日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

6月やぁ〜

2020.06.16 16:08

COPIED

こんにちは〜
 
賀喜 遥香です!
 
 
 
 小指が食べられそうだー
 
 
 
最近、お仕事が徐々に再開され始めています( ¨̮ )
 
嬉しいですねぇ〜✩.*˚
 
 
やっぱり、お仕事ができるのは有難いことだなぁと感じます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、月曜日の深夜25:29~の
"ノギザカスキッツ" 見ていただけましたか??
 
私は昨日、リアルタイムで見てました〜
 
 
opめっちゃかっこよかったです...
コントでも、やっぱり さらばさんはプロだなあ...と思いました。
 
まだ私が出演したコントは放送されていませんが、自分のコントを見るのが怖いです。笑
 
 
 
また、さらば青春の光さんと4期生、16人で番組をやらせていただける。 本当に有難いです。
もっと良い番組に出来るように精一杯頑張ります!
 
是非、見ていただけると嬉しいです!(*¨*)♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ
そういえば、少し前に髪をちょっと切ったんですよ(′-′ )10cmくらいだけ。笑
 
 
切った時に、髪をセットして貰いました!
 
くるくる〜(*¨*)
 
自分で髪の毛巻くの下手やから嬉しくていっぱい写真とった〜♪
 
 
この写真 ゆなとかレイとかが褒めてくれてめっちゃ嬉しかったんよん
 
ゆなちゃんは髪を巻いてる私が好きなんだって。
カンワイイネェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お知らせ!( ◜௰◝ )
 
 
今日16日発売の日刊スポーツさんの
 "坂道の火曜日"に さくちゃん と登場させていただいております〜
 
主に乃木坂46時間TVのお話をしています!
 
もうあと3日後...緊張しますね。笑
初めての46時間TV、頑張ります!!
 
是非、お手に取っていただけると嬉しいです!
 
乃木坂46時間TVも、見てね〜(*¨*)
 
 
 
 
 
 
それと、昨日発売されたEX大衆さんにも、私と、弓木奈於ちゃんのインタビューを掲載していただいています〜(*¨*)
 
私のこと、I see...のことなど、沢山お話させていたので、こちらも是非!見てみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログのコメントで、おうち時間 何してますか?っていう質問が多かったんですが、
 
いやー...
何してるのかなぁ...笑
 
 
絵かいたり 漫画読んだりしてるけど、動くのが遅いから何するにも時間がかかるの。笑
 
休みの日は縦状態時間が少ないです
横状態。足使ってない
 
 
 
ちょっと動くね。うん(∵`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこれくらいにしておきます!
 
 
読んでくれてありがとう〜〜
 
 
 
 
今日のブログの自撮り、全部同じ日に撮ったやつ。
 
へへ( ¨̮ )
この服 レイと色違いやねんで〜
 
 
 
 
 
それでは〜✩.*˚
 
 
 
 
 
賀喜 遥香
 

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について