日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

幸せな日々☺︎弓木奈於

2020.06.20 21:30

COPIED

こんにちは!




ページをクリックしてくださりありがとうございます✨



乃木坂46 新4期生

京都府出身


弓木奈於(ゆみきなお)です☺︎










乃木坂46時間TV、いよいよ昨日から始まりましたね✨


ずっとワクワクで迎えた日。



素敵な企画が盛りだくさんで、先輩方の電視台やお話を、ニコニコ、幸せ、釘付けで拝見していました☺️



改めて、本当にたくさんの皆様に支えていただいて今日という日を迎え、過ごさせていただいていて
今回、46時間皆様と一緒に同じ時間を過ごさせていただける『乃木坂46時間TV』に私達新4期生も参加させていただける事が本当に心から幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです✨


とてつもなく未熟者ですが、初めての乃木坂46時間TV、最後まで皆さんと楽しく素敵な時間を過ごすことが出来るように精一杯努めます!!





いつも本当にありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾♡




     ---------- キリカエ ---------



❁いただいた質問にお答えするコーナー❁



⚫︎僕は抹茶が苦手です。京都には宇治抹茶ってのがありますが、魅力を教えてほしい。


私はそのままのお抹茶が好きです(*ˊᵕˋ*)♡
ほんのりとした苦味があって、温かくて心が安らぎます!
お茶と比べて3倍以上の栄養を体内に取り込む事ができるそうです( '-' )ง✧




⚫︎早起きが出来ないんだけど、なんかいい方法ない?


私はいつも、アラームを3分おきに大音量で流します!
私もお布団大好きです(っ ̯- )˚˚˚ᙆᙆᙆ




⚫︎ おいしいオムライスの作り方教えてください!


昨日オムライスいただきました(*ˊᵕˋ*) ❁
私が作る時は、卵に少し牛乳と少しマヨネーズを加えて、焼く時もお箸でグルグル混ぜながら焼いてふんわりにします!
包むの苦手なので、被せる派です|•'-'•)و✧笑
私も美味しいオムライスの作り方調べて試してみます✨




⚫︎ 弓木ちゃんの好きなポケモンを教えてください!


ミュウさん(๑•̀ •́)و✧




⚫︎ 弓道部のイメージを教えてください!


すごく凛としていらっしゃって、立ち姿もお綺麗で、とても集中力とても必要で、常に自分自身と向き合っていらっしゃる姿が本当に素敵です✨
私の憧れです...✨




⚫︎ グッズや生写真の撮影などでの裏話教えてください!!


以前初めて生写真の撮影をさせていただいた時、〝次に活かせるように!〟と思って先輩方の撮影を壁の裏から少しだけ顔を出してお邪魔にならないように勉強させていただいたいたら...矢久保美緒ちゃんが後ろからギュって抱きついて来てくださって
びっくり嬉し恥ずかしで焦ってしまって、一回転して一礼をしてしまいました( ⊙⊙)!!
逃げではなく、嬉しいサプライズすぎて抱えきれなくなりました( ⊙⊙)!!
その後も、私の印象についてお話ししてくださったり本当にいつも優しくて尊敬しています...✨




⚫︎ 最近、料理を始めたんですけど、作って欲しい料理ってありますか?作ってみます!


角煮はいかがでしょうか...!?(一昨日角煮を食べたので☺️笑)
ブリの照り焼きも美味しそう...ポテトサラダも食べたい...

うぅ...食べたい( ›_‹ )!




⚫︎ それから新4期メンバーとはそれぞれどこに行きたいですか?


黒見ちゃんはゲームを一緒にしてみたいです☺︎
璃果ちゃんはとっても場所に詳しいのでオススメなところへ一緒に行きたいです!
瑠奈ちゃんは、お化け屋敷((* ॑꒳ ॑* ))
美佑ちゃんは、いちご飴を一緒に作りたいです✨
皆と一緒にいる時間が楽しすぎて、どこへ行っても幸せです☺️




⚫︎ 人生で初めて腹筋を割ろうと日々努力しています。応援してほしい笑


私も、ダンスのレッスンの時に体幹トレーニングを教えていただいて
先輩方のように、可憐なダンスが踊れるように頑張り中です!
一緒に頑張りたいです( ›_‹ )✨





⚫︎おやつはどんな物を食べてますか?


