日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

描いてみましたっ!弓木奈於

2020.06.05 18:00

COPIED

こんにちは☺︎



ページをクリックしてくださりありがとうございます☺️




乃木坂46 新4期生

京都府出身

弓木奈於(ゆみきなお)です₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾








色んな髪型をリクエストしてくださったので、


今日は私が先輩方に初めてご挨拶をさせていただいた時にしていた髪型をしてみました!



お辞儀をするので、横っちょが前に来ないように三つ編みをしました!



その方法↓










最近とても暑い日が続いていますね( ›_‹ )
扇風機が手放せない毎日です!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


私は見ての通り、日中常に火照っております。
すーぐ赤くなるのです(●・̆⍛・̆●)







ぱふを見せるスタイル。



     ---------- キリカエ ---------





❁質問へお返事させていただくコーナー❁






⚫︎学校の課題はすぐ終わらせる派でしたか?残っちゃう派でしたか?


残っちゃう派でした...!

でも最近は、やらないといけない事をいただいたらすぐにやるようにしています!!
よく忘れちゃう事が多いので、覚えているうちにやろう精神です!|•'-'•)و✧




⚫︎ 弓木ちゃんの好きなフルーツはなんですか??


私フルーツ大好きです!⸜(´ ˘ `∗)⸝♡
昨日は甘夏を食べました!
一昨日はりんごを食べて、その前はブルーベリーとキウイも食べたかな☺︎
いちごが大好きで、弟と「どちらが先に冷蔵庫パンパンになるまでいちご買えるようになるのか!」って勝負しています(笑)
グレープフルーツも、桃も...全部大好きです!




⚫︎メイクするとき、1番こだわっているところは?ポイントはありますか?


私もまだまだ勉強、研究中です...!
お肌が強くないので、自分に合った下地を見つけます!ファンデーションは使わずに目の下の頑固なクマだけコンシーラーで隠します!
目がツンッとしているのですが、目尻に濃いアイシャドウを乗せると元々ある涙袋に被ってしまって「おや?」と言う状態になるので、今は目頭側だけにアイラインを引いています。(研究中...!)
目の下がピンクになりがちなので、ひどい時はコンシーラーで隠します!


全然参考にならないポイントですみません( ᐪᐤᐪ )
先輩方がブログや雑誌さんでご紹介していらっしゃるメイク道具を買って使ってみたりしています!
自分に合うメイクを探して奮闘中です!!( ›_‹ )




⚫︎ 遅くなっても見てくれてますか...?


はい!もちろんです!
コメントをしてくださりありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ❁




⚫︎ もうすぐ女友達の誕生日なんですけど、20歳位の女の子はどんなものを貰うと嬉しいですか?


私だったらお手紙が嬉しいです!
物か...
お仕事でお疲れだったら、アイマスクとか...?部屋着とかですかね...?

プレゼントをあげたいなって気持ちだけで、とっても嬉しいと思います☺️




⚫︎兄弟では何をして遊ぶとかありますか?


羽子板や、UNO、坊主めくりや
外に遊びに行っていた時は、バトミントンや、ダルマさんが転んだ、鬼ごっこなどをしていました!☺︎




⚫︎クーラー派?扇風機派?それとも団扇派?


扇風機を使っています!
通学中や教室などでクーラーが一番効いている場所を探すの得意でした(ง ˙˘˙ )ว笑




⚫︎奈於ちゃんは肉か魚どちらが好きですか?


以前はお肉が大好きだったけど、今はお魚の方が好きです!
でもお肉も大好き...

(๑・﹃ ・๑)食いしん坊




⚫︎奈於ちゃんの好きなアンダー曲はなんですか?


7つに厳選して...!

日常、13日の金曜日、風船は生きている、ブランコ、新しい世界、君は僕と会わない方がよかったのかな、滑走路

でも本当に全て大好きです!
いつもシャッフルで全曲聴いています( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾♪




⚫︎陸上部で最近全然部活もできなくて、遅くなってる気がします、、、だから応援してくださいっ!


