日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

扇風機の風があたったとき

2020.06.17 20:08

COPIED


こんにちは!

イメージ.jpeg


最近お魚を好んで食べる柴田柚菜です


鮭にはまっています。


ちなみにお寿司のお魚はまだです( ¨̮ )








イメージ_1.jpeg

体操服で失礼します(._.)




あ!

身体測定があったのですが、

身長は159.6cmでした〜〜!


4mmは誤差だよね(^^)



イメージ_2.jpeg







ちょっとだけ質問に答えたよ〜!( ¨̮ )


・好きな天気は何?

ジメジメしてなくてカラッとした早朝の天気がすき!



・最近暑くて夜眠れませんどうしたらいい?

ゆなも〜〜

最近は、着圧ソックスにキャミソールみたいな格好で寝ております( ˙-˙)

パジャマ着て寝るのがつらいよねえ



・夏は何したい??

花火をしたい!!!!



・私服でズボンあんまり履かない??

履く!最近は日焼けしたくなくてズボンばっかり履いてる〜

ズボンっていってもジーパンかジャージなんだけどね(^^)



・最近のマイブームは?

英語のお勉強をすること!

英語の勉強ができそうなアプリをたくさんインストールしてやってるよ〜〜



・いちばん身長が伸びた成長期っいつだった?

生まれた時から中学2年生までかな〜

背の順はずっと後ろから2番目か3番目だったんだよ(-_-)



・柚菜ちゃんは、何のケーキが1番好きですか??

フルーツタルト!

チーズケーキも最近好きになった(*´-`)



・これは毎日するよ〜とかある??

ずっと避けてきたスクワットをおうちにいた期間に始めて以来、毎日してるよ〜!


みなさんは毎日してることありますか?



・高校生活の応援してください!

始まったばっかりで不安だよね(._.)

ゆなもあと一年ないけど頑張るから、一緒に頑張ろう〜!☺︎



おわり‼︎








ノギザカスキッツ!!


始まりました〜!


初回の放送は見て頂きましたでしょうか?

イメージ_3.jpeg



悪役を演じさせていただきました

怖そうに強そうに見えていたら嬉しい(^^)


今後の放送もぜひお楽しみに〜〜









そして!乃木坂46時間TV


もうすぐですね(*´-`)


期別の企画では4期生はお菓子の家を作るのですが、お菓子の家を作るのって夢だと思うので楽しみながら完成させられるように頑張ります!


電視台も楽しみにしていて下さい!


ちょっと、いや結構恥ずかしいかも(..)








そしてそして!


今週の らじらー!サンデー さんに出演させて頂きます‼︎


かっきーもでます( ¨̮ )


久しぶりのラジオのお仕事で少し緊張していますが、乃木坂46時間TVの後ということで気を引き締めて頑張ります☺︎


ぜひお聴きください〜





イメージ_4.jpeg


時間、進んで欲しくないです


あっという間に今年が終わってしまいそうで...


今を全力で過ごすしかないかね( ¨̮ )










読んでくれてありがとう!またね



6.17 柴田柚菜)

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について