日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

365日生まれ変われるんだ

2020.06.10 17:42

COPIED

 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近は前髪を上げて生活しています。
そろそろ梅雨がやってくるようですが
ここ数日は暑い日が続いておりますね。
皆様体調はいかがでしょうか。
皆様が健康であることを願っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間が空いてしまって申し訳ありません。
ブログを書き出していた紙を
ファイルに挟んだまま、
見失ってしまったのです...。
紙に書き出すことはとても好きなのですが
しっかりと管理ができない自分に
落ち込みます。
ちなみにこの次のブログの紙も
同時にどこかへと行ってしまいました。
しっかりとせねばですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて
 
MV解説、
本日が最終回となります。
『毎日がBrand new day編』
 
この日は3期生のMV撮影史上、
初めての晴天でした。
美味しい空気を吸って始まった撮影。
本当に素敵な時間でした。
 
 
 
早速スタートです。
 
 
 
 
 
◯0:18~
珠美のポニーテール、
葉月のツインテール、
蓮加のさらさらヘア
3人の後ろ姿が光に照らされて、
早速エモーショナル。
 
 
 
◯0:24~
麗乃ちゃんと理々杏ちゃんの
仲良しコンビが協力している絵が
とっても素敵~好き☺︎
 
 
 
◯0:30~
でんと吉田のお姉ちゃんコンビが
一番手を上げて喜んでるシーン、
個性が出ていて好きなのです☺︎
 
 
 
◯0:38~
山下さんは本当に
どの角度から撮っても美しいです。
このMV解説で、
やまのこと綺麗しか言ってないほどに綺麗。
 
 
 
◯0:39~
みなみんの横顔が大好き。
本当に美しいです。
 
 
 
◯1:08~
ここです!桃子さんのこの手!!
私はこの手が大好きです。
手をパーにしてるこの可愛い手。最高。
 
 
 
◯1:30~
珠美のノリ方!!女の子って感じ☺︎
揺れるポニーテールまでもが可愛い。
 
でんちゃんの笑った顔が好きなのだけど、
この笑顔とってもとっても素敵。
 
 
 
◯1:33~
ギターが似合う葉月と蓮加☺︎
珠美の笑い方も可愛いし、
お構いなく風船に夢中な吉田も気になるし
テントで起こっている色々な可愛いが
一瞬で見られるとっても好きなカット!
 
 
 
◯1:35~
麗乃ちゃんの目つぶっているこのシーン
『未来の答え』のアイスを頬張るシーンを
彷彿とさせるような、
とっても好きなところです☺︎
 
 
 
◯1:37~
ギターを弾きながら揺れる葉月は勿論、
後ろで揺れるお2人さんも最高。
今日も可愛いよ~。
 
 
 
◯1:41~
珠美ちゃん、ちゃんと紫の風船を持ってるの。
これ見つけた瞬間に、
『珠美ちゃん!!!』って思った☺︎
 
 
 
◯1:54~
吉田が空に手を伸ばす直前の動きが
ものすごく可愛いのだけれど
一瞬なので、
ちゃんと見つけて欲しいのです☺︎
共感して欲しいのです。
 
 
 
◯2:04~
お茶目な桃子さん。
ジェンガのシーンの桃子さんは
本当に色々な表情が見られて最高。
ありがとう。
 
 
 
◯2:08~
楽しそうな山下を見ると、
なんだか安心するのですよね。
ジェンガのシーンのやまはずっと楽しそうで
こちらまで嬉しくなる~☺︎
 
 
 
◯2:13~
倒れると見越してなのか...
そうだとしても手が可愛い...
このシーン常に与田ちゃんの手が可愛いので
ずっと見ていて欲しいです~
笑う時の与田ちゃんの手って
特に可愛いですよね。
 
 
 
◯2:15~
倒した時のみなみんの手が
キュートで好き!
みなみんの時々出るキュートな仕草が
凄く好きなのですよね。
 
 
 
◯2:19~
幸せです。大好きな桃ちゃんの手の動きが
2番でも見られるんですよ。
こんな幸せなことがありますか!
目に焼き付けましょう。
 
 
 
◯2:31~
りりあたんWOWの動きだけで
こんなに可愛いんですよ。
理々杏ちゃんの笑顔だけで
幸せになれます。
いつもありがとう☺︎
 
 
 
