日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

共に 弓木奈於です☺︎

2020.05.26 17:00

COPIED

こんにちは!

ページをクリックしてくださりありがとうございます☺️



乃木坂46 新4期生

京都府出身

弓木奈於 (ゆみきなお)です☺︎









『世界中の隣人よ』

MVが昨日公開になりました。




歌詞、言葉一つ一つが温かくて

〝あなただけじゃないよ〟

〝一緒に頑張ろう〟

って言っていただいているような


たくさんの皆さんが寄り添ってくださっている感覚になりました。




温かくたくさんの方のお気持ちが心に響く素敵な楽曲に
携わらせていただき、本当にありがとうございます。


不安でいっぱいの中
この世界のために、誰かのために、一生懸命働いてくださっているたくさんの皆様に毎日感謝の気持ちでいっぱいです。



思いやり、感謝の気持ちを大切に、
毎日を一生懸命生きていきたいと改めて心から思いました。





     ---------- キリカエ ---------



乃木坂46時間TVの事前特番

『乃木坂46メンバー大集合!「46分」オンライン記者会見&乃木坂「46分」TV』


が5月23日にAbemaTVさんで放送されましたね!

ブログのコメントを書いてくださったり、ありがとうございます☺️




初めての事ばかりでとっても緊張していました...!


オンライン記者会見では、
まさか!梅澤美波さんから名前を呼んでいただけるなんて想像もしていなかったので
本当に本当に、有り難く恐縮でした。


名前を挙げてくださったにも関わらず、
焦りすぎて意味不明な自分の言葉に、思わず携帯から離れて頭を抱えました。

誰もが、手のひらを上に向け口を大きく開いていらっしゃってもおかしくない状況でしたが
顔を上げると、画面上で梅澤美波さんが笑って笑顔で見守ってくださっていて

心優しいお姿に頭が上がりませんでした。
直接お会いできた時に全力でお礼が言いたいです!( ˃ ˄ ˂̥̥ )



乃木坂「46分」TVでは、過去の46時間TVをVTRで見させていただきました。

私は過去の46時間TVをお家で見させていただいていたので、


中継からスタジオに戻ってきてしまう所などの
生放送ならではのハプニングや、

一つ一つに全力だからこそ涙が溢れていらっしゃるお姿に、胸が熱くなった事を思い出しました。



素敵な企画ばかりの乃木坂46時間TVに参加させていただける事に改めて感謝の気持ちが溢れています!


6月19日が待ち遠しいです(*˙˘˙*)♡






     ---------- キリカエ ---------

前回できなかったので、

❁いただいた質問にお返事させていただくコーナー❁




⚫︎坂道研修生の子とのエピソードがたくさん聞きたいです!

いっぱいあります☺︎
例えば...欅坂46さん 新2期生 大園玲ちゃん!

2人での会話、だいたい「無理〜☺︎」で終わります。(笑)

「その髪型可愛い」
「ほんま?」
「うん」
「無理〜☺︎」
とか、
「今日めっちゃ早く起きた」
「思った」
「無理〜☺︎」

とか、全然無理じゃないのに、無理〜☺︎って言って終わるのです。笑

お弁当をいただいた時も、2人とも美味しいものが大好きなので
〝どっちも食べたい!!〟ってなって
よく半分こしていました☺︎

ずっと一緒に居すぎて逆に写真が一枚もありません(◦ˉ ˘ ˉ◦)笑



⚫︎「かんにんえ〜」って、どんな発音ですか?

音程で表すと、
かん(レ)、にん(ミ)、え〜(ファ♭〜)
→、↗︎、↘︎

音が似てる言葉は〝納豆に〜〟

ですかね!?
ちゃんとお伝えできていますか...?( "˙_˙";)




⚫︎ 新4期生、弓木さんを抜かして4名の内で思わずくっつきたくなるメンバーは誰ですか?

考えてみたら、私くっつく事ほぼないですね...
暑いから( '-' )ง✧

よく、急に腕をギュって掴みに行くのは黒見ちゃんかな...?
瑠奈ちゃんにもするかも(笑)





⚫︎ 苦手な科目とかあったー?

数学と化学と生物と世界史です!
多すぎ...?(•'-'•)笑




⚫︎弓木ちゃんは、一番大切にしている物等ありますか?

今まで友達や家族、色々な方々からいただいたお手紙とか、物です❁
透明なボックスにすべて大切にinしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




⚫︎ 弓木さんは普段着るファッションのこだわりはありますか?

