日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

何があっても、ポトフは美味しい☺︎弓木奈於

2020.05.31 12:12

COPIED

こんにちは!

ページをクリックしてくださりありがとうございます





乃木坂46 新4期生

京都府出身


弓木奈於(ゆみきなお)です( '-' )ง✧





ほっぺた押しすぎっ





今日のタイトルの秘密は、
携帯のメモを整理していたら



「何があっても、ポトフは美味しい」



とだけ書いてあるメモがありました。






この日はポトフを食べたのでしょうか?



全く記憶がございません( '-' )ง✧



メモりがちっ



     ---------- キリカエ ---------




昨日、一昨日と『欅共和国2017』を拝見しました。


2日ともちゃんと、びしょ濡れになるまで手を洗いましたよ〜|•'-'•)و✧



画面から伝わってくる迫力に何度も鳥肌が立ちました。

目の奥からも力強く放たれる想いに心が引き込まれ、そして心から楽しんでいらっしゃる笑顔に何度も口角を上がらせていただきました。


思わず涙が溢れる幸せな2日間でした。




先日の乃木坂46
「真夏の全国ツアー2017 FINAL! IN TOKYO DOME」
の特別配信も見ていました!!


この日も私は椅子に座ってワクワクしておりました。


いつどの瞬間を切り取っても全てが美しくて、揺れる髪の毛までも全てがお綺麗で
瞬きがもったいなく感じました。


そして先輩方のお言葉はいつも、心に響く大切なお言葉です。

先輩方が今まで1日1日を大切に努力していらっしゃっているからこそのお言葉だと思います。



感謝の気持ちを忘れずに、
私も素敵な花びらに成長できるように頑張りたいです。






ほっぺたに、まる作りがちっ

     ---------- キリカエ ---------




❁質問のお返事をさせていただくコーナー❁





⚫︎『魚)^o^(魚』これを見て最初に思ったことはなんですか?


魚持ち(うおもち)...?




⚫︎50m走のベストタイムは何秒ですか?


7秒とかだった気がします...!( •́⍛•̀)曖昧




⚫︎リモート授業が夏休み入るまで確定したんだけど集中して受けるにはどうしたらいい?


毎日お疲れ様です☺️
私は、授業中ずっと座って見つめてると眠たくなっちゃうので
ちょこちょこ、寄り目をしていました!

寄り目すると目が復活するので!!
でも私の場合対面授業だったので、
先生に「何か悩んでることあるの?」って心配していただいて申し訳ない気持ちになった記憶がございます...。
顔が見えないリモートだと大丈夫なのかなって思いました☺︎

あ!勉強している内容を声に出すのはいかがでしょう...⁉︎


少しでもお力添え出来たら嬉しいです(;_;)




⚫︎ 弓木ちゃんが好きなお味噌汁の具はなんですか?


お茄子です!




⚫︎今までファンレターってあんまり送ったことがありません。それでもゆみっきーには送りたいなと思ってるんですけど、送っても良いでしょうか...??


お気持ちとっても嬉しいです( ›_‹ )♡
目をまんまるにして読みたいです!!!




⚫︎ラグビーのイメージはどうですか?


全員で一致団結して暑い中や寒い中練習なさっていたり、何があっても諦めずに立ち向かっていらっしゃる姿が素敵だなって思います☺️
私もそのような人間になりたいです!




⚫︎弓木ちゃんと会えた時のために何か話題作りが欲しいのですが、何かありますか?


なんだろう!!なんでもいっぱいお話ししたいなぁ(*ˊᵕˋ*)
最近ハマっていることとか、趣味のお話とかお聞きしたいです❁




⚫︎テニスやった事ありますか?


ないです!
見てるの好きです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )




⚫︎ 4人兄弟の長女なんですけど、自粛中とっても大変です(-.-;)y-~~~兄弟がたくさんの奈於ちゃんは、どんな風な兄弟ですか?こんな時って、どう乗り越えますか?


毎日本当にお疲れ様です( ;_; )!

私はお家でいつも以上に話せる機会が出来たので、浅い話から深い話まで本当に色々な話をしています!最近UNOにハマっています(笑)
基本的に個々でやるべき事一人一人やっている事が多いかなって思います!

喧嘩は、プチ喧嘩が多いので大体「やめや〜!」って言うとおさまるのですが、
私も未熟者で、どちらか不完全燃焼で終わってしまった時は
後で思った事を話したりします...!

あとは、母に話します!
母が一番広い目で皆の事を考えてくれていると思うので☺️


私もどうしたらいいのか手探りで、お力になれるようなお返事が出来なくてすみません(;_;)

ご兄弟の事を大切に想っていらっしゃる姿が素敵だなって思いました✨




⚫︎ゆみきちゃんは髪の毛をオーディションの時のように短くする予定はありますか?


毎年、夏に切って冬はのばしていました!
今年はどうするだろう...
オーディションの時も知ってくださってありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾




⚫︎北野日奈子さんとのエピソードはありますか???

『乃木坂工事中』の収録をさせていただいた時に、井上小百合さんと北野日奈子さんと縄跳びの二重跳びバトルをさせていただき、北野日奈子さんが優勝なさいました!
北野日奈子さんの笑顔が素敵で見惚れてしまいました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
井上小百合さんは、以前乃木坂46TVでにゃんこスターさんとコラボしていらっしゃるお姿を見ていて開いた口が塞がりませんでした!