◯2:34~
後ろ姿でわかる葉月ちゃんっ
ちなみに2:38の久保は、
多分葉月ちゃんを見て笑顔になってます。
とっても大好き葉月ちゃん。
 
 
 
◯2:38~
MVで、
こんなにみなみんが笑っているシーンって少々珍しい気がして嬉し
いのです。
みなみんの笑顔で3期生はみんな幸せになってるよ~
 
 
 
◯3:15~
蓮加ちゃんのノリ方のクセが凄いっ!
のに可愛い~
その隣の葉月もノリ方のクセが凄いっ!
 
 
 
◯3:17~
蓮加ちゃんと珠美ちゃんの尊いシーンです。
このシーン監督さんに、
『自由に動いてみんなでハイタッチして~!』
と指示していただいたのですが
桃子ちゃんが、
『誰か~!仲間に入れて~!』
って回ってたのが本当に可愛かったの
 
 
 
◯3:21~
走り込んでくる麗乃ちゃんが可愛くって
気になっちゃう~
 
 
 
◯3:49~
与田ちゃんのお口!
桃子の首!
画面の中に可愛いが詰まったシーン。
よだももが大好きなのです。
 
 
 
◯3:51~
私の大好きなやまが詰まってる。
全てが好き!!
やまが好き!!
 
 
 
◯3:55~
『ずっと ずっと』の手が可愛い
麗乃ちゃんです☺︎
 
 
 
◯4:00~
でんちゃんの足の開き方が
逞しくて密かに好きなシーン!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなで暖をとってます。
どこを見ても、もれなく可愛い。
 
 
 
 
 
 
 
今回は以上になります。
有難うございました。
 
同期のみんなが、
撮影中も撮影後も、
『楽しい』と口にしている姿を見て
とても幸せな気持ちになりました。
 
この日お互いに撮りあった写真や動画を
見返しては、
『この日を思い出したらなんでもできちゃうね。頑張れちゃうね。
と話す同期が尊くて。
本当に素敵な仲間と出会えて幸せだなと思いました。
東京に来てよかった。
 
同期っていいな。
みんなの足元を照らせる人になれるよう、
もっともっと努力します。
今までもこれからも大好きです。
 
伝わりきらない同期への愛を、
いつか伝えられる日が来ますように。
 
 
毎日がBrand new day
Full ver.で見られます☺︎是非☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の夏。
みなみんへ抱きつく2秒前。
もう直ぐ夏がやってきますね。
夏の終わりの曲が大好きで、
まだ始まってもいないのに
聞き込んでいます。
夏。今年はどんな夏になるのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
 
 
 
乃木坂46時間TVの詳細が
少しずつ解禁されておりますね☺︎
本番もどんどん近づいてきております。
非常に楽しみです~
 
今回、期別の企画にて3期生は
『3期生運動能力女王決定戦』
を行うことになりました~
 
実は3期生は、
まだ運動能力テストを
一度もやったことがなかったのです。
個人的には何度も言ってきているのですが
運動能力は、
本当に昔から可もなく不可もなく...
別の方面で心配ではありますが、
精一杯楽しみながら
体を動かせたらと思います。
是非お楽しみに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
6月21日(日)21時より
定額制動画サービス
『のぎ動画』
がスタート致します。
 
初映像化ライブや、舞台映像、
さらにこれまでのCD特典映像など
見たかったものが、
一度に見られちゃう素敵な
コンテンツとなっております。
 
私自身もとってもわくわくです☺︎
過去の映像を見て
沢山勉強したいと思います。
これまで以上に、皆様と、
乃木坂46の今までを
共有できると思うととても楽しみです。
これからも輝かしい瞬間を、
ここに残していけるように、
努力を重ねたいと思います。
 
皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせです。
 
『Save the Children』さんがおくる、
外出のできない世界中の子供たちに向け、
絵本の読み聞かせをするプロジェクト
『Save With Stories』
に乃木坂46から、
樋口日奈さん、伊藤純奈さん、
早川聖来ちゃんと私の4人で参加させていただきました。
 
今回は
『しらゆきひめ』
を読み聞かせさせていただきました。
 
こうしてこのプロジェクトに、
グループとして参加させていただけたこと
非常に嬉しく思います。
ありがとうございます。
 
是非見ていただけると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近、
びっくりして嬉しかったことです。
 
