日本語

日本語

日本語

English

简体中文

繁體中文

ภาษาไทย

한국어

Bahasa Melayu

Bahasa Indonesia

8言語対応 English, 简体中文, ภาษาไทย, 한국어, Bahasa Melayu, Bahasa Indonesia, 繁體中文

46時間本当にお疲れ様です!林瑠奈です。

2020.06.23 19:24

COPIED


本日もお疲れ様です。


乃木坂46新4期生の林瑠奈です。


神奈川県出身高校2年生16歳


華咲くシックスティーンの林瑠奈です。



負けるなしょげるな林瑠奈、今日も1日頑張るな
(ピンポーン)



12周目となりました、ブログリレー。
 
 
 
乃木坂46時間TVは見ていただけましたか。
 
 
沢山の方がこのために動いてくださり、ソーシャルディスタンスを保つための配慮にも徹してくださいました。
 
 
このような状況の中、乃木坂46時間TVを放送できたこと、参加させて頂いたこと、本当に感心しています。
 
 
見てくださった方もありがとうございます。お疲れ様です。
 
 
 
 
ということで今日はですね、本当にただただ真面目に乃木坂46時間TVについて話します〜。
 
 
 
くろみちゃんの書き方を参考にして、わたしも企画ごとに書いていきます。
 
すいません!しばらく写真が来ませんけど、飛ばさず読んでいただきたいです!
 
 
 
追記:↑と思ったのですが、本当に写真までが長すぎたので、先に。
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
【2Sトーク】
 
 
この後にも登場いただく、蘭世さんと2Sトークをさせて頂きました。
 
 
 
2日目の電視台でご一緒させて頂くのは存じていたのですが、まさか!さっそくお話しさせて頂けるとは思っていなくて、とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
 
 
完全に油断しながらモニターを見ていたので、高山さんに名前を呼んでいただいた瞬間、
 
「ん?ん????!!!!!」となって焦りました。
 
 
わたしがとても緊張しているのが伝わったのか、蘭世さんがとてもとても優しく話をリードしてくださいました。
 
 
トークの最後では、お互いの呼び方を決めさせていただいて、
 
 
わたし→「蘭世さん」    蘭世さん→「はやし」
 
と呼ばせていただくことになりました!
 
 
 
あのとき、咄嗟に「名字で呼ばれるのが好きで...」と言ったのですが、よく考えたら呼び捨てならなんでも好きでした。
 
「はやし」も「るな」も言いやすいですよね。
 
 
 
 
ちなみに事前のアンケートで、2Sトークをしたいメンバーの1人として蘭世さんを挙げさせていただいていました。
 
トークテーマは「強い女性になるためには」です。
 
 
 
蘭世さん、これからもよろしくお願いします!
 
 
...........................................................................
 
 
【新4期生で繋ごう】
 
 
はい、これは本当に驚きましたね。
 
 
 
2日目の朝になり、本番の5分前くらいに新4期生にドッキリでこの企画をやらせていただくことを知りました。
 
 
台本なしでのフリートークでしたが、なおが話を回してくれて、5人の個性が出せたのでは?と思っています。
 
 
 
 
そしてなんと!3日目の朝もトークをさせて頂きました。
 
 
3日目は、「私たちだってトレンド入りしたい!」とダミヘを使った囁きボイスの企画でしたね。
 
 
沢山のトレンド入り、ありがとうございました。
 
 
 
 
囁きボイス企画もみんなめっちゃ可愛かったですね。
わたしは、朝から高カロリーで太ってしまうじゃないかと思ってしまったのですが、みんなが可愛くて可愛くてとても楽しかったです。
 
 
 
りかも昨日のブログで言っていたように、普段の5人はあんな感じなんですよ。
 
 
 
決してあの姿が全てではないかもしれないですけど、みんなのいつもの素が出ていて驚かれた方もいらっしゃるのかなと思います。
 
 
 
 
 
 
封印していたはずの白目を何故か2日連続で電波に晒すこととなってしまいました。
 
 
 
あれを見て、「握手会は白目対応かな?」や「握手会で白目リクエストするね!」とコメントに書いてくださった方がいました。
 
 
 
 
 
申し訳ありません。わたくしそこまで白目を安売りするつもりはないので、白目対応はできかねます。
 
 
 
 
ご承知くだされ〜。
 
 
 
 
とはいえ新4期生だけでお送りしたトーク企画、
反省もありますが、みんなのいつもの姿が見られた良い時間でした。
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
...........................................................................
 
