日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

愛に正直でいること

2020.05.24 19:10

COPIED

 
 
皆さまこんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
最近は天気予報を見るのが
好きになってきました。
明日は晴れるかな?
雨なのかな。寒いのかな。
 
そうやって、
毎日の変化を
『知る』ことが楽しいです☺︎
 
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
まずは皆様に謝らなければなりません。
前回のブログの予告で、
順番を間違えてしまいました... 
今回は『僕の衝動』の解説になります。
本当に申し訳ありません。
 
そして、
Short Ver.とFull Ver.では、
秒数が違ったので、
今回はFull Ver.をベースに
歌詞で紹介させていただきます。
見づらかったらごめんなさい。
 
 
ブログでの解説を始めてみたものの、
まだ手探り状態で、
3回目にして、まだ不安ではありますが、
今回も少しでも何か伝わったら嬉しいです☺︎
 
 
スタート☺︎
 
 
 
 
 
・冒頭、桃ちゃんの台詞にて

栃木での撮影始まって直ぐのこと。
あの子はもう
『さかおとめになるんだから』
の台詞を
『とちおとめになるんだから』
と言った桃子さんのこと、
多分私はずっと忘れません。
 
 
 
・3人が正座して話を聞いているシーン

一番奥に座っている
梅が話を聞いている時の、
瞬き~伏し目の流れが非常に『美』です。
 
 
 
・吉田と麗乃ちゃんが2人で衣装を縫っているシーン

吉田の『できた』の言い方が可愛い!
そして麗乃ちゃんは足の指先まで可愛い!
 
 

・イントロ始まりのちょっと前

与田ちゃんの『耳につけて』という仕草が
非常に非常に可愛いのです。
Short Ver.では
ギリギリ見られないのですが...
Full Ver.で見る際はぜひ見つけてね☺︎
 
 
 
・イントロ

理々杏ちゃんの
格好良い強い表情がとても好きです。 
ライブなどでもいつも本当に格好良い。
ここから、
可愛さと格好良さの両方に
やられてしまいます。
 
 

・WOW...

私の昔から大好きな
葉月の笑顔が見られます☺︎
そして同じシーンの珠美ちゃん。
私の昔から大好きな
綺麗な横顔が見られます☺︎
 
 
 
・今すぐ伝えたくなって~

山下はどの角度から見ても本当に美しい。
画面に映るたび、
綺麗!と言ってしまいます。
 
 

・電話それじゃ~

口開いてる理々杏ちゃんが可愛い☺︎
 
 
 
・真夜中チャイムを鳴らした~

与田ちゃんの瞬きがとにかく好きです。
このMV、与田ちゃんの『瞬き』が
とっても魅力的なのでぜひ探してみてね☺︎
 
 

・本気を見せよう

この口の理々杏さん、可愛すぎます。
ギャップです。もう既にやられています。
 
 


・何かが沸騰~

振り向く山下のボブの動きが
非常に綺麗です。
そして
口に手を当てて笑う蓮加ちゃんが
ずっと大好きなのよ~
 
 

・WOW...

桃ちゃんの髪の綺麗さが輝いています。
動きも含め、桃ちゃんの髪は、
本当に、全MV、素敵な動きです...好き!
 
 

・赤い血が滲む~

桃ちゃんが続きます。
今度は口が可愛いです。
びっくりするところまで可愛いです...好き!



・答えが欲しいなら~

理々杏ちゃん、今度は髪のなびきが綺麗。
可愛い、格好良い、
に次いで、綺麗もです。最高。
 
 

・誰に非難されたって~

でんちゃんのお姉様感
新鮮でとっても好きなのよ~
 
 
 
・譲れないだろう~

与田ちゃん、この光と角度、
綺麗と可愛いのハイブリッドですよね。
素敵~
 
 

・シリアスな~

みなみん、お顔も綺麗だけど、
その後に映る指先まで綺麗だから凄いです。
 
 

・冷静に~

ここのシーンの珠美ちゃんに注目です。
わー!っていう反応がとにかく可愛い。
 
 

・何かを失う~

あどけなさの残る蓮加ちゃん。
手の動きまでセットで、
大好きな蓮加ちゃんです。
 
 

・想い~

私の大好きな葉月☺︎
全編切り取って、
葉月の存在感、個性が粒立っていて、
目を離せないのです。



・爆発させろ~

吉田と麗乃ちゃんの仲良し2人組が
一緒に聴いてるこの画がとっても好き。
麗乃ちゃんが妹っぽく見える構図は
新鮮ですよね☺︎
 
 

・受け取ってくれるか~

◎ここのシーンは、
撮影終盤だったのですがとにかく楽しかった記憶があります。みんなの不思議なテンションを見ていて幸せでした。
この後に続く、Oh!~のシーンの笑顔が、
それを物語っている気がします。


・Oh!
 
やまと珠美の2人の腕の上げ方に、
それぞれのキャラが出ていて、
凄く好きのですよね~☺︎
 
 

・Oh!

一瞬ではありますが、
でんちゃんの
走る時の腕の振り方が好きです☺︎
何というか、運動できる人の走り方ですよね。
そういえば3期生は体力測定をしたことがありませんよね。
でんちゃんの記録が凄そうと予想☺︎
 
 

・本気になれるか~

梅の立ち姿と表情が、
格好良い...!
これは見つけた時に、
わー!!となりました☺︎素敵!
 
