日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

星の王子さま

2020.06.04 19:30

COPIED

おつかれんたん
 
 
 
 
星の王子さまを久しぶりに読みたくなりました。
 
舞台「星の王女さま」をやらせて頂いたとき、原作をちゃんと読もうと思って買った小説が家にあるんですよね。
 
 
私は薔薇役だったのですが、王女さま役の理々杏と別れるシーンは本当に切なくて胸が苦しかったです。
 
 
 
もう二年前なんだ...という感じもするし、意外とまだ二年しか経ってないんだ!という感じもあります。
 
 
 
時間の感覚の違い、不思議ですね( ¨̮ )
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
「世界中の隣人よ」のMVが公開されました!
 
完成を観たとき、すごく感動して胸がジーンと熱くなりました。
 
 
歌の力は本当に素晴らしいです。
 
歌詞に込められた想いの受け取り方は人によって違っても、なにか心に響くものがあるというのには変わりないと思います。
 
なので今は大変な時期で元気がない方もいらっしゃるかと思いますが、世界中の隣人よを聴いて少しでも前を向くことができたらいいなと思います。
 
 
いつかまた、皆様にお会いできるようになったら直接感想を聞かせて下さい‪‪☺︎‬‪︎❤︎‪︎
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
梅とクリスティーのブログを読んでほっこりしました(*´ `)
 
 
みんなのブログ読んでると会いたい気持ちが爆発します......。
 
この間、珠美が桃子と蓮加の短い動画を送ってきてなんかすごく懐かしくて、でも意味不明で面白かったです笑
 
何してたんだろう。その動画のときのこと、全然覚えてないんですよね笑
 
 
私もお返しに楓と珠美の面白い動画を送りました( ´-`).。oO
 
 
早く会って、また新しい動画たくさん撮りたいです( ´艸`)

 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
新しいカチューシャです‪‪☺︎
 
デニム素材で夏らしくて可愛いなぁと思って買ってみました~
 
デニム素材のワンピースとかトップスとか可愛くてこれからの夏にぴったりだからたくさん調べてます(´▽`) 
 
 
色んなお洋服着たい‪‪☺︎‬
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
今日からちょうど二年前のブログ読んでたら、星の王女さまがTBSチャンネル1にて放送が決定したという告知が書いてあって、今日たまたま星の王子さまの話をしようと思ってたから、ちょっとびっくりしました。
 
本当にたまたまなんですよ。おぉ、となりました。
 
それだけです(*^^)v笑
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
みんなに全然会えてないので、載せれる写真が自分ばかりで申し訳ないです(><)
 
 
フォルダをずーっと見てたら
 
 
葉月がいた‪‪☺︎‬♡
葉月にも会いたいな~。。
 
(この写真公開してるのかな...)
 
 
 
同じ日の写真で
 

珠美と梅もありました。公開してないはず!自信ない...笑
 
約1年前だけど、みんな少し幼くみえる( ˊᵕˋ )
 
 
会いたいねぇ( ´-`).。oO
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 
 
 
では、今日はここら辺で。
 
読んでくれてありがとうございました‪︎( . .)"
 
 
 
 
 
 
何のポーズ?OKポーズ?笑
 
 
 
 
 
 
 
またねっ☆彡.。
 
 
 
 
 
 

 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について