中学生の時から仲良しな友達も陸上部で、毎日毎日本当に頑張っている姿をずっと応援していました!(* ॑ ॑* )⸝
お話を聞いて、毎日お家でも練習していらっしゃるのかなって思いました!
毎日本当にお疲れ様です✨
私も体力落ちてないかなって不安になります( ›_‹ )
これからも一緒に目標に向かって頑張りたいです!!
ずっとずっと応援しています☺️✨




⚫︎最近これはテンション上がったという出来事はありますか?


堀未央奈さんの写真集が届いた時です!!
ブログやarさんなどいつも拝見していて、配信でもメイクのポイントやコスメを丁寧にわかりやすく教えてくださっていて、写真集が届く日をワクワクで待っておりました☺︎
どの表情も言葉にならないほどお美しくて、透明感、二度見ではすまない程の美しいスタイル、美しい景色です。
笑顔で走っていらっしゃるお姿、ふとした表情、輪郭の線 ...全てが可愛くて美しいです!
憧れの女性です( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ ꙳✧˖




⚫︎裁縫は出来ますか?出来るなら何を作りたいですか?


最近はマスクを作りました!
昔自由研究で、うさぎのぬいぐるみを作りました☺︎
母がぬいぐるみのお洋服を作っていたり、昔は私たちのスカートを作ってくれたりしたので教えてもらいたいです(* ॑ ॑* )⸝




⚫︎好きなお洋服のブランドとかありますか?


one after another NICE CLAUPさん、merlotさん、JILLSTUARTさん、古着屋さんで買う事が多いです☺︎




⚫︎6月のイメージを教えてください!


カタツムリと紫陽花です!❁

ちなみに5月は鯉のぼり、7月は短冊、8月はスイカ!

小学校のカレンダーのイラストがこちらだった記憶( ー̀֊ー́ )✧




⚫︎ 一人焼肉した事ありますか?


まだ無いです!!
いつか勇気を出して行ってみたいです!

お肉食べたくなってきてしまった(๑•̀ •́)و✧




⚫︎ 行きたいところはありますか?


お出かけが出来るようになったら、

日向坂46さん 新3期生の森本茉莉ちゃんとフルーツを食べに行く約束をしています☺︎

欅坂46さん 新2期生の遠藤光莉ちゃんとはお出かけの約束をしています☺︎

とってもとても楽しみです⸜(* ॑ ॑* )⸝嬉




⚫︎ なおちゃんの好きな色はなんですか?


白、黒、紫、水色、エメラルドグリーン...このままだと全色言っちゃいそうですっ!( ૦هᐤ )! アブナカタ




⚫︎ 就活で凹んでいるので、励ましのコメント頂きたいです!


毎日本当にお疲れ様です( ›_‹ )✨
私も友達から本当に大変なお話を聞きました。
目標に向かって是非一緒に頑張りたいです( ›_‹ )!
ずっとずっと応援しています!✨

頑張ってください!!!届きますように!!!




⚫︎ 梅雨に入るけどなおちゃんは髪大丈夫?


:(´◦ ﹏ ◦`): オソロシヤ




⚫︎ 好きな服の系統などありますか?


いつも同じようなお洋服を選んでしまうので、最近は様々なお洋服が似合う女性になりたい!と普段着ない色物やズボンにも挑戦しています!☺︎




⚫︎ なおちゃんは辛い時、どのように乗り越えてきましたか?


私は本当に全然です!!
すごく辛い時、いつも家族や先生や友達やマネージャーさんや皆様やたくさんの方に助けていただきました!
泣いたりネガティブな顔や言葉を発したら迷惑かけちゃうって思って気持ちを押し込もうとしてしまうけど、どんなに押し込んでも消えない時があってそんな時は信頼できる周りの方に頼って、助けていただいた分私も強くなって恩返しできるように頑張らないとって思います!

お話ししてくださって、本当にありがとうございます。
とても大変なのに、私の体調までお気遣いしてくださるとても優しくて温かい方なんだなと思いました☺️✨




⚫︎タメ語と敬語どっちがいいですか、、?私は、なおちゃんより年下なんです、、


お話ししやすい方で...と言う気持ちでいっぱいなのですが、二択でお答えした方が良いですよね...!!
タメ口はどうでしょうか!?

どちらでもコメントをしてくださるお気持ちだけでとても嬉しいです✨




⚫︎人狼の「パン屋さん」って、どんな役職なんですか?