 
【蘭世さん電視台】
 
 
はい、これは2日目ですね。
「帰ってきた!!蘭世コレクション2020」に、
久保さんとせいらちゃんのお二方と共に参加させていただきました。
 
 
 
蘭世さんによると、「スタイルだけじゃなくて、一緒に居て楽そうな人を選んだ!笑」とのことで、
わたしで本当に大丈夫だったのかと何度も聞きました。
とても緊張していたのですが、みなさん、お優しくフレンドリーに話しかけてくださって嬉しかったです。
 
 
 

 
やっべ〜緊張する〜、からの急なカメラに驚く林
 
 
 
 
みなさんとコミュニケーションをとる機会にもなって本当に感謝しています。ありがとうございました!
 
 
 

 
 
 
...........................................................................
 
 
 
【4期生企画 みんなでお菓子の家を作ろう】
 
 
お菓子作り、屋根、壁、庭の4チームに分かれて、お菓子の家作りに挑みました。
実際は手の足りないところを手伝ったりして、わたしは壁と玄関職人になっていました。
 
 
 
1番大変だったのは、りかとやった壁にアイシングを塗る作業で、わたしが塗ったところだけ下手が出ていたので、りかに教えてもらいながら頑張りました。
反対側の壁はやくぼちゃんとやったのですが、だんだんコツを掴んできて楽しかったです。



なおと作った玄関は、クッキーをレンガっぽく配置するのが難しかったです。2人とも終盤には足腰にきててカクカクしてました。


他にも色々な作業をしたのですが、見えないところでも、本当にみんなが力を注いで完成させることができました。



賀喜ちゃんがお菓子の家のイラストを描いてくれていたのですが、リモート打ち合わせでわたしが提案した「さくらちゃんにかけて桜を降らせたい」も入れてくれていて嬉しかったです。



完成形も凄く可愛くて、みんなの個性を感じられる
素敵なお菓子の家になりました。
4期生のみんなと沢山お話しできて本当に本当に嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします!!
 
 

 
photo by みゆちゃん
 
...........................................................................
 
 
【番外編!堀さん】
 
 
1日目、2日目となかなか接点がなく、話しかけるタイミングを伺っていたのですが、3日目に少しだけお話しさせていただきました!
写真集にもサインとメッセージを書いていただいて、とてもとても嬉しかったです。
 
 
昼食後で、休憩中だったにもかかわらず、お綺麗すぎて目を見るのが恥ずかしかったです。
 
 
 
 
堀さんのことを「未央奈さん」とお呼びしたいなと思っているので、許可を取りたいと思います!
 
 
 
 

 
 
 
 
...........................................................................
 
 
3日目最後はスペシャルライブでした。
 
 
個人ブースから参加させていただいて、タオルをHeyできたのが嬉しかったです。
 
 
「世界中の隣人よ」ではリスタートメッセージをホワイトボードに書かせていただきました。
 
 
"毎日邁進"、小さなことからコツコツとです。
 
 
放送前からご尽力いただいた沢山のスタッフの方々、そして46時間TVを観てくださったみなさん。
 
本当にお疲れ様です!ありがとうございました!!
 
 
 
 
まだまだ沢山エピソードはあるので、次回の質問返しでお話しできたらと思います。
 
 
 
 
...........................................................................
 
 
明日はミュウちゃんです。
 
46時間お疲れ様!ありがとうね。
みゆちゃんの口癖とか考えるの楽しかったよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!!!!!!
 
 
 
 
 
iPhoneから送信

iPhoneから送信

購入・ダウンロード

商品を購入
ダウンロード

オンライン握手会に参加するには

握手会に参加するには

メンバーを選択

全員を選択する

選択を全て解除する

決定する

お申し込みについて

未成年者について

配送と到着した商品について

イベント当日における本人照会(正規購入者本人であることの確認)

個人情報取り扱いについて

イベントに関する注意事項について