日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

タイムスリップ。佐藤璃果

2020.06.17 17:36

COPIED


こんにちは~☺︎


6月17日(水)いかがお過ごしでしょうか?



乃木坂46 新4期生 岩手県出身

佐藤璃果です。



(右: 欅坂46さん 新2期生 増本綺良さん
左:佐藤璃果 10月31日大阪公演)


こちらは欅坂46さん
サイレントマジョリティー衣装です✧︎


唯一の同い年コンビ、きらちゃんと。

珍しく、きらちゃんがカメラを持って撮ってくれました(*¨*)


今日はタイムスリップして...


坂道研修生ツアーについてお話します。


今!?なんで!?って思った方、
すみません。
約束していたのでご了承ください。


それ以前の夏のレッスンなどについては
こちらをどうぞ!

(http://blog.nogizaka46.com/newfourth/smph/2020/05/056307.php)



私は、欅坂46さんの
「サイレントマジョリティー」のセンターを
務めさせて頂きました。


欅坂46さんの大切なデビュー曲で、

心に刺さる曲で、
大好きでよく聴いてました。

最初は出来るかなという思いもありました。


でも、私は結構ふわふわしている、
と言われてる事が多いですが、
実はそんなことも無くて、


そういった部分も活かせたらいいなと
いう気持ちで臨みました。


センターが、フリーで踊る部分もあり、
そこは、欅坂46さんの色々な音楽番組やMVを見て研究させて頂きました。


また、ダンサーさんに
沢山のアドバイスを頂きました。


ありがとうございました。


やるからには、人の心に刺さるような
パフォーマンスがしたいし、かっこよく、
想いを込めたパフォーマンスにしたい!
という気持ちでした。


上手くいかないところもあったけど、
毎回想いを込めていました。


届いていたら嬉しいです。



坂道グループさん
3グループの曲をライブで
衣装を着て踊らせて頂いた事は、


坂道"初"じゃないですか、

今もう一度考えたら
やはり凄いことですよね。


大切にします。


学んだ事を乃木坂46の活動の中で
少しでも活かせたらいいなと思います。



どきどき...!



それぞれの日の事を
本当に少しずつになりますが、書きます!
全6公演、それぞれ公演に来てくださった皆さんと思い出を共有したいなと思います。


あの公演見に行ってたけど、
あの時はこんな事があったのかぁ、
と思ってくださったり、


ツアーに来ていない方もこんな事があったのか!と楽しんでもらえればと思います。


序章


~~~10月29日 大阪入り~~~


人生初、大阪です。大阪の皆さんお邪魔します。東海道新幹線の車内の音楽がいつも聞いている音と違い、驚いた。


Zepp Osaka Baysideに到着し

"welcome to Zepp Osaka Bayside
SAKAMICHI KENSHUSEI 2019.10.29 "


の文字に感動。


ありがとうございます。


初めての場当たり、大きなステージ、
未だに信じられない気持ちでした。



~~~10月30日 大阪公演。初日~~~


みんなで本番前に組んだ円陣。
何人か涙している。

ツアー中は、あまりみんなの前で泣かなかった(うるうるしていたことはあった)

私も、この時、泣いた。
研修生ツアー中、唯一かもしれない。

初めて舞台袖でみた
Overtureの坂道研修生ver.の映像、
見たことないぐらいの大勢の人。


浴びたことが無い量のライトが眩しすぎて、
瞬きが止まりませんでした。

(特に、サイレントマジョリティーのサビで、前に進む時)

想像以上の皆さんの温かさに

支えられた初日でした。



~~~10月31日 大阪公演2日目。~~~

ハロウィンナイトです。

やはりこの日といえば、

「誰よりも高く跳べ!」の

曲中に起きた音響トラブル。

1度目に音が止まった時はとても驚いた。
でも、2回目、3回目音が止まった時は、
やってやるぞ!という気持ちがみんな強くなっていった気がする。


もちろん会場にいた皆さんも含めてです。

音が無くなって不安だったけど、
ドキドキで楽しくて、

歌わせて頂けること
改めてありがたかったなと思った。


そのあとも結束感がより強くなりました。

皆さんが歌ってくださったからこそ、
より楽しく、心に残る日になりました。

ありがとうございました。



~~~11月12日 東京公演 1日目~~~


人生初、影ナレ
髙橋未来虹ちゃん(日向坂46さん)
黒見明香ちゃんと。


ギリギリまでどうするか
話していた記憶が...!

影ナレにも盛り上がってくださって
嬉しかったです☺︎



もっと簡潔に書きたかったのに(´._.`)
残り3日はまたいつかの機会に~!


心の中を分かりやすく伝えられたら、と思い
常体と敬体が入り交じっている点は、
ご了承ください。




(新しいイヤリングを付けた日って嬉しいですよね。今ぼーっと眺めていたら
お米に似てるなと。)



*****************************************



ノギザカスキッツスタートしました(*ˊᵕˋ*)♪



皆さんのコント、
面白くて楽しく見させてもらいました!


新4期生もオープニングと、途中で少し
参加させて頂いています。
嬉しくて、
胸に焼き付けました。


初めて幸せの保護色の制服衣装を着させて
頂きました。可愛くて素敵な衣装...嬉しかったです!☺︎



*****************************************



そしてそして、

いよいよ明後日、
6月19日から3日間、
乃木坂46時間TVがスタートです(*¨*)


タイムテーブルも発表されましたね!


どんな3日間になるかな?


沢山の方の心に新たな光や、
明日からの毎日を生きる
小さな炎を心の中に灯せるように、
私も微力ながら出来ることを。

沢山の方がこの3日間のために
動いてくださって、
その中に私も参加させて頂くこと、
本当ににありがたいです。


皆さんの電視台や、色々な企画、
とても楽しみです
一つ一つやらせて頂くことを大事に、
感謝を忘れず、46時間を大切に、
したいです。

応援して下さると嬉しいです。

よろしくお願いします。


次にお会い出来るのは、
ブログではなく
46時間TVなのですね(¯v¯)ニヤ

先輩方や4期生のみんな、
新4期のみんな、少しでもお話出来るように
今からシュミレーションを、、!


観てね~~‎|•'-'•)و



*****************************************

明日はるなぴです。

るなぴのかえる姿が可愛かった前回!

46時間TVもよろしくねっ!

*****************************************


皆さんにとって今日が
素敵な一日になりますように。



最近毎日、枝豆たべてるなぁ

あとは納豆も毎日食べてるなぁ、

アイスコーヒーも毎日飲んでるなぁ、

焼き芋、食べたいなぁ、、

もう夏かと思ったら自分だけ
夏に急ぎすぎていたり、

はたまた夏に置いていかれそうになったり、


そんな毎日です。


(作ったよ!でも、まさに豆腐。
改善が必要...。)




#11 ʚり か ɞ

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について