日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

もう6月みたいです

2020.06.06 16:42

COPIED

 
 
 
お久しぶりです。
 
掛橋沙耶香です。
 
前髪が伸びました。
 
 
 
でも今日はそんなことよりもこの写真達を見て欲しくてブログを書きました。
 
 
紗耶ちゃんと聖来ちゃんがいつの間にか私の携帯で自撮りしていたみたいです( ˙˘˙ )
 
写真を見返していたら気が付いて、掲載許可を取ったのでこの2人の可愛さを皆さんに共有しました。
 
やることが可愛い...!!
 
これからも4期生の皆さんは私の携帯で自撮りしておいてください(笑)
 
 
 
 
 
ということで、ここからは最近の過ごし方についてお話しようと思います( ¨̮ )
 
 
 
最近「コクリコ坂から」と「思い出のマーニー」と「キングダム」の実写版を見ました。
 
全部面白かったです〜\( ˆˆ )/
 
「キングダム」は続編の制作が決定したので今からすごく楽しみです。
 
 
 
あとドラマは「美食探偵」と「鍵のかかった部屋」と「素敵な選TAXI」を見ていて、他には「ペーパー・ハウス」と「人志松本のすべらない話」を見ています。
 
「ペーパー・ハウス」は怪盗のお話で見ていてどきどきはらはらして、「人志松本のすべらない話」はトークの勉強になるよと言われたので見始めたら、本当にプロの方のトークスキルってすごいんだなと思いました。
 
是非気になったのがあったら見てみてください( ¨̮ )
 
 
 
 
 
あとですね。
 
聞いている音楽について。
 
 
 
最近Suchmosさんにどはまりしています( ˙˘˙ )
 
「STAY TUNE」は皆さん聞いたことがあると思います。
 
 
 
その他にも沢山いい曲があります。
 
 
 
他にはSEKAI NO OWARIさんの「YOKOHAMA blues」も聞きます。
 
遥香ちゃんがSEKAI NO OWARIさんの曲いっぱい知っていると思うから今度おすすめ聞いてみよう( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
そういえば身長が伸びた気がするので、メンバーのゆなちゃんといい勝負かも。
 
私は容赦なくこれからも身長伸ばしていくぞ!!(笑)
 
 
 
ゆなちゃんね。
 
私が4期生のグループに送ったギターを弾いている動画を見てべたべたに褒めてくれるのに、ありがとうって言ったら「そんなんじゃないけど」って言うの。
 
ツンデレすぎる。
 
かわいいですね( ˙˘˙ )
 
 
 
 
 
また可愛いエピソードあったらお話しますね。
 
 
 
では今日はこの辺で終わろうと思います。
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました( ¨̮ )
 
 
 
 
 
 
掛橋沙耶香でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実は最近林瑠奈ちゃんが急に「すき」って送ってきてくれて、それがとってもとっても嬉しかった。

2020.06

  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について