なんと有難いことに、
現在発売中のヤングジャンプさんにて、
博先生に描いていただいた私の絵が
裏表紙になっております。
こんなに有難いことはありますか...
非常に嬉しいです。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
本当にありがとうございます。
嬉しくて、早速ゲットしました☺︎
 
皆様も是非、
お手にとっていただけたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
B.L.T.さん現在発売中です☺︎
 
自粛期間の過ごし方や
この期間に感じたことを
お話しさせていただ
きました。
 
日奈子さんの取材を読みました。
 
私は昔から電話が少し苦手です。
自分がつまらない人間だとバレてしまう。
相手のことを思うと、
自分の為に時間を割かせてしまう。
相手の表情が分からないことが不安。
理由は沢山あるけれど、
昔から、電話があまり得意ではありません。
 
でも時々、
どうしようもなくなった時、
電話帳を見てみます。
優しい人達の名前が並んでいるにも
かかわらず、
誰に電話をかけたらいいかわからず。
やっとかけようと思っても、
あと一回、画面を指で触れたら
相手の元に私の声が届くところで
何度もやめて。
 
でも今は、真っ先に、
日奈子さんに話したい。
日奈子さんになら話せる。って思えます。
 
この間、夜遅いのに、
私は一人でいられなくなり、
日奈子さんに電話をかけました。
沢山話を聴いてくれた日奈子さん。
いつでもどこでも
愛を伝え合っているはずなのに、
日奈子さんへのお手紙が
どんどん増えていきます。
 
取材があった日、
取材が終わった後
すぐに連絡をくださったこと、
私が半目の写真を送っても、
好きって言ってくださること。
 
日奈子さんの優しさと愛に
依存してしまっては駄目だけど、
日奈子さんがいてくださるから
私はここにいられるって、
強く強く思います。
 
私の言葉には、足りないもの、
欠けているものがあります。
何しろ、力が無いのです。
だから『私』という人間の辞書では、
この気持ちは伝わりきりません。
でも、
日奈子さんの存在を言葉で表したく無い程に
日奈子さんは特別な存在です。
伝わるかな。
 
いつかその言葉を見つけた時、
真っ先に伝えに行くって約束しました。
ちゃんと秘密にして、一番に伝えると。
この場所で、
その言葉が見つかりますように。
 
日奈子さん、
本当に本当にありがとうございます。
多分、何回も取材の内容を読み返して
ニヤニヤします。許してくださいね。
取材のお返事の手紙、
何年後になるか分からないですが、
いつか渡しますね。
 
 
 
 
 
 
大好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変わりましたか。
変わっていませんか。
分かりませんが最新の久保です。
前髪が伸びました。
それぐらいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分は本当に、
感情がコロコロと変わる人間だなと
凄く思います。
 
 
昨日まで積み上げてきた経験も、
今日になったら自信がなくなって。
明日になったら不安の種になって。
明後日になったら落ち込んでいる。
 
 
自分でも、
自分と付き合っていくのが難しいです。
ということは、
これを読んでくださっている
ファンの皆様や、
お仕事をさせていただいている方々には、
私以上に
そう感じさせてしまっているのですよね。
 
 
そんな私のことを
放っておかずに見続けてくださる方がいて。
私の存在を知ってくださる方がいて。
私はその存在に対して『疑問』を
持ってはいけないと思うんです。
どうして私を見ていてくれるの?と。
だからその分、ありったけの感謝を。
ありがとう。
本当にありがとう。
どうかこれからも、
あなたの視線の中に存在していられるよう、
成長します。
視界がぼやける前に、
今日は終わります。
 
 
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伝わりきらないのがもどかしいです。
私の経験不足なのでしょうか。
臆病者で、
昔から一歩道を逸れることを
怖がってやらない人間でした。
もっともっと色んな景色を見て
私が伝えたい全てを、
100以上の言葉で
伝えられる人間になりたいです。
言葉じゃなくてもいいんです。
それぐらい、
今の私には大きくて大きくて
私の存在の中で留めておくことのできない
熱い想いが次々と生まれる場所。
それが今の私にとっての
乃木坂46です。
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について