日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

あじさい

2020.05.23 13:48

COPIED






こんにちは 遠藤さくらです。







お元気ですか〜?



学校、リモートなどで始まっているところもあるようですね。
コメントを読んでいると、課題に追われている方が結構いるようです、、


しっかりやるんだぞ〜























最近の私は、






だんだんと寂しくなってきたので、何十年ぶりにぬいぐるみを抱きしめて生活しています。

なんとびっくり、気持ちが少し穏やかになります。


乃木坂46時間TVもありますし、楽しみなことが待っているので、もう少しの我慢だと思い頑張ります!


乃木坂46時間TVは、初めて参加させていただきます。
わくわくどきどきですね、、

一緒に楽しみましょう!









それと、このくまさん。

レイが「毛がふさふさしてて可愛い」って言ってくれました。嬉しかった。



でもでも、当然ですよ
このくまさんは、かっきーから貰ったものだもの。可愛くて当たり前☺︎

ありがとう、かっきー





















お知らせです。

non-no7・8月号の合併号が、現在発売中です。
どきどきしますが、是非ご覧ください☺︎


そして今日23日は、B.L.T.さんが発売です。
リモートでインタビューをしていただきました。
何だか新鮮で不思議な感じがして楽しかったです☺︎
こちらも是非よろしくお願いします。


アップトゥーボーイさんも本日発売です。
前回撮影した、未公開ショットが載っております。
是非是非☺︎

























最後に、少しですが質問答えます。


◎夜寝る時の雨音ってよく眠れる

同感同感。
一瞬で眠れちゃいますよね〜




◎ポニーテール派?ツインテール派?

ポニーテールもツインテールも、似合うメンバー多いですよね

ポニーテールだと紗耶のが好き
ツインテールだと美緒ちゃんのが好きかな☺︎
あ、聖来のツインテールも最強に可愛いです。

なので、どっちも派。




◎最近夜あまり眠れません。そういう日は何をしていますか?

うーん なかなか寝つかない日ってあるよね。

音楽聴くかなぁ。
なぜか私、ムーンライト・セレナーデを聴くと、すーっとなって寝られます。

ずっと目を瞑っていたら寝てるっていうこともあるよ☺︎




◎ナスは好きですか?

大好きです。
焼きナスが一番好き〜




◎好きじゃけえ!

ありがとう嬉しいじゃけえ!!




◎吹奏楽部でフルートを吹いているので、応援してほしいです。

フルートの音って本当に良いよねぇ
応援しています、頑張ってね〜☺︎




以上!





































まだ先ですが、もうすぐ梅雨の時期ですね。
すっきりしない日が続くのは嫌だなぁ(..)















またね

遠藤さくら




2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について