日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

片思いファンタジー

2020.06.12 16:36

COPIED

 
 
 
 
皆様こんにちは
 
久保史緒里です。
 
 
 
 
 
日が落ちる少し前。
私の最近の好きな時間です。
この時間、
外を見ながら、
暗くなるのをじっくりじっくり待つのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とある日。
 
桃子さんから連絡が来ました。
 
 
『くぼさまのあれすき』
 
『平行線もやって』
 
『わたしたちのうた☺︎』
 
 
...やりますとも!
桃子さんからのリクエストだなんて
この上ない幸せです。
 
 
 
 
ということで、
番外編と言いましょうか。
本当の最後です。
MV解説『平行線編』となります☺︎
 
 
 
岩本蓮加ちゃん、
大園桃子ちゃん、
阪口珠美ちゃん、
与田祐希ちゃんと
5人で歌わせていただいている楽曲です。
 
 
 
 
MVの世界は、
ぶつかったら入れ替わってしまう世界です。
この世界にとっても憧れます。
 
撮影の日は本当に楽しく、
近くのパン屋さんが、
たまごパンをお裾分けしてくださったりも
しました。懐かしいです。
 
寒い中ではありましたが、
日が沈む直前まで、
みんなで走り回った撮影。
 
凄く素敵なものになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
早速
始めたいと思います☺︎
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
・前奏~
 
桃ちゃんと与田ちゃんが
早速入れ替わります。
バスから降りて走るシーン、
お互いを表現しているのです☺︎
『桃ちゃんならどうなるかな~?』
なんて話し合ってたのが懐かしい☺︎
 
 
 
 
・前奏~追いかけて
 
珠美が、マネージャーさんとぶつかって、
入れ替わったのを見て驚くまでの
一連の動作が全部全部大好き!
ひとつずつ説明したいのです。
目線に、間に、えー!って顔に、
その後の走り方も。全部大好き。
 
 
 
 
 
・並んで走る~
 
祐希のぶかぶか具合が
とてつもなく可愛くって好き☺︎
眼鏡も似合ってるよ~
 
 
 
 
・ロマンティック~
 
反応が桃ちゃんらしくって好きなの☺︎
でもこの時、本当は与田ちゃんなのか...
そろそろ、
今誰が誰なのかわからなくなってきます☺︎
 
 
 
 
・窓の向こうで~
 
病院に走り込んでくるシーン、
助けを求めにいくのに、
なんだか楽しそうな蓮加ちゃん☺︎
かわいいね。
 
 
 
 
・気づいてるかな毎朝同じ~
 
入れ替わっちゃって...大変なんです...!と
各々がお医者さんに話しちゃうこのシーン、
何回か撮っていただいたのですが、
毎回笑っちゃう珠美が印象的で
とっても可愛かった☺︎
 
 
 
 
・好きなんだ~
 
えー!のヒキのシーンの
蓮加ちゃんの手がキュートで可愛いよ~☺︎
 
 
 
 
・青春はいつも~
 
桃子さんは本当に美しいです。
風に揺れる、
ストレートの髪がとってもお綺麗です。
 
 
 
 
・願っても~
 
最初に高校生だった方が、
本当に可愛らしいリアクションを
とってらっしゃるのです。
実は個人的に見どころポイント。
何度見ても、本当にキュートです。
 
 
 
 
・片思いファンタジー~
 
各々のリアクションが気になるところですが
与田ちゃんのリアクションが
とーっても好きなのです。
果たして一体、今祐希は誰なんだろう...?
 
 
 
 
・肩で息して~
 
蓮加ちゃん、おまわりさんの服装が
とっても似合いますね。
本当に可愛いです。
現場でも伝えた気がしますが、
本当に可愛いです。
 
 
 
 
・明日も踏もう~
 
蓮加ちゃん、うまく説明できないけれど
このダンスのワンシーン、
表情から手から何もかもが
等身大な感じがして大好きなのです。
本当に可愛いです。
 
 
 
 
・青春はいつも~
 
今回も見つけました!
私の大好きな珠美の横顔☺︎
それに加えて、走り出す瞬間の
手の振り方が本当に可愛らしい。
 
 
 
 
・切ない~
 
みんなが元に戻って、
やったー!となっている中、
ひとりほっとしたリアクションを見せる
祐希が凄く好きなの~。
今更ですが、ツインテール、
とっても可愛いです☺︎
 
 
 
 
・交わらないから永遠なんだ
 
ありがとうございます。
それに尽きるなと思う程に、
大好きで堪らない、桃子のカットです。
私、桃子さんのこと大好きなんですけれども
このカットに関しては、
何度見ても涙が溢れてしまいます。
やっぱり、笑顔の桃子ちゃんが
いちばん好きだよ☺︎
桃子には幸せでいて欲しいんだ~
それに尽きる。
いつも、ありがとう!!桃ちゃん!!
 