なんだろう...
ラク!
バレない程度にラクな服( ˙༥˙ )♪笑




⚫︎ホラー系はお得意?

あんまり見た記憶がないです( ˃ ˂ )
でも、以前テレビをつけたまま寝てしまって
夜中に起きた時に外国のドラマが放送されていた時は人生で1番怖かったです!
現在地は日本なのか不安になってしまって怖かったです...!




⚫︎ 最近気になり始めたばかりなので迷惑かなとも思ってしまいます。握手会行っても良いでしょうか...?

脳裏によぎらせていただけただけでも嬉しいです( ˃ ˂ )!
お会いできる日が来る事を楽しみに毎日頑張ります!!




⚫︎ なおちゃんが行きたい国おしえてください!!

韓国とフランスに行ってみたいです!
ハワイももう一度行きたいな〜❁




⚫︎ これから始まる夏への意気込みをどうぞ!

今年の暑さはどのぐらいなのでしょうか٩( *˙0˙*)۶
去年の暑さはどのぐらいだったのか、全く思い出せません!
冬が挟まっていたので!
今年もよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) ❁




⚫︎乃木坂に入らなかったら何になりたかったですか?

保健室の先生ですかね...?
保健室の先生や、学校の先生にたくさん支えていただいたり助けていただいたので
私もどなたかに寄り添う事のできる人間になりたいなって思っています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )有難いです




⚫︎ ♪まる たけ えびす に おし おいけ♪っていう京都の通りの歌は歌えますか?

♪ あねさん ろっかく たこ にしき
し あや ぶっ たか まつ まん ごじょう
せきだ ちゃらちゃら うおのたな〜♪


(´ч` *) ウタエル




⚫︎ 学生時代よく行っていたところおしえてください!!

中学生の時は、友達と自転車で安いスーパー巡りとかしていました!
〝このチョコレートあの薬局で58円やったで!〟とか(◦ˉ ˘ ˉ◦) ナツカシイ

川にもよく行きました!




⚫︎ 何か好きな本とかある??

高山一実さんの『トラペジウム』
重松清さんの『きみの友だち』『ポニーテール』
柚木麻子さんの『ランチのアッコちゃん』

です!
高山一実さんの『トラペジウム』を読んで本を読む事が好きになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡




⚫︎前回のブログのタイトルの何かに絡まるって何?笑

最近、柱に絡まったり、椅子の足に絡まったり、布団や枕に絡まったり
自ら絡まりに行きがちです(笑)




⚫︎ これはなんと読むでしょう?
Q1・蝸牛
Q2・天牛
Q3・牛西蘭


( ૦هᐤ )!
マズいです...!一問もわかりませぬ...!
調べてもいいですか...?笑




⚫︎ 眠い時ってどうしてる?

気付いたら眠ってるみたいです...
昨日も兄弟に何度も「寝てるで〜!」と大声で言われました(笑)




⚫︎ 高校で水球をやってるんだけど、水球ってどんなイメージ?

兄弟が水球をやっているので、応援に行きます!
たくさん食べて、たくさん練習をしていつも本当に凄いなって思っています( ›_‹ )✨
「頑張れっ頑張れっ」って心がギュってなりながら応援しています!




⚫︎ 5月が誕生日なので祝ってください!!
⚫︎弓木ちゃんの次のブログ更新日(26日)が誕生日です!


5月生まれのすべての皆様、お誕生日おめでとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁

そして、本当にありがとうございます。

素敵な一年になりますようにっと心から願っています∗•*¨* (´ ˘ `∗) *¨*•∗








いつもコメント本当にありがとうございます☺️✨



現在、表情だったり、目と目を見つめ合ってお気持ちを受け取る事より
文字でお気持ちを受け取る事が多い状況で


いつもたくさんの温かいお言葉に感謝の気持ちが溢れています。


とても不器用で、至らない所ばかりですが


いただいたお気持ちを

皆様にお届けできるように毎日頑張ります( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾





     ---------- キリカエ ---------




お家にあったっ♪

大きめのっ♪Tシャツっ♪




明日は黒見ちゃんです!


ラップバトンと、スプーンと、ケーキ!?

今回たくさん回っていましたね...!笑





ラップバトンに
〝美味しかったよ、ありがとう☺︎〟
とメッセージを書いて黒見ちゃんにお渡ししますね☺️






最後まで読んでくださりありがとうございました(><)!



皆さんにとって素敵な一週間になりますように...✨


本日もありがとうございました(*ˊᵕˋ*) ❁

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について