「美味しいパンが焼けましたよー!」と言う役職です!




⚫︎ どろかつとの面白エピソードは??


欅坂46さん 新2期生 増本綺良ちゃんですね!☺︎
綺良ちゃんは、研修生として活動させていただいている時
いつも綺良ちゃんが「見て〜」と自分のおもしろ動画を送ってくれたり、動画で自分の面白い動きの箇所をトリミングして送ってくれたりして和ませてくれていました!
綺良ちゃんがいると一気に空間が温かくなるのです!私はその時間が大好きです☺️




⚫︎ なおちゃんはバスに乗っていましたか?

はい!
以前バスに乗っている時、バスの運転手さんが「本日もお疲れ様でした。ご乗車くださいましてありがとうございます。」とお言葉をくださったり、
ご乗車していらっしゃる方が乗り降りする際「こんばんは」と、降車ボタンの音が鳴ると「お知らせありがとうございます」
など運転してくださっている方からいただいたお言葉でとても心が温かくなりました☺️✨
バスの運転手の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!




⚫︎ 乃木坂工事中で1番印象的なシーンはどこですか??


バナナマンさんに教えたい「私の一曲」で星野みなみさんがご紹介なさっているシーン☺︎

白石麻衣さんが催眠術で蛇を克服なさるのか...!?のシーン☺︎

内輪ウケものまねの全シーン☺︎

などなどたくさんです!!
最近だと、画面が固まったフリをしていらっしゃるシーンが大好きです☺️
先輩方のオススメを教えてくださっているのでとても幸せな気持ちで拝見しています✨




⚫︎ ナオタロスは、何してる時に幸せを感じる?


初めて呼んでいただきました!(⁎˃ᴗ˂⁎)嬉
私は、お仕事をさせていただいている時や、レッスンをさせていただいている時や、皆とお話ししている時です!✨




⚫︎研修生ツアーで印象的だったことは?


いっぱいあります!✨
では...
欅坂46さん 新2期生の大沼晶保ちゃんのエピソードをほんの少し発表しますね☺︎

レッスンの時に、晶保ちゃんがティラノ走り(ティラノサウルスのような走り方)を披露してくれたのですが、止まり場所が分からなかったようで
そのまま壁に突撃したのです!
心配と、驚きと、走り方の面白可愛いと、何だか初めての感情を経験しました(笑)

晶保ちゃんは本当に面白いのです!!
晶保ちゃんのブログを見て思い出したのですが、
研修生ツアーの〝胸キュンセリフ〟のコーナーの練習中

「死んだらあかん。あんたがいなくなったら生きていけへん。」

というセリフを披露してくれて
1人だけ設定が壮大でびっくりしました(笑)

出身地の静岡弁で披露してくれたのは


「うちっちさ〜、たとえさ、 
サメに追いかけられても一緒にいようね」


『どういう状況!?』と思いました(笑)

どちらも練習中の時に聞かせてくれたセリフです!
私は、晶保ちゃんの沼に150㎝ほどはまっています(* ॑ ॑* )⸝♡







幸せを願ってくださったり、「好き」って言ってくださったり、ダジャレやなぞなぞを言ってくださったり、日々のことをお話ししてくださり本当にありがとうございます✨


学校や課題やお仕事毎日本当にお疲れ様です✨
いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*) ꙳✧




     ---------- キリカエ ---------



リクエストしていただいたポニーテール!




しかし...!!



ポニーテールの肝心なポニーのしっぽが見えないのです...!










もっと上達して、完璧なポニーのしっぽをお見せ出来るように頑張ります!




     ---------- キリカエ ---------




次は黒見ちゃん!| Ꙭ)و゙ ㌧㌧


黒見ちゃんの前回のブログ、サマーキャンプのお話で「エガオ ガンバタ アキラメナカタ」が本当に感動しました。

頑張り屋さんの黒見ちゃんです✨




美佑ちゃんとの連絡、私スタンプ送るのです☺︎


みんなで連絡している時にもスタンプを送るのですが、

そしたら増本綺良ちゃんにいつも
「スペースとりすぎ!」って怒られるの

一個しか送ってないのに!


( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)






今週も素敵な1週間になりますように...✨

本日もありがとうございました☺️

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について