 
 
 
 
 
 
今回は以上になります☺︎
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
『平行線』のMVは
何度見ても絶対に泣いてしまいます。
幸せな世界線のはずなのに何故でしょうか。
 
踊っていても泣けてきてしまいます。
8th YEAR  BIRTHDAY LIVE
の平行線の映像を何度も見返しては、
心が苦しいぐらいに
ぎゅーっと締め付けられるのです。
 
 
お衣装もとっても素敵でしょう。
青春の1ページを感じる、
爽やかなチェック。
ライブでもこのお衣装を着られたこと、
5人で喜びました☺︎
 
 
そして振り付けも本当に素敵です。
CRE8BOYさんに
魔法をかけていただきました。
『平行線』を表していたり...
『自転車』を表していたり...
青春を感じる、みんなで輪になって
走る振り付けも大好きです。
全国握手会で披露できた2番のダンスも好き。
桃子と祐希と蓮加が電車になって、
私と珠美は時計になるシーンがあります。
是非是非、見ていただきたいな。
 
 
 
 
いつも思うのですが、
この曲に久保が参加させていただけたこと、
本当に幸せに思います。
またどこかで披露できる日が楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
さて、
最後まで、
これをやることに対して不安を抱きながらも
皆様の温かいコメントに
支えていただきながら、
『今自分ができることを何かできたら』
と思い、行ってきたMV解説です。
 
この世に絶対は無いので
何事も言い切ることはできませんが、
ブログでやることはもう無いと思いつつ、
また違う形で何かできたらいいです☺︎
 
 
 
何かを自ら発信することが
あまり得意ではなく、
毎回ブログを書くのに、
本当に時間がかかってしまいます。
何度推敲しても不安で不安で、
何人かに読んでいただかないと、
なかなか上げることが出来ませんでした。 
 
この機会に、
少しだけ、考え方が変わった気がしました。
 
私の場合、何事も、
大きな変化を得られることはありません。
少しずつ、少しずつの変化です。 
 
これからも、拙い文章達ではありますが、
『ブログ』というこの場所で
自分を表現していくことが出来たらなと
思います。
その為にも沢山勉強します。
 
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『平行線』
 
 
 
 
 
自転車を全力で漕ぐ後ろ姿。
 
『それでもペダルを強く踏もう』
 
彼の強さに憧れます。
 
力が尽き果てて、
電車を見送ってしまっても、
10分以上遅れても、
ちゃんと駅まで辿り着くのです。
諦めないのです。
 
たとえ、そこに誰もいなくとも、
明日もペダルを漕ぐことをやめない。
 
それどころか、
『どうしてだろう?
こんな風が気持ちいい
今生きている』
 
と感じられる、
彼の真の強さ。
 
『交わらないから永遠なんだ』
 
そのことに気づきながら、
ペダルを強く踏む。
前へ前へ進む。
 
目を閉じると浮かぶその情景に、
私はいつも胸が熱くなります。
 
 
爽やかなメロディに乗せて、
この素敵な歌詞を
皆様の元へ届けることができて幸せです。
これからも5人で歌い続けたいな。
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
最近、
宝物箱を久しぶりに開いた時、
中学生時代の、
大切な思い出である運動会の八巻が
なくなっていることに気がつきました。
どうしてでしょうか。
舞台の時はいつも楽屋に置いていて、
何かあっても
それを見返したら強くなれました。
なのに不思議ですね。
 
あんなにも大切にしてきたものを
手放してしまうなんて。
 
私の中で過去の存在が遠くなっていく。
きっとお部屋の中をしっかり探したら
見つかるのだと思います。
でもあえて今は探さないでおこうと思います。
 
少しずつ前へ進む時なのでしょうね☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ数日の私はと言いますと、
毎日歌っています。
大きな声で歌っています。
弾き語りができるって格好良いですよね。
色々な楽器に挑戦してみたいです。
 
最近始めたピアノも、
今挑戦している楽曲のサビまで
ようやく辿り着きましたが、
そこからなかなか成長できません...
難しいって楽しい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たむらのまゆさんが撮ってくれた写真。
まゆちゃん、元気かなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コップに炭酸水を注ぎ、
電気を消して湯船に浸かりながら、
炭酸水の音に耳を傾ける時間が
今の私にとって
心休まる好きな時間です。
 
日々見逃してしまうものたちや、
つい聞き逃してしまう音たちが、
今、
凄く凄く魅力的に感じてならないのです。
 
まだまだ知らないことだらけ。
気づいていないことだらけ。
 
人生毎日勉強。
学ぶことをやめたくない、
18歳です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また書きますね
 
久保史緒里
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
想像を超えて
ようやく、
認めてもらえるんだと思いました。
知りました。
 
ところで私は、
誰に認めてもらいたいんでしょうか?
 
 
 
 
 
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について