 

・見せたかったのは~

でんちゃんの涼しげな表情に、
く~!となります。すき☺︎
 
 

・夜明けまで~

蓮加ちゃん、このダンスで、
首をくいっと上げるのですが、
それが本当に格好良い。素敵なの。
 
 

・負けだろう~

ウェーブボブの吉田ですよ。
『未来の答え』の時はストレートボブです。
でも今度はウェーブボブなんですよ!!
ヘアスタイルが変わるだけで、
こんなにも髪の動きの表情が変わるんです。
吉田は今回も素敵に髪を揺らしてます☺︎
 
 

・わかって~

ここの葉月のダンスが本当に本当に好き。
撮影の時から、近くで感じていたけれど、
パワフルな葉月のダンスを見ていると、
元気を貰えます☺︎
 
 
・WOW...

走り込んでくる麗乃ちゃん。
前回もありましたが、
何がと聞かれたら、全体のバランスが
とにかく素敵なのです~
 
 
 
 
 
 
今回も終了となります☺︎
 
ありがとうございました。  
 
個人的に、見返してみて
最も、
『みんなとても若い!』
と感じた作品でした。
見返して良かったなと感じましたとても。
皆様も懐かしくなるのではないでしょうか?
この頃のみんなは、
バッタやカエルを追いかけたり、
睡魔と闘っていたり、
凄く鮮明に覚えています。
 
 
 
この機会に宜しければぜひご覧ください☺︎
 
 
『いつかできるから今日できる』
Type-Dの方に、MVが収録されています☺︎
 
 
 
 
そして『未来の答え』のURLも
前回貼り忘れたので、貼っておきます☺︎
 
 
 
 
 
前回ですね、
同期からこのブログがきっかけで
連絡がきました。 
久保は、本当に嬉しいです。
珠美はリレーまですぐにありがとう☺︎ 
 
次回はまたすぐに、
『トキトキメキメキ編』で☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば、 
珠美のブログにもありましたが
先日リモートで
3期生でダンスレッスンを致しました。
 
そこで、
りりたんが着ていたお洋服、
お揃いを持っていて
嬉しくなった久保です☺︎
お揃いになるのは必然だよねっていう
お洋服だったのですが
嬉しかったよ☺︎りりたん☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
『乃木坂46時間TV
アベマ独占放送
「はなれてたって、ぼくらはいっしょ!」』
 
の放送が決定致しました☺︎
 
3期生にとっては2度目の出演となります。
 
皆様は、
第2回の46時間TVで、
『3期生募集』
が発表されたことを覚えていますか?
丁度学校の課題に取り掛かっている時でした。
胸がざわざわした瞬間を
今でも覚えています。
個人的に、加入前からとても好きなコンテンツだったので、こうして参加できることを心から嬉しく思います。
 
今回の電視台ですが、
ちょっと不安もありますが、
楽しめたら良きかなと思っております。
 
打ち合わせなど、
今できることを
少しずつ進めております☺︎
準備から、当日まで、
沢山沢山、
本当に、お世話になるスタッフの皆様、
どうか宜しくお願い致します。
 
46時間を通して、
『乃木坂46』のことを
もっと好きになっていただけるよう、
一員として、微力ながら
尽力してまいりたいと思っております。
今年は、前回参加できなかったものや
新しいものに沢山参加できますように☺︎
 
6月19日夜7時スタートです。
是非、宜しくお願い致します☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これは、
有難い事に、3期生でイベントなどに
出演させていただいた際に、
使っていただいていた写真の撮影の時です。
懐かしい☺︎
 
今年の初め頃、この場所に、
山下美月ちゃんとお仕事で行ったんですね。
私、すぐ気付いたんです。
『ここ来たことある!』って。
やまに言ったら、
やまも『あー!そうだ!』って。
嬉しかったな~。
 
『みんなでここから紙飛行機飛ばしたよね』
 
なんて話したのですが
私、生きていてこんなに青春感のある言葉を
ノンフィクションで言う日が来るなんて
思ってもみませんでした。
もう一回だけ言いますね。
 
『みんなで、
ここから紙飛行機飛ばしたよね。』
 
わーちょっと、やだ。
ニコニコしちゃう。
素敵な思い出です☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
前髪が少し伸びました~
昔から髪型に
あまり大きな変化がない私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近、
音のない時間をあえて作ったりしています。
そうすると、今まで聞こえなかった音が
大きな音で耳に届いたりするのですね。
それって
とっても素敵なことだなと思いました。
これからも普段、見えていないものに
『気がつく』為の『きっかけ』を
自分で作っていこうと思います。
 
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し前の自分の日記をたまたま見つけて
読み返していました。
辛そうな自分がそこにはいました。
それと同時に気がついたことは、
『しあわせ』に気がつけていないこと。
 
この拙い文章を読んでくださる方がいて
小さな小さなメッセージを
受け取ってくださる方がいて
一方通行と思わずに、
心を通わせることができています。
 
私はそれだけで幸せです。
どうか、元気でいてくださいね。
皆様の健康と元気、そして『しあわせ』が
私のしあわせです。
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について