日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

少しだけ長くなりました

2020.06.23 17:24

COPIED

 
 
 
掛橋沙耶香です。
 
梅澤さんの影響でしいたけ占いを知ってから、よく当たるので頻繁に見てしまいます。
 
そんなしいたけ占いによる2020年の下半期の運勢が公開されました。
 
蠍座は祭りを起こして座敷童としての活動を本格化させていくらしい。
 
ここだけ読むと文面が強すぎて面白いけど、よく読むとめっちゃ当たっていました。
 
 
 
読み進めるとなるほど!となることが沢山あったので気になった方は是非見てみてください(^^)
 
 
 
 
 
昨日に引き続き乃木坂46時間TVについて。
 
私はおやゆび姫になっていろいろな景色を見ました。
 
蛇が好きなので初めて触ることができて嬉しかったです(^^)
 
硬いかと思っていたらぷにぷにしていて赤ちゃんの腕みたいでした。
 
可愛い。飼いたい...。
 
あやめちゃん早起きしてくれて蛇が怖かっただろうに進行役やってくれて本当にありがとう。
 
 
 
 
 
あと「オオカミちゃんには騙されない」コラボについて。
 
私、この番組とても好きなのです...。
 
でも学校に行っていて、コラボ企画に出られなかったから今度は出てみたい。
 
高校を卒業したら「人狼ミッドナイト」にも参加したいし、もしもまた「声優と夜あそび」とコラボがあったら出てみたいです( ¨̮ )
 
 
 
ちなみに次に電視台が出来る機会があったら、ドラマが好きなので演技系の企画とか、弾き語りとか料理系の企画をやってみたいです(^^)
 
 
 
私的にはゆなちゃんの電視台でタワシ相手に号泣していたのが面白かったです。
 
ツインテールで泣いている姿がちっちゃい子みたいで可愛い〜って思ったのはきっと私だけではないですよね?(笑)
 
と言いつつ、いざ私があれをやれと言われたら怖すぎるからゆなちゃんは本当にすごい( ¨̮ )
 
 
 
 
 
話は変わりまして、先日Rayさんのウェブにて公開されている金川紗耶ちゃんのインタビューを読んでいたらこんな文章がありました。
 
 
 
沙耶香ちゃんは、「すき」と送られてくるので、「さやもだよ」と送ると、返信がこないことが多々あります(笑)。
 
 
 
これまゆちゃんにも言われたことある。
 
友達にも沙耶香はいつも会話の途中とか変なところで既読無視するよねって言われます。
 
 
 
ごめんなさい。
 
読んだら満足してしまう癖直します( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
 
ということで、ちゃんとみなさまにお返事をかいてゆきます。
 
 
 
 
 
・さぁちゃんは語彙力高めるために何かしてる??
 
 
 
小学生の時に先生に「人は覚えた言葉しか使えない」って言われてから元々好きだった読書により精を入れるようになりました。
 
ちなみに小学生の頃は江戸川乱歩さんの本が好きでした。
 
 
 
あと大園玲ちゃんの語彙力がすごいってブログに書いたら、玲ちゃんが璃果ちゃんに嬉しかったと伝えてくださいって連絡してくれたみたいで私も本当に嬉しかった♡
 
 
 
 
 
・レイちゃんとは電話した?
 
 
 
この前聞きたいことがあったから電話したらレイちゃんが雑談してくれて気が付いたら1時間くらい話してました。
 
 
 
 
 
・前髪流してるの大好き!!!!
 
 
 
嬉しい。ありがとうございます。
 
46時間TVの時ずっと流していたのだけど、みなさまはどうだろうか。
 
 
 
 
 
・あ、怒るかもしれないけど、レイちゃんのさぁちゃんのモノマネ結構似てました.........笑
 
 
 
全然怒らないよ(笑)
 
あれは私のことなのに爆笑しちゃった。
 
あんなんだったかな(笑)
 
 
 
 
 
・裸足でSummerで「寝癖を直してきたこと」のところで髪ちょきちょき的なポーズしてたの可愛すぎた
 
 
 
やった〜。
 
誰も気が付かないと思った。
 
 
 
私がスペシャルライブを見ていてこの表情とかポーズとかいいな〜って思ったところたくさんあるけど「I see...」で言ったらせいらのずっきゅんだな。
 
あれは撃ち抜かれた( ˶˙ᵕ˙˶ )
 
 
 
 
 
・記念に髪の毛とらんでええて笑
 
 
 
結構「髪の毛の写真撮るのはやばい(笑)」ってコメントが多くてびっくりしました!!
 
全然なにも考えずに撮ってました(笑)
 
みなさんも推しメンの髪の毛があったら写真撮りたくなりますよきっと。
 
 
 
 
 
・46時間起きてた??
 
 
 
それがね、起きていようと思ったのにやっぱり空き時間は寝ないとだめだった...。
 
 
 
 
 
・推しメンタオルゲーム風?でかわいい!!!
 
 
 
でしょ!!!!
 
自信作です( ¨̮ )
 
 
 
 
 
・未央奈さんとはお話することができましたか??
 
 
 
靴を2足と香水を1つと乳液と美容液を頂いたので、感謝の気持ちをしっかりとお伝えしました。
 
 
 
 
 
 
ではでは今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
たくさんのコメントお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
最近よく聞く曲はVaundyさんの「life hack」です。
 
すごくよいです。
 
とても好きです。
 
 
 
聴いてみてほしい〜〜。

2020.06

  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について