二重飛びまたいつかリベンジできるように練習しています




⚫︎高山一実さんと何か会話しましたか?


「8th YEAR BIRTHDAY LIVE」の本番前にすれ違わせていただいた時に「お疲れ様です。頑張ってください!」と大変恐縮ながらご挨拶させていただいたら
本番前の本当にお忙しい中にも関わらず
「あ!お疲れ様です〜☺️ありがとう✨」
と輝く笑顔で大きな声で言ってくださって
本当に本当に本当に。心の底から有り難く嬉しくて幸せでした!




⚫︎カラスを英語で言うと?


マズいです...見当もつきません( ૦هᐤ )!

curios...?
black bird...?




ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ 調




⚫︎喜怒哀楽を表した写真!をいつかのっけて欲しいです!


急に日が照って、眩しっってなった時


喜怒哀楽どれにも当てはまりませんね...!
喜怒哀楽頑張ります٩( *˙0˙*)۶




⚫︎なおちゃんの学生時代はどんな事が楽しいと思えましたか???


高校一年生の時、友達と自転車登下校をしていたのですが、登下校も楽しかったですし
渡り廊下や中庭でお弁当を食べたのも楽しかったです!
部活動でも、先輩方も同学年の方も優しい方ばかりだったので、毎日楽しく過ごさせていただきました(´ ˘ `∗)
周りの友達がものすごく面白くて、優しいので、楽しかったな〜って思える学生時代でした!(有難い...)




⚫︎ひとつつっこませて!ファ♭はミだよ...!!



( ˙◊︎˙◞︎)◞︎ !!




...負けるな、しょげるな٩(•́ι_•̀ )وハヤシルナ




⚫︎スーパー戦隊で見たことある作品ある?


はい!一番記憶に残っているのは『轟轟戦隊ボウケンジャー』ですかね...?
家族で一話も逃さずに観ていました!




⚫︎ 夫婦で名古屋ドームのバスラの前に京都観光しました。また京都行きたいです。オススメの場所教えてくださると嬉しいです。


秋頃になると、紅葉のライトアップあるのですがとっても綺麗でした!
祖母が鈴虫寺はどうかな?って教えてくれました☺︎

温かいお言葉ありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁




⚫︎コメントしてたら握手会行って、名前覚えててくれることとかありますか・・・?♡


覚えましたよ〜( ー̀֊ー́ )✧
コメントとっても嬉しいです☺️ありがとうございます✨




⚫︎MVで会ったことない卒業生と共演してみてどう感じましたか?


私はずっとTVや画面、雑誌などで拝見していて先輩方のような女性になりたいって思っていたので(いるので)
偉大な先輩方とご一緒出来たことが本当に有り難く幸せです。




⚫︎課題が終わりません!応援してください!



〝課題か...大事ですよね〟


ダジャレをあげます( ˙༥˙ )


応援になってないですよね!笑
毎日お疲れ様です☺️
課題頑張ってください✨




⚫︎最近よく連絡を取るメンバーとかいますか?


あ!昨日、林瑠奈ちゃんと松尾美佑ちゃんと、
欅坂46さん 新2期生の増本綺良ちゃん、幸阪茉里乃ちゃん、
日向坂46さん 新3期生の高橋未来虹ちゃん、森本茉莉ちゃん、山口陽世ちゃん
と人狼ゲームをしました!

一回戦、私と瑠奈ちゃんが人狼だったのですがバレバレだったらしいです...笑

未来虹ちゃんが「投票入れて欲しくない人いる?」って聞いてくれた時に、
皆「はい」「私白だから入れないで」「私パン屋だから入れないでね」って言っていて
私は
〝私も何か言わないと...!でも潔白じゃないから白って言えないな...あ、嘘つかないと〟って思って
とりあえず「えー」って言ったのです。

ゲームが終わった後、ぱる(山口陽世)が
「なおちゃん、白って言えばいいんだよ。えーとか言うけん笑」
とアドバイスをくれました。プロです。

皆可愛くて、ワードセンスが本当に面白くて、いつも笑わせてもらっています( ◌´ `◌ )幸





皆さんの出来事や、体調を気遣ってくださるお言葉などいつもコメントありがとうございます☺️
初めてコメントしてくださった方もありがとうございます✨

皆さんの温かいお言葉に私は日々ウルウルです( ˊ•̥ ̯ •̥`)


質問もたくさんしてくださってありがとうございます✨

まだお答えできていない質問も次回お返事させていただきたいです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁





     ---------- キリカエ ---------


今日は写真をたくさん撮ってみました!



私、皆と全然写真を撮っていないことに気づきまして...

自分の写真いっぱいだと申し訳ないなって思ってたのですが、

コメントで
〝写真いっぱいのせてください☺︎〟と言ってくださったり

少しでもお会い出来ているような気持ちになっていただけたらなって思って

撮ってみました( ›_‹ )




いろいろな表情ができるように頑張らないとですっ!!





明日は黒見ちゃん| Ꙭ)و゙ ㌧㌧


綺麗な紫陽花がとってもお似合いで

花言葉にも心がジーンと温かくなりました☺️



美祐ちゃんのなおちゃん呼び、私全然気づかなかった(笑)

なんでも、呼んでもらえるだけで嬉しいので₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾



可愛いです。




最後まで読んでくださりありがとうございました!


皆さんも
お体に気をつけて、素敵な1週間になりますように...✨





本日もありがとうございました☺️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について