日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

こんにちは

2020.06.15 13:12

COPIED




遠藤さくらです。











こんにちは〜
いかがお過ごしですか?








私は、読書をしています。

最近、読み続けていくうちに面白くて夢中になって、気がついたら朝方になっています。
外が明るい、、

流石にダメだなと反省し、この頃は早くお布団に入るようにしていますが、目がパッチリです。

なんてこった




























片耳をかけてることが多いのですが、この日はピンで留めていました。

なんとなく☺︎

























さて、今月は6月。

6月といえば、筒井あやめちゃんのお誕生日!

おめでとうあやちゃん☺︎
あやちゃんのポジティブ思考は、本当に尊敬します。
いつも可愛くてしかたがないよ

素敵な一年になりますように





一年以上前の写真ですって
























ノギザカスキッツが、本日深夜1:29~です。
 
初めてのコントに挑戦しています。
コントって難しいですね、、











肝心の、Eの文字が見えなくてごめんなさい。
でも、こんな感じにおさげをして頑張りました。





みんなのコントを映像で見ながら、けらけら笑いましたよ〜

4期生の面白い一面も沢山見つけてほしいな!

是非☺︎












そして気づけば
乃木坂46時間TVが今週の金曜日から始まるのですね!

もうすぐだ〜わくわく〜

4期生では、お菓子の家を皆で作ります☺︎

新4期生のみんなとも一緒にできることが、凄く楽しみですし、嬉しいです。
沢山お話できたらいいなぁ、、




皆さん、金曜日までに沢山寝溜めておいてくださいね!





















短いですが、今日はここまで



























少しずつ、外に出られる状況にはなってきていますが、まだまだ気は抜けないですね、、
手洗いうがいはしっかりとして、予防しましょう☺︎








遠藤さくら







写真、載せてから思いましたが、一枚目と同じ服着てました〜。









購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について