日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

元気ですか??❁

2020.05.26 18:12

COPIED

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
大阪で10年、その後は栃木で育った 大阪人なのか栃木人なのかよくわからない賀喜です。
 
ものすごくよく聞かれるので書きました(*¨*)
 
 
"賀喜"っていう苗字は 関西に多いみたいですよ(( ◜௰◝ )
 
 
最近は髪がだいぶ伸びてきたので結んでることが多いですね〜
切りに行きたいなぁ〜と思ってる所存でございます(?)
 
 
 
 
 
それと、
"世界中の隣人よ"のMV 公開されましたね!
 
この曲、すごく好きなんです。。
"大切な誰かと今を生きよう"っていう歌詞が特に好きで、
「大切な人」と「今」を生きられることって 奇跡じゃないか ってこの期間中考えてました。
 
普通や常識が変わって、私自身のなかのそれらも変わって 考え方も変わって、会えないのは寂しいけどその寂しさが繋がりをより強く感じさせてくれて
 
 
ご卒業された先輩方と一緒にひとつの作品を作らせていただけたことも本当に嬉しいし、またそこでも繋がりを感じることが出来て更に嬉しいです。
 
ぜひ、見ていただきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
この期間中、リモートでの収録や取材があるのですが、すごく新鮮です(′-′ )
 
 
ただ今、B.L.T.さんに私のインタビューを掲載していただいております!
おうちで何をしているかとかのお話です
 
 
みてくれると嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
セブンイレブンさんでも、乃木坂46のクジが引けます!
 
 
沢山、嬉しいですね( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
 
 
最近も代わり映えのない生活をしているんですが、変わったことといえば 消しゴムはんこを作りました〜〜
 
"世界中の隣人よ"のSHOWROOMで真夏さんと電話させていただいたときに言ってたやつです!(′-′ )
 
 
 
鬼滅の刃のキャラクターを作ってみました。
 
何か作ってるか絵書いてるかばっかりですねぇ
 
 
 
気づいたら時間が過ぎてる。
多趣味すぎて 時間が余ることがないですね...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして唐突の質問コーナー。 
 

◎イカ2貫好きですか?

A.イカ2貫!?(強め) イカ 2貫!?!(強め)
ハンマーヘッドシャークの頭のこことかの次に、イカ2貫?!
 
 

◎モバメはkakimailとharukamailどちらがいいですかー?
A.はるかは、4期生に2人いるからkakimailがいいと思う〜!❁
 
 
 
◎白猫で鬼滅のキャラなにが出た??ちなみにたんじろう以外出たよ!!
A.私は 善逸 以外出たよ...(∵`)
伊之助、5回くらい被った。
 
 
4期生で一番おしゃれだと思うのは?
A.みんなオシャレ!
 私が1番 オシャレのセンスないかな。笑
 
 
 
◎かっきーは蕎麦やうどんに一味唐辛子かける派?かけない派?
A.かけたことない〜かける勇気がない、笑
今度かけて見ようかな( ◜௰◝ )
 
 
◎好きなYouTuberはいますか?自分は東海オンエアが好きです。
A.最近 は"はじめまして松尾です"さん が好きで 見てる!
あのシュールな感じと言葉選び大好き笑笑
ぱちょふぁそまちょふぁそまちょふぁそ
 
 
 
◎私もイラストを描くので何かしらの形でコラボしたいです。
A.おぉ!いいですね( ¨̮ )なにか書こうかな〜
 
 
◎ブログ最後の写真、雪村時音に似てますね
A.あらそれは嬉しい!(′-′ )
小さい頃、時音ちゃんの黒髪ロングポニーテールに憧れてたの!今も憧れてるけど...笑
ポニーテールにしても腰くらいまである髪の長さの子 魅力的だよね本当に
そういう子に弓道してほしい。見てたい。
 
 
 
◎巷では有名だけどこれ意外と見てないな〜ってアニメとか漫画ってある??
A.いやぁ...ありすぎて困ってる......(∵`)
 
 
◎握手会で会う時参考にしたいのですが、好きな女の子の格好とか髪型とかメイクとか......教えて欲しいです 
A.えぇ〜!難しいなぁ(′-′ )
でも、自分の好きな格好で来て、見せて欲しい!好きなものを語ってる女の子って可愛いから、、、
 
 
好きなTシャツの色は?
A.サーモグラフィーTシャツ 
 
 
 
◎かっきーはおはスタで剣勇伝説YAIBA見てましたか??
A.そのアニメは知ってるけど、おはスタでは見てないなぁ(′-′ )
私が見てた時は ベッカムくんのアニメとかやってた笑 ごぺんなさいって。
 
 
 
◎ねこてんさんの動画で何が1番好きですか??
A.全部好きだけど、特にプチプラ毎日メイクの動画と、フルーツサンドつくる動画が好き。
 
 
 
◎かっきーは虫触れますか?
A.昔は平気で触れたけどね...
今は無理。なんの虫も触れない。
視界に入るだけでも ちょっと無理。、
ごめんね虫。君が悪いわけじゃないの。一生懸命生きてるのはわかってる。だけど ごめん。私の一方的な嫌悪の気持ちなの。無視して。
あ、ダジャレみたい
虫は無視しとけーってね
 
 
ごめんなさい
 
 
 
 
◎懐かしいゲームといえば?
A.あのーーマリオカートかなんかに入ってた、時間内に隠れたキャラクター見つけるみたいなゲーム 
 
 
 
 
 
 
これくらいにします!
たくさんありがとうございます本当に〜(*¨*)
 
ちゃんと見てるから 大丈夫よ〜
 
 
 
 
 
 
ふふふ(´・ ・`)
 
 
 
 
 
 
 
今回も読んでくれてありがとう!
 
 
それでは✩.*
 
 
 
 
 
賀喜 遥香

2020.05

  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について