グミや飴や果汁感のあるお菓子が大好きです!
最近はミニトマトが大好きでちょこちょこ食べちゃったり...
フルーツもちょこちょこ食べちゃって...

控えないとっっ!ː̗̀(☉.☉)ː̖́



⚫︎ 寝っ転がったりしてると急に床がなくなって下に起きそうな感覚になる時があります。
これってみんなある事なんですかね...?


私も体験したことがあります!
昔、妹がチャイルドシートに座って寝ていた時
急にチャイルドシートごと〝ぴょーん〟って飛び跳ねたんです!
一瞬何が起きたのかわからなくて、後から聞いたら〝突然落ちちゃった〟と話してくれて
『あるあるだよ...!』って家族皆で深く頷いた事があります( *ˊᵕˋ)笑




⚫︎弓木ちゃんはぬいぐるみに名前付けるタイプ??


名付け親になった事はまだないです!(記憶がある限り...!)
皆さん、名付け親さんタイプですか??(私はよく質問に質問で返すタイプです☺︎笑)




⚫︎勉強頑張らないとあかんから、何かエールいただいてもいいですか?


〝ヘルシーやけどお腹減るし〜〟

ダジャレあげます( ⁼̴̶̤̀ ᵕ ⁼̴̶̤́ ) ✧


微力ながら届きますようにって念じて応援してます!!温かいお言葉本当にありがとうございます☺️




⚫︎私は色々気にしすぎる性格で、周りからどう思われてるかな...とか凄い気にしちゃいます。弓木ちゃんはこうゆうことありますか?


質問ありがとうございます!
私もそうなんです...( ;_; )
『迷惑じゃないかな...?』『失礼じゃないかな...?』『嫌な気持ちじゃないかな...?』ってすごく考えすぎてしまうので、絶賛今克服中です...!
私が意識していることは、
感謝の気持ちを忘れずにお話しする事と、アドバイスをいただいたら実践してみる事と、自分自身頑張らないといけない事が山盛りなので改善出来るように自分自身と向き合う事です...!
信頼できる方に胸の内をお話しするのも少しは力が抜けるのではないかなって思いました...✨

全然お力になれるような事をお返事できなくてごめんなさい( ;_; )

以前瑠奈ちゃんに〝慎重に考えられる事はすごい事だよ!〟って言葉をもらいました(*ˊᵕˋ*) ❁
一緒に楽しい毎日が過ごせるように少しずつチャレンジ出来たら嬉しいです✨




⚫︎弓木ちゃんは夏は嫌いですか??


高すぎる温度は勘弁願います...!って思ってしまいますが、夏は大好きです(* ॑ ॑* )⸝ ✿




⚫︎いにしえの写真を、少しずつでいいので紹介してください。


いにしえではないのですが...
祖母とお出かけをした時に撮ってくれた写真を、祖母がリクエストし続けてくれていたので載せさせていただこうかなって思います!





18歳ぐらいの時ですかね...?

実はこの浴衣、祖母の手作りなんです!
お気に入りの浴衣です(*´˘`*) ❁
また今年も着たいです☺️






夢の記憶術を教えてくださったり、お話しをしてくださりありがとうございます✨

今こうして皆さんのお話を聞いたり、私もお話しさせていただけて
本当に幸せです✨
ありがとうございます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾





     ---------- キリカエ ---------







おでこ隠し!



明日は黒見ちゃんです☺︎


美佑ちゃんから「大好き」をいただきました...!幸



私も皆大好きです( -᷄ ᴗ -᷅ )♡



今日も明日もその先も皆様にとって素敵な1日になりますように...✨

本日もありがとうございました☺️


購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について