぴ=○○

○○に当てはまるものは何ですか?


A なお=天の女神

   くろみちゃん=頼もしいけど天然な妹

   わたし=勇者



Q 「見せるな!言わせるな!聞かせるな!林瑠奈!」っていうのどうですかね?


A 全てのパーツに涙腺コルクを付けます。



Q やんちゃんがモバメで指ハートやってくれてるよ


A 金川紗耶さん!!やったー!!

あの指ハートをやってくれる人がいてすごく嬉しいです。個人的に斜めアングルのお写真大好きです!そして仲良くなりたいです!!




Q またるなりかのツーショットが見たいです♪いや、スリーショットでもフォーショットでもええんですけどね!?!


A 撮影でき次第、随時公開します。 



ジャルジャルさん好きなんですね!!瑠奈さんは涙が出そうになったとき、どうしますか?


A 毎朝送ってくれる先生の笑顔の写真を見ます



Q たい焼きはどこから食べますか?


A 背中から食べます。



Q KPOPの曲聞きますか?聞くならだれの曲よく聞いてますか?


A 自粛期間になってKPOPにハマりました。

TWICEさんをずっと聴いていたのですが、最近堀さんがおすすめしてくださった、IUさんも聴き始めました!



Q ニューヨークの好きなネタ何ですか??


A まだまだ新規ですので、是非みなさんのおすすめを聞かせてください。

(以前「ラブソング」を母親の前で披露しました。歌唱部分だけやったので、屋敷さんのツッコミがないです。すみません。)




Q『この世で1番かっこいいと思う言葉はなんですか!』


A 「林瑠奈」


ちなみに


この世で1番面白いと思う言葉も「林瑠奈」です


今回はここまでにします。

コメント、質問してくださった方ありがとうございます。(またお願いします)


image4.jpeg


玲ちゃんがやってた紐の結び方です。

前髪、逆方向に留めると産毛の嵐


...........................................................................


前回のブログで「気づいたことはありませんでしたか。」といったと思うのですが、
想像以上に真面目に考えてくださる方や深読みされている方がいて、正解を言うか迷いました


Q 前回のブログで気づいたことはあの回だけ顔文字を使っていたってことですか???



お見事すぎます。コメントで正解を当てていたのはこの方だけでした。

(祖母はブログが更新されてからすぐに、

『 お疲れ様です!
祖母です!

ブログ...

始まるよ~╰(*´︶`*)╯♡

の、初の顔文字ですかねぇ〜
珍しいと思ってんけど...  』

と来ました。)


普段顔文字は全く使わないので、気まぐれで使ってみました。

でも絵文字使ったメールをもらうのは嬉しいです。というか連絡してくれるだけで嬉しいです。(*´∇`*) 
(可愛い系の絵文字、使ってみよかな)




さてさて明日はミュウちゃんです。



みゆちゃんがときどき写真を撮ってくれるきなこさんのファンです。

みゆちゃん課題頑張ろうね。
 



ひ!

image1.jpeg


欅坂46さん新2期生  大沼晶保   守屋麗奈

大沼さんはマイクポジのクセが強めです。
(親しみを込めたさん付け)

モーリーは「モーリー!」と呼ぶと、
「なんだよもやし〜」と言ってくれます。













アディオス!れ!!